--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
30, 2009
謝謝大家Ⅰ

昨晩から東京は雨

頑張って頑張って耐えてたものが溢れてきたかのようです



参加した迷の多くが放心というかヌケガラといおうか・・(笑) 我也是w

幸せで 気を許すと涙が出そうなくらいで。

仔も同じ気持ち。これは絶対同じだと思う


今日 奴は帰っちゃう 台湾に

帰っちゃったら 暫く逢えない

寂しくて逢いたくてどうにかなりそう(イタイコだし笑)


でも。


これは言える

仔は迷の 様々な仔に対する気持ち ココロを持ち帰るんだ。


ココロが空っぽ?  ヌケガラ?


その部分 きっと仔のフトコロにある


そう感じられるファンミでした



ファンミのさ レポって上がってないじゃん?
上げられないんだと思う(笑)
とてもじゃないけどまとめられないわー
仔と同じで感動で胸がいっぱいで言葉にならないっつーかw
カワイイとか細いとか綺麗とか顔色悪かった(これはマヂで。赤みがまるで無く青白かった)とか
そんなことはいえるけど(爆)

だけどオーラスを見れなかった迷もたくさんいるはず。
だから断片的且つ間違いだらけであろうけど書き出そうと思う。
イタイコjinのモウソウ&勝手な解釈も入るからあまり信じられるものじゃないよ?きっと。
雰囲気だけ味わってくれたら嬉すぃです(笑)

んとね。この時点でスゲー長いよね(苦笑)
何個かに分けてレポるべき?


んじゃ後ほど♪  
書き出してみますぞ。

スポンサーサイト
08:48:39    comment:8    trackback:0   [V.I.C GLOBAL PRESENTATION 2009 - love it ?]
Posted by jin
待ってま~す^^
あ~っ、とうとう終わっちゃったんですね。
仔、台湾へ帰ってしまうのね~~
ってもう時間的に帰ってますよね。。。
もうjinさん、オーラス東京うらやましすぎー!!
何故なら、私も仔や仔迷さん達と一緒に泣きたかったから~
嬉しい、感動、幸せの涙はいくら流してもいいんだよ~~
仔仔の頭をよしよししてあげたいです^^
jinさんのオーラスレポ、おりこうにして待ってますので~
しあわせな時間、感動をおすそ分け下さいね^^

仔仔、日本でファンミを開いてくれてありがとう!
また会えると信じて待ってます^^
ゆっくり休んでね。
2009/06/30 14:28 | | edit posted by いくちん
何もいえない・・・
そうなんです・・・
誰にもこの気持ちを説明できないんです。
暖かくて、幸せで、寂しくて、苦しい・・・
でも、あふれそうであふれそうで、さっき(なぜか)スマファンの友達にちょっと話したら、話しながら、泣いてんの、自分(笑)

帰りの飛行機から富士山みても、帰ってきて夫が見てた映画のワンシーン見ても、涙が出てくる始末・・・。
あぁ、、、、、、、、、、、、、なに?思春期??(笑)

jinさん!とにかく、この気持ちを文章にしてください!!
私には、無理・・・・・・

2009/06/30 16:42 | | edit posted by reirei
同じ想いです
とってもお久しぶりで覚えていないかも?
昨日もjinさん、キョトンとしてましたものね。(^^;)

私もブログ更新出来ません。
私は1部しか参加しなかったのですが2部はとっても
良かったと聞いています。
あ~ぁやはり2部も参加するべきだった?
子供に言ったら「後から後悔するなら最初から行っておけばいいのに」って言われました。
その通りです。いつもこんな後悔の私です。
レポ待っています。
2009/06/30 17:55 | | edit posted by めぐ
レポお待ちします。
東京行きたかった~。
仔とともに泣きたかった~。
「I LOVE YOU」聴きたかった~。

言いたいことはいっぱいあるけれどノーギャラだという仔にとにかく感謝!ですよね。

仔はもう返台しちゃったよね・・・明日はジャック君の誕生日だもんな~。
2009/06/30 19:24 | | edit posted by まき仔
はぁ~
jinさん、東京でお会いできてうれしかったです♪
おとなりにいたkyonちゃんもありがとう~
本当は私抱きしめたくなしました。
おふたりとも可愛い~女の子だねぇ~~

ところで、東京より帰ってきたけども、
魂は渋谷に置いてきたんでないかなぁ・・・ちゅうほど
私は抜け殻状態です。思い出したりすると涙が出てくる
・・・・・・私ってこんな女でないのよぉ~~~

何があってもけっこう強く生きてきたのに
どうしてぇ~って感じ。

自分で自分がわかりません~
しばらく落ちたままのような気がしてます

なんか暗~いコメでごめんねぇ・・・・・・
はぁ~さびしいデス。
jinさんのレポ続きを読んだら、また涙しそうです。
2009/06/30 20:39 | | edit posted by のんのん
夕方になってやっと起き出しました
まだ夢の中状態ですが…
1瞬でしたが、お会いできて嬉しかったです

仔は本当に細くて綺麗でした
jinさんのレポまってま~す
2009/06/30 22:36 | | edit posted by TOMO
同じ気持ち
そうそう!なんだか私、今回まともなレポを残せなさそうな気がしてるんです。

いつもはわりと記憶のあるうちにホテルでせっせと覚書を書いて
PCに記録して自分用のレポを作るんですけど、
今回はメモさえ取れていません。

いつもお世話になりっぱなしになっている方々へのお役に少しでも立ちたいと思って書くんですが・・・。

今回はちょっと時間がかかりそう。。。
で忘れちゃいそう・・・・・・・・・・。(号泣)

今からでも記憶の断片、手繰り寄せようと思います。

最後になりましたが、今回jinさんにお目にかかれてすごくうれしかったです。
お土産までいただいてしまいありがとうございました。
実は緊張していて(照)あんまりお話できなくて残念でした(涙)
2009/06/30 22:37 | | edit posted by nobuling
本当にまだ夢の中
疲れ果てて帰宅~でも仔のいろんな顔がうかんで眠れませんでした。あまりにも感動して~(*_*)
私~幸運にも2回仔の腕にタッチ(かる~く)!
今回かなりの方が仔に触れたとおもいますが、細いお肉がない筋肉しかない~。
ちいさなお顔は真っ白で黒い大きな瞳がきらきら・・・
綺麗~可愛いなんて超えてます!!
一部のツボ~無人島ヘ持ってくなら①恋人の写真②孝天の写真←②迷が無理やり全員一致で回答させたんですがメチャクチャイヤそうだった(笑)
お手製団扇に修君のお顔を貼っていた迷さんが選ばれたんですが 「どうしてこの顔が~?」と言いながら「おちついたとかなんとか~」言ってうれしそうでしたあ。

二部~「今までにこれは失敗した!ということは?」
台湾のイベントでえんえんと迷さんのもとめに応対してハグしたりするのは慣れてます~みたいな話して ある方が仔の
顔をじ~と見つめてだんだん顔を近づけて 接近してきて~
エーっと思ったら~ 「目ヤニついてます」って言ったんだって(爆)
 
アンコールのアイラブユー~歌詞を完全に覚えていないかも~だから皆さん助けて!ということで迷といっしょに歌ってくれました。よかったです。心がこもっていて コンサートのときとは また違ったリラックスしたかんじ~歌いきってとても喜んで小躍りしたのが超キュート!!
ミッシングユー~舞台にすわって情感をこめてたっぷりと歌いあげてくれました。仔俳優に専念したいなんて言ってるけど うまくなったなあとみんな言ってましたよ。。。
仔も涙・・・迷も涙・・・
考えるとあちこちの場面で泣きそうになっていましたね。
今回のファンミは仔にとっても特別だったのかもしれませんね。(^^)/
間違いは許してねまだ夢みてるので~
2009/06/30 23:07 | | edit posted by mio














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1061-66130530
謝謝大家Ⅱ| HOME | 同じ空気。
