--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
20, 2009
またもや

ゾクゾク



届きましたよ またもや(笑)

いやー家族がいるときじゃなくて良かったわ~
こんなに連続に届いちゃ~いくらなんでも家族に怒られそうです(苦笑)



クリアファイルすげー良い!!!

ハズレ無しの大正解だよぉ(涙) 



そしてっ

ここからが本日のメイーンイベント!!!



プチプチに包まれて大事大事に我が家にやってきたチビ仔ストラ~ップ♪


いやん仔ちゃん来ちゃったの?ウチにっ(笑)
待ってたよぉ♪いらっしゃ~~いw

勿体ないのでプチプチからチビ仔ちゃんを覗き込んでみる・・



・・・・・・ん?



笑笑



なんじゃこりゃ(失言 笑)



あれ?なんかちょっと・・つかかなり想像と違いますけど??(爆笑)


えーっと。いやいや(笑) web上で見るgifとかflashと同じわけがないよね?
なめらか~に動くつるりんこなお顔の仔君がそのまま立体人形になると思ってたワタシが間違いだ(笑)


衝撃画像はこちら!!!

※来てからのお楽しみにしたい方はポチんないように・・・。


目の上なにっ??あー眉毛?海苔じゃないよね(失言2)

いやいやいやいや可愛い可愛いっ !!!
足短いしなで肩だし仔君可愛いぞぉぉぉ♪ ←自分で自分を言い聞かす 笑


23:27:00    comment:16    trackback:0   []
Posted by jin
いや~ん!!
こんばんは~
おやすみ前のひととき...
いや~~ん 大爆笑させていただきました!!!
「衝撃画像」に ホントに大大大衝撃(爆)
ごめんよ~~ 仔くん。
ちび仔くんの目のうえに張り付いてる物体はまちがいなく海苔でしょう!!
いやだわーかわいすぎ!! あなたはなんでもありなのよね~。 jinさん そうでしょ?
なのに、クリアファイルのおすまし仔くんはなんなんでしょ?
このギャップがまたステキです。

(金欠、節約のためポチ出来ずにいた私ですが欲しくなっちゃいましたよー) 
2009/06/21 00:07 | | edit posted by いくちん
ぎゃはははは
面白過ぎ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
この時間に声出して笑っちゃったし(^^)
うん、海苔だ。間違いなく海苔でしょ(爆)
明日届くかなぁ~~楽しみ楽しみ♪
2009/06/21 03:28 | | edit posted by あのん
いいなぁ・・・・
jinさん、ご紹介ありがとうございます^^

私も借金してでもかえばよかったかしらん♪
それにしても、クリアファイルのお方をどうやったら
あのようなストラップにできるのかしらねぇw
仔の多面性を良くあらわしてる(か?)

で、質問なんですが・・
あのぉ、、プチプチ君が4つもあるっていうのは、
4個お買い求めになられた???っていうことかしら?
実用用、保存用、鑑賞用とか?(笑)
2009/06/21 10:43 | | edit posted by reirei
か…かわいい!?
ホント、衝撃映像ありがとうございます~ヾ(≧∇≦*)ゝ電車の中で吹き出しそうになりました!!画像保存して、楽しみます~!!なんか...海苔ちゃん、欲しくなってきたぞ~♪
2009/06/21 11:59 | | edit posted by ソフィ
海苔(笑)
眉毛が海苔だろうがなんだろうか・・・愛おしいわね♪(笑)
受け取ったらチュッチュしちゃいそうよ~♪
(あ。reireiさん<ぷちぷち4個のうちの1個は私ので~す♪)

「あぁ・・・ちょっと肩こった・・・」(笑)
なポーズのクリアファイル画像にドキドキだわ~~~~~!!!
早く逢いたいぞぉ~~~~~~!!!

いよいよのいよいよに迫ってきて、テンションおかしくなってきたです。助けてぇ~(笑)
2009/06/22 11:32 | | edit posted by キョン
横から、
失礼いたします!jinさん♪

>キョンさん
わざわざ、お知らせありがとうございます!!!
そうですかぁ♪いいですねぇ~~!
今見たら、(って、とっくにないのかな・・汗)
欲しいものは、みんなsold outざんした・・。
こりゃ、会場で買うしかないか・・。
あまりの可愛さに、理性を失いそうです^^

あぁ、、だめだめだめ、
当日のことは、あまり妄想しないようにしてるんだけど、
ふいに、動悸がしてきますよね~~~
みなさまにも是非お会いしたいんですよ~~
でも、黄色の1番、LサイズT・・・見つけられないですね^^
2009/06/22 17:28 | | edit posted by reirei
いくちんさん♪

アラ・・・・。見ちゃったのね?(爆笑)
そうだよね。海苔だよね?(真剣)
海苔ってことはアレか?ヒロミゴーとかのモノマネ中?(大爆笑)

クリアファイルは良いよ~♪
カレンダー撮影時の別カットなんだけどね?
なんでこれをカレンダーにしなかった?と思うくらいですw
2009/06/22 20:20 | | edit posted by jin
あのんちゃん♪

きた?
来ちゃったかい?チビ仔ちゃん。

見た?
・・・・・・・・・海苔でしょ?(真面目)
つか。
もう既に海苔にしか見えないでしょ?(爆笑)
2009/06/22 20:22 | | edit posted by jin
reireiさん♪

仔のどこをデフォルメするとこの海苔になるんだか・・・(笑)
なで肩&短い足ちゃんはそのものです。
それだけで愛しいに仔に見えてくるから嗚呼不思議(爆)

そうそう。
キョンちゃん説明どおり
4つのチビ仔&ステキング仔ファイルはウザ友共同購入ですw
なので我が家にある3こは大事な大事な預かりものです(笑)
婿に行くその日までワタシが撫でて撫でて撫でまくりです(爆笑)
2009/06/22 20:30 | | edit posted by jin
ソフィさん♪

あら・・・。電車の中で見ちゃったの?
んま~~チャレンジャーね~ソフィさんたら~~~~(爆笑)
もう届いたかしら?ソフィさんちにも・・。

なんかこの海苔ちゃんがあまりにも愛おしくて
ビニールから出せないでいるjinでございます(痛い?笑)
2009/06/22 20:33 | | edit posted by jin
キョンちゃん♪

愛おしいわよ当然じゃい!!!
んだからワタシがしっかりキョンちゃんのチビ仔ストラップも愛しておくから~~~~(ヴァカ)

>「あぁ・・・ちょっと肩こった・・・」
た・確かに・・(爆笑)
つーかね(笑) ちょっとうつむいてて目線はワタシなのっ!!!
「jin・・・。揉んでくれる?」
って感じです(アホアホ)
2009/06/22 20:37 | | edit posted by jin
reireiさん♪

第一部はね~キョンちゃんとjinが隣りどおし。
01と69です。

二階席前で01と69でメガネ同士で
もしも仔が近くを通ったら鼻血を出す予定です二人して(爆笑)
是非お声をかけて下さいな♪(怖いか?笑)
2009/06/22 20:41 | | edit posted by jin
ヒロミ ゴウ~♪
いや~jinさん
私もヒロミ ゴウやん!星 飛雄馬やん!
・・・・・・って思いました。

そして、1部2階に並んでいる69と01のメガネ女子さがしますねぇ~キョンちゃん手製の仔バック持って、キョロキョロしてる可愛い(??)ぽっちゃりおばちゃん見たら声かけて下さいませぇ~~~

思わず、おふたりのことハグしたくなるかも~~
それは理性で抑えよう・・・・と思ってますので、ご安心を。
2009/06/22 21:58 | | edit posted by のんのん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/23 16:33 | | edit posted by
了解^^
2階席、前列、めがねの黄色tの可愛い^^お二人さんですね!
いいなl、仲良しこよし♪♪
私は1部は1階なので、目を皿のようにして、2階探しますね。
あやしくガン見してる女子???は私です☆

>なで肩、短足、海苔まゆげ
なんて、書いてみたら、これって完全ギャグキャラですよね~~~~!!普通!
でもでもでも、ちがうんだもん!全然ちがうんだもん!
仔はね、めっちゃ可愛いんだもん!!!
って、誰に向かって言ってんだか(笑)

あぁ、、、、、もうすぐですね、、、、、、ためいき、、、、、、
2009/06/23 22:21 | | edit posted by reirei
のんのんさん♪

そうか~~のんのんさんてキョンちゃんのカウプレ当たったんだっけ?
おめでとおめでとぉぉぉ♪
キョンちゃんのカウプレ。
「カウプレ」の意味が分かんなくてね~(笑)
牛?って聞いたのはワタクシで~す♪
2009/06/24 15:11 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1055-654c8f8f
終焉へ・・| HOME | 連絡ほしい。
