--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
28, 2009
同じ空気。


さ~て!!!! 一気にいくよぉ♪



仔仔いらっしゃい!!! 日本へようこそですw

無事でなにより!!!

大阪ファンミはどうだったかな?

迷友たちからたくさん報告もらったよぉぉありがとねんw


仔仔が元気で笑顔で。 ほんと良かった!!!


もう東京だって?新幹線で移動とか・・・。

フフ。どーよ東京は(笑)

なんだか蒸し暑くてどんよりしてるよね?

仔仔が見上げる空とjinが見上げる空 ふっふ同じだね~~(イタイコ笑)


明日はカレンダー撮影

そして月曜!!!! いよいよレモンホールでございます!!!


で。  今日はですねぇ ちょこっと空いた時間に前乗りしてきたよんw

折角なら仔の軌跡を辿りたくない?(笑)

レモンホールまではちょっと遠回りだし道案内まではならんだろうけど参考にはなると思う。


↓な・長いから(苦笑)


はい。 それでは行ってみよっ


まず渋谷。
渋谷はハチ公出口です。スクランブル交差点を渡りませう♪
渡りきった場所に立つ街灯・・・。そこは仔が登った場所。

TS3M0170.jpg

真ん中のほう 「HMV」看板が見える道へ進もうね♪
そこはセンター街
入り口には仔がおどけて指差した看板が・・

TS3M0173.jpg
あったんだけど今は新しくなっちゃった~(涙)

はい。気を取り直して進みましょう♪
最初に出てくる右に入る道。。そこを曲がろう
HMVの搬入口がある道です。前にDMCイベん時にケンイチ君がフッツーに歩いてた道(笑)

そうするとこの広い道に出る(なに通りかは知らん笑)

TS3M0174.jpg
通りを渡った先にはロフトがある。
ロフトの上に「一茶一坐」とかいう中国茶のカフェがあってね?
仔が闘茶宣伝で言ってた金宣茶が飲めますぞ。ちょっと高いけどw

はい。ロフト側に渡って左にずんずん歩こう。
ずんずん歩くと右に曲がる道が出てくる
結構細い↓
TS3M0175.jpg
この道がスペイン坂
そうそう!!この先にあるのがスペイン坂スタジオ~~♪

TS3M0176.jpg
この場所に前は戦神のドデカ宣伝がされたり
その前はホワイトデーの仔がいたりしたんじゃなかったっけ?(ウルオボエ)
TS3M0177.jpg
↑この右部分
そここそスタジオ!!!
ここにツイタテが出て~当選した人のみ仔に逢えたわけっすなw
TS3M0178.jpg

あい。右手にスタジオを見つつ歩くとちょっと広めな道路にでる
そこを渡っちゃおう!
するとワサワサとあった店がなく静か~な通りに入る
ちょっと進んだ左手にあるのは小学校

TS3M0180.jpg
へぇぇこんなとこに区立小学校ね~~住んでる子いるんだぁと思いつつ先へ(笑)

大きな建物に突き当たる
それは区役所ざんす。

TS3M0181.jpg
ちょっと敷地に入りつつ、突き当たったら右へ進むと・・また賑やか~な道路に出る

出たら左へ・・
そしてもうそこに見えてくるのは

TS3M0185.jpg
れもんちゃ~~~~ん(笑)

れもんホールに黄色集結。ああ怖い(爆笑)


そしてファンミ終了後は華流ショップへ寄りやしょう♪(お待たせmioさん笑)

このれもんちゃんの通りを下っていくと
左手に見えるはレンガ色の建物

TS3M0186.jpg
これこれ↑ 塩とたばこのなんちゃらです(テキトー笑)
ここの信号を塩の方に渡っちゃおう♪

そしてもう少し下ったデニーズのある道を左に入る

TS3M0187.jpg

ここの先の右手に見えるガラスチックな建物!!!

TS3M0188.jpg

あい。jin大好きショップ~~~~(笑)
ここは仔関係ないの。ただ好きなだけですw
あ。でも仔プレ購入先^^

ここの店を右手に見て 急激な坂道を道なりに右へを下る

TS3M0189.jpg

下って左が交差点
TS3M0190.jpg
タワレコ側でなくてそのまま左側にある横断歩道を渡っちゃう。
んで渡って左に歩く

TS3M0193.jpg

すると・・ABCマートのちょい先 楽器屋の隣にあるビルだっけか?
サンタモニカという古着屋が入ってるこのビル
TS3M0194.jpg
とんとんとーんと階段を上がり 奥にあるエレベーターで上がった8階

そここそ香港キーーング!!!

ファンミ当日はなんと「周渝民まつり」(笑)!!!
午前11時から午後11時まで営業してて店内全品1割引っ
今日行ってみたらね~入り口ドアには仔のポスター貼られまくりっ!!!
中にもレアっぽいF4ポスターたくさんあったぞ!!!
ポスター好きにはたまらんぞwenちゃん!!!!!


ファンミ前にまずショップに行きたいって方はハチ公から三千里薬品さんのある通りをまーっすぐ登っていくと電力館やらの方向に進みます。その道はABCマートの道だからねっ。


いや~~~長かった(笑)
読んでて疲れたっしょ?すまんデス(汗)





スポンサーサイト
00:39:18    comment:9    trackback:0   []
Posted by jin
まつりとな?
いや~こうしてみるとしょっちゅう行ってる渋谷の街もなかなか美しいではないの~
jinちゃんカメラ上手~
それで、陰の出方と人の少なさからすると意外と早い時間から行ったの?
この3倍は人歩いてるよね~?

いやいやいや~ご苦労様&謝謝你~
きっと初めて来る人にもわかりやすいよ。

それで、「まつり」とな・・・・?
うーーーーーん、気になる気になる気になる~

でもね・・・結構最後の一枚レア物、現品限り・・・多少難アリってポスターを
ある時期せっせせっせと買っちゃって・・・・

うちには丸まったポスターが30枚くらいあるのです・・・どうすんだコレ(汗)
でも持ってないのあったら、また買うんだろうなぁ(大汗)
2009/06/28 02:13 | | edit posted by wenwen
最高でした!!
jinさん、おはようございます^^
初ファンミは、もうもうただただ最高でした!!!
かわいさ全開!!もうなんだか、みょうな動きがかわいくてツボをつかれまくりです!!
なんなんでしょうね~~
ホント、イタイとこ突かれます~もう仔なしでは私の生活ありえません!!
仔仔も楽しんでる感じで、もう顔をくしゃくしゃにしてて。。。
笑顔でいっぱいってところです^^
東京もきっと盛り上がるはず!
jinさんもイタイとこをいっぱい突かれてきてくださいね!!!

ところで、東京の香港キングも「奥にあるエレベーターの8回」???
神戸もめっちゃわかりにくいとこに隠れてます~~
はじめて行ったとき、なかなかたどり着きませんでした!
そこで買ったKENTEXのタペストリーや、Sailenceのポスター(偉易が目を閉じて、深深が寄り添ってるやつ)
家宝にしてます~^^
2009/06/28 07:35 | | edit posted by いくちん
まいりました
私も大阪1回目に参加してきました。
もう、その可愛らしさ、素敵さ、面白さにお手上げ状態です。
ぼーっとしてしまって、何も手につきません。

私は3階席のかなり後ろの端のほうだったので、3階席に来てくれた時にも結構遠く、前回ほど、間近に見ることができず、とぉ~っても残念でした。
でも、どんなに小さくしか見えなくても、輝いていましたよ!

仔仔は笑顔いっぱいで、仔仔自身も楽しんでくれていたみたいなのが、何より嬉しかったです。

今は、買ってきた、ブックレットの写真をただ、ただ、眺めております。
ブックレット、最高!31ページに仔仔の素敵な素敵な写真満載!今年のカレンダーの別ポーズや社長室の社長や以前新宿で撮った写真etc。
私は25p下の仔仔が1番のツボかな。

東京参加組の皆様も楽しんで下さいね。
2009/06/28 08:32 | | edit posted by tororo
しゅごい♪
渋谷案内~♪
すばらしい~~~~!!!
jinちゃんが「渋谷前のり~」って・・・
用事あって渋谷に行っただけだと思ってたら!
レモンまで、ほんと前ノリしてたんだね(笑)オツカレサマ。

一年前の中野ファンミを思い出したよ~
あのときも、画像つきで案内してくれたんだよね~
田舎もんの私は、その記事印刷して持って行ったわ(爆)

さ。いよいよ明日っす!!!!!
・・・・ブ―――――――ッ!!!(鼻血)
2009/06/28 08:54 | | edit posted by キョン
おお~ありがとう~♪
ここですね~『10人入ると空気がうすくなる所』
でも 行きたい!仔の祭り をしているのに~~
並ぶの苦手な私も行ってみたい。東京へ次に行く機会を考えるとね・・・
大阪は 皆さん感動の嵐ですね!当然ですが~
黄色グッズは皆さん買えたのかな?
すご~く並んだのかな?
ああ~~~ドキドキが~~~~
2009/06/28 10:53 | | edit posted by mio
今新幹線の中ですよぉ~
仔仔やJinさんのいる東京へ向かっておりま~す
なんせ田舎ものやから東京・大阪へ行く時はめっちゃキンチョーしてます
ドキドキそしてワクワクです。去年の中野サンプラザの時もJinさんの案内プリントしてバックに入れていきました~
今回もありがとうネ~

みなさんすでにファンミの事いろいろ聞いてるかとは思うけども、私たちの社長はやっぱりサイコーでした。そしてね、1部では仔のソロのスーコンの時の映像が流れたんですよ~初めて見たかも?残ってるのならアレだけでもDVDにならないかなぁ~なんて皆さん思いませんでしたか?
2009/06/28 11:03 | | edit posted by のんのん
めっちゃ舞い上がっちゃった。
昨日はお友達とずっと「仔、可愛い♪」って言ってたような気がする。

コンサ映像が一部で流れた時はDVD出せるやん!って誰もが思ったはず。仔onlyでいいからさ~。

東京行かれるかた~グッズは早めに買われることをオススメします。
ブックレットは2部始まる前になくなってましたから。
ほとんどコップとかタオルとかお菓子とかしか残ってなかったです。

仔は「好!」って言ったら同じように「好!」って返したらめっちゃツボってました。

相変わらずお目目クリクリで可愛い仔でしたよ。
2009/06/28 16:04 | | edit posted by まき仔
渋谷仔仔ツアー
行って参りました
雨の中・・・CCレモンホールやらスペイン坂スタジオ(せまくてびっくり)そして香港王~
あやしげな雰囲気が神戸本店と同じでなぜか安心しました~
明日はまたまた可愛い仔仔に会えるかと思うと寝れないわ~

↑まき仔さんがコメしてるように仔が「好~」と言えば大きな声で「好~(ハォ~)」って返事しましょうねぇ♪
めっちゃくちゃいいお顔で喜んでくれますよ~
2009/06/28 20:34 | | edit posted by のんのん
いよいよ!
おはようございま~す
いよいよ今日会える~!(^^)!
レモンホール迄の道のり、有り難うございます。
何せ、15年?ぶりの渋公…覚えているか不安だったの(笑)
香港〇!
これで迷わず行けそうだね!mioさん(笑)(^O^)
今日は、目一杯楽しむぞー(^O^)/
2009/06/29 07:41 | | edit posted by TOMO














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1059-e30af862
謝謝大家Ⅰ| HOME | ぞうさんに
