--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
24, 2009
ぞうさんに


出てるね~~お知らせが。

「V.I.C GLOBAL PRESENTATION 2009 - love it ? -」のグッズ販売は、各会場とも開場時間の1時間半~2時間前より開始する予定です。

※当日の状況により時間が前後する場合があります
※各会場とも先着順・完売次第終了となります
※開場時間前の販売は、チケットをお持ちでない方もご購入いただけます



とな。


ま。予定は未定だね(笑)



さぁさぁ いよいよ近くなってきたよぉくふふふふふぅぅぅ(怪)

土曜日でしょ?
今日水曜でしょ?
明日木曜じゃん?
次が金曜で
そんで土曜じゃん当たり前だけどおおお(笑)

ってことは明後日には来るのよ?あさって!!!
もうさー明日とか明後日とか。そういう日本語を使えるような日にちの近さが超ドキドキ!!!!(意味不明?笑)
あさってってさ~ふた晩寝たらあさってだよ?
ふた晩イイコで寝てると仔が!!!本人が来ちゃうんだよ?いやーなんだか信じられんが(爆)
もうそう考えただけで成人病か?と思うくらい動悸がするjinでございますw



最近オフラインな仔君。
元気にしてると信じてるよ~!!!
スポンサーサイト
16:06:50    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
同じく
こんばんは^^
おなじく 動悸、息切れ状態で声も手も震えそうです!!
「大丈夫?わたし?息吸えてる?生きてるかー!!」
ってな感じです!
すーコン以来のこの興奮!!!
皆さんも同じ気持ちですよね^^

あぁっ!ホントにもうすぐ可愛い仔くんに会えるのね~~
初ファンミ、超ドキドキですわ~~
どんなかわいい姿を見せてくれるか楽しみ~
きっと、迷のツボ満載! 直球ストライクど真ん中を突いてくるでしょう!
髪の毛どんな感じかな? お肉の付き具合は?
もしやぷっくり仔くん? 
ぷっくり仔くん、結構好き~~
2009/06/24 20:40 | | edit posted by いくちん
も~いくつ寝ると~
仔が来る~♪

梅雨のこの時期、屋外のぬれた大理石っぽい地面のところで危うく転びそうになっちゃいました。
(スニーカー履いてたのに・・・)

「やばいっ」と思ったほんの零コンマ一秒の間に
「ここでこけて捻挫、最悪骨折なんかしたら仔に会えない!」
という思いが走馬灯のように駆け巡り(笑)ぐいっとこらえました。セーフ^^

グッズ・・・・・
根性なしの私に買えるだろうか・・・。
スーコンほどの大行列ではないよね?と思いつつ、いや仔迷はグッズ好きだし・・・、
などと考える今日この頃。

仔の髪の毛、今どんなでしょうね~^^ちょっと長めを希望
「まさか黄色じゃないよね?」
と思いついただけでとっても怖いで~す(苦笑)
「ボンジュ~ル」みたいな(意味不明)

みなさんもファンミまで体調・怪我に気をつけて、元気に当日を迎えましょう。
2009/06/24 23:28 | | edit posted by nobuling
復帰第1コメ
お元気ですか・・・・wenwenですv-356

ご無沙汰しとりました。
6月・・・6月と言えば仔迷にとって年に一度の黄金月・・・・・

なのによりによって長いこと留守してしまいました。

うちの5年ものVAIOが、何か怪しいなあ~と思ってたら
ある日電源入れても「ジ・・・・ジジ・・・」とか言って一切動きません。
そのまま息を吹き返すことが無く、長期入院してました。

パソが無い生活・・・・・想像していたよりは、世の中についていけない焦りとかは感じず、
かえって開き直って、一人「流星大会」とか「メイキング大会」とかやってしのぎました(笑)

でも趣味はそれで良くても、仕事やらなにやらは、待ってくれず、
改めて電脳に頼り切ってる生活をおもいしらされました・・・。

そんな訳で、有給とってる間お言葉かけてくれたり、問屋になってくれたり(大感謝)
いろいろいろいろいろいろいろいろ×1000・・・・ありがとうです!

さーーて気持ち新たに仔に会えるのを楽しみにしなくちゃ!!!
2009/06/25 21:49 | | edit posted by wenwen
いくちんさん♪

亀レスです(汗) ほんとゴメンね~~~

そうそう!!来ました来ました♪
無事でなによりです。
ポチャってくると予想してたが違うみたいじゃない?(笑)

つーかもーどんなんでもいい!!!
仔に逢えるんだもん 元気なら良いです(痛)
2009/06/27 23:25 | | edit posted by jin
nobulingさん♪

連絡ありがとね~~♪嬉しかったよん。

東京終わったら小ネタ大会するから~~♪
是非ツボ所教えてね~~!!

前髪切らずにそのままだって?ウキキw
良かったわ~~~ほんと(笑)
2009/06/27 23:27 | | edit posted by jin
wenちゃん♪

いや~良かった♪退院おめでとちゃんです(笑)
結構長かったよね~入院が。
役員仕事と重なって想像以上に大変だったんじゃないかな~と思います。
長い間よく耐えたわ~~。
私なら発狂してんな(笑)

いよいよです。
よろしくっっ!!!一緒に楽しもうぜぇぇ!
2009/06/27 23:31 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1058-911bc334
同じ空気。| HOME | んまっっっ!!!!!!!!!
