--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
01, 2009
謝謝大家Ⅱ
仕事帰りにCDショップへ・・

最近さぁショップの入り口にBIGBANGが視聴できるようになっててさ
「しょうがね~な~聞いてみるか?(笑)」とMY HEAVENを聞いてみる

ほほーぅ。いいんじゃねーのぉぉ? (何故か上から目線 苦笑)
CDの側には彼らを紹介する冊子があった。
その一文に食いつく(笑)
「このクオリティはホンモノです!!」 お~確かにそうかもなーそこは敵わないなー
「彼らには華がある。」  ほぉぉぉ なに挑戦してんの?(爆)ウチらんとこにだって華あるしオーラなんかスゲーぞ!!!

「そして若い!!」   ・・・・ヌヲっ!!!痛い!!!!イタタタタっ そこ突かれるの痛いわ~~~(笑)




で。  レポ・・つーより小ネタです(笑)
一部、二部と参加したレモンホール
二部のレポをと思うけど~どっちもゴチャまぜで仔の言葉もイタイコjinのフィルターにかかった後だからw
モウソウに近いものもあるかもしんないです(笑)

大阪からスタートしたファンミーティング
このイベントってさ 僕の迷はこうしたら喜ぶかなぁ 僕はこうしたい!! と意見を出して仔が作ってくれたんじゃないのかなぁ。
奴は迷との時間を本当に楽しんでいた
それが迷たちにストレートに伝わってきたよね?

ツボだったのは肉麻情歌(この漢字がね~苦笑)
ミディアムテンポな華仔の曲ですな(参照YT
仔が選んだ迷ちゃんの手を取り舞台にあがる
迷の目みて手を繋いだまま歌う仔・・・
その!!!繋いだ手を自分の胸に当てて歌ってたのがめっさツボ!!!
なんつーの?迷は腕が伸びてるのよ(笑) んで仔は手をギュゥって握ってて胸に当ててるの!!!
その姿はまるでプロポーズだわよっ!!!

オーラスでのラッキー迷さんはホントすばらすぃぃ♪
「泣いたり固まったり恥ずかしがったりはダメだよ?最後だから楽しまないと!!!」と心配そうにする仔に向かって踊る気満々な迷ちゃん(爆笑)!!!
「好!!! 音~~!!!!」 仔もスイッチが入るw
向かいあって軽くステップを踏みつつ歌い始める
仔が踏むステップを同じよにマネする迷ちゃん
その姿に嬉しくてしょうがないクシャクシャな笑顔を見せる仔
そしてオーバーになっていく仔の小芝居(爆笑)
演歌調になっていく肉麻情歌(苦笑)
手を繋いだまま腕の間をくるりんと一回転 ちょっと屈みながらくぐっていく
すると迷ちゃんも一回転してポーズ!!!
仔も客席も大爆笑でした♪

この辺りから何か吹っ切れたのか・・
はたまた肉麻大成功が嬉しかったのか・・・
仔は心底喜んでアドリブ大会で話が止まらなくなっていく
迷ちゃんが客席に戻った後も「君サイコー!君サイコー!君サイコー!」とでも言うように手で指さし親指を何度も立てる(笑)


「次に歌うのはね~去年のコンサートでも歌った曲なんだけどぉぉ なんだと思う?」
  ママショ~~♪
「フフフ(不敵な笑) 不是~~~」
  エエエエエ~~~何?違うの?ウッソなになに~~??
「去年のコンサート見にきた人~~」
  ハイハーーイ!!!! (ほとんど全員)
「おぉぉぉ~~(笑)」
「香港コンサに見にきたって人~~~」
  僅かだけど手をあげる人が・・・
「この曲はね~香港で歌った曲なんだけどね~ンフフ(とは言ってないから笑)
  ・・・・エ。エエエエエエエエエエ~~~~!!!!!
「笑笑 え~もちろん突然なので音はないよぉ」
  ウンウンそりゃそーだ!!!!でもマヂっすか仔~~~(涙)!!!!
「えーちょっと待って?・・・確かこんな風に・・」マイクスタンドがあるかの如く左手をマイクを持ってる右手に気だるくかける
  ギャ~~~~~~!!!!仔ぃぃぃぃぃ(ポーズひとつで悶絶 笑)
おもむろに一節を歌い始める
少しずつ あの香港コンサの時のように横に揺れるように踊り始める!!!
  ヒャーーーーーーーー!!!!!!イヤ~~~~~!!!!
意味不明な迷の叫びを受け確信犯的笑みを浮かべボタンに手をかけようとする・・・
  イヤ~~~~~~~!!!いやイヤじゃないけどキャーーーーーー!!!!!!(大絶叫)
っていや脱ぎませんけど?(笑)的に軽~くかわし歌い続ける・・

一節が終り(笑) 異様な盛り上がりを見せた客席に満足そうな仔(笑)
周さんに香港コンサを見たか尋ねる仔。
見てないから分からないという周さんに舞台上で説明する仔(爆笑)
「香港コンサでね~ラブイズオーバーを歌ったんだけどね~!!その時に一枚一枚脱いでいって大好評だったの!!!」と僕に説明してくれています。と会話を訳す周さん(笑)
迷が知ってて通訳の周さんが知らないからってそこで説明しちゃうのが仔のいいとこ!!!!
周さんも司会の姉さんも迷もスタッフも巻き込んで全員で楽しんでたと思う。


スタッフが楽しんでるな~と実感したのは社長夫人クイズの時。
オーラスでワタシがいたのは1階前ブロックの最後列 つまり通路キワ。
夫人クイズのラスト3問くらいは席の1m先に仔がいた
但し!!!仔をちゃんと見ることはまず出来なかったの!!!
ほっそい仔を撮ってるカメラマンさんがどーーんと常にいて見えやしねぇぇ(苦笑)
んでそのカメラのケーブル捌きをしてるお兄さんはワタシの席の背もたれにくっついて仕事をしてたのw
そのお兄さんも多分いい体格をしてるカメラマンさんの真後ろにいるから仔が見えてない。
お兄さんはワタシの背もたれのところからヒョコっと顔を出して舞台にある画面を見ながらニッコニコなの!!!!
ワタシは後ろ向いて僅か1m先にいる仔を見るのに必死!!!
お兄さんは画面の仔を見てニッコニコ 時にはプッと噴出したりする(笑)
そんなお兄さんと目があってしょうがなかったjinでございますが・・(苦笑)
ほかの警備っぽいお兄さんたちもそう。
「雨が降るのは・・A自然の力  B社長の力 どっち!!!」との問題に大げさに脱力しつつため息をつく仔をスタッフさんは笑顔で見つつ仕事をこなしてた。
その雰囲気の暖かさ!!! 
警備の人も仕事しつつ和やかでいられるというのはワタシたち迷を信頼してくれてもいたからだと思う。
警戒してたら笑ってる暇はないはず!!
自分の迷は大丈夫!!!心配はないんだというワタシたちを信じきった仔の態度が
スタッフをそうさせてくれたのかな~とも思ったり。



んがー長い(苦笑)

一回切ります。
スポンサーサイト
02:01:49    comment:6    trackback:0   [V.I.C GLOBAL PRESENTATION 2009 - love it ?]
Posted by jin
・・・・・・・しくしく
遅くなっっちゃったけどまずはお礼を・・・・。

楽しいひとときとたくさんの愛をありがとう~しくしく
今日の私はどんより加減MAXな状態。
だいたい予想はしてたけど、こんなにも大ダメージを受けるとは思わなんだ~。

そしてリアル生活に影響するからなるべく思いださないようにしてたけど
やっぱりレポ読んだら、ますますめそめそ状態だよぉ。

他所でも書きましたが、明日は、抜け殻状態第2日目。
いったいいつまで続くのかなぁ・・・・・

まずは・・・・でっかい荷物持ってたjinちゃん(ふふふ)、ありがと。

そして会場で出会えた、たくさんの迷の皆様。
jinちゃんにくっついてただけなのに私にまでお気遣いいただきました。
こちらでお礼もなんですが、いろいろありがとうございました!

はあ・・・・・・しくしくしくしく(シツコイ)
2009/07/01 03:48 | | edit posted by wenwen
シクシク2・・・・・
もう、泣きツボ入りました!!!!
何見ても、泣く。7月だわ、カレンダーめくらなくちゃ、とめくって仔を見ては泣く。
もちろん、missing you聞いて泣く。
いったい、私の体にはどんだけ涙が?って思います。

jinさんには、残念ながらお会い出来なかったけれど、
あの空間、あの時間を、ご一緒できましたね。
私のまわりには、相変わらず、仔迷もなく、一人ウ、ウ、ウ~~~と、苦しんでおりますわよ^^

でもね、、、こういう奇跡みたいな時に遭遇できたのは、
まさに、運命!!!
もう2度と戻ってこないけど、たしかにあそこにいたんだっていう幸せ・・・
なのに、、、だめ。。また涙が(笑)シクシク・・・
ご報告、本当にありがとうございます!!!!
2009/07/01 19:53 | | edit posted by reirei
wenちゃん♪

いや~wenちゃん。 またクラッシュするとはね~~~!!!
無償で直るだろうけどネットできないのはホント痛い(涙)

wenちゃん。こちらこそお世話になりました。
出来ればもうちょっと一緒にいたかったけどね?(笑)

いまだダメージ大な状態をキープしておりますw
こりゃ長引くわ~^^
2009/07/02 20:15 | | edit posted by jin
reireiさん♪

ワタシはね~Missing Youが迷友メールの着信なの。
会社でも自宅でも肉屋でも(笑)
着信があると鼻の奥がツーーンとしちゃう。

も~~ほんとにね。ヤヴァいのです(笑)

そうですね~お会いできたらよかったですねっ。
メルアドを連絡しとけば良かった。
次は是非!!!
2009/07/02 20:19 | | edit posted by jin
はじめまして
はじめまして、yukiyukiと申します。
いろいろブログを拝見して、こちらにたどりつきました。

ファンミの後、仕事も手につかず・・毎日ぼおおっとしています。
ほんとにつらいですう;;こちらの皆さんも同じ状況だと拝見して、泣けました。
私も現実に戻れず、カレンダーんもめくれず、やっと今日めくりました。今日も一日仔仔ベストを聞いて涙・・涙・・
会いたいですね。ほんと先週に戻りたいです。
2009/07/05 23:37 | | edit posted by yukiyuki
yukiyukiさん♪

はじめまして~~歓迎光臨です♪♪

レポ。あげてるところ少ないですよね~。
みんなそれだけ仔にやられてしまったんだと思います。

ほんの先週のことなんですよね?
だけど・・・
今年はもう日本には来てくれないんじゃないかと思うから
余計に切ない(涙)

仔がものすごく ものすごく感動してくれたこと。
そしてそれがとてもとても伝わってきたファンミでしたね~
こんな経験 滅多に出来ないんじゃないかなぁぁ


はぁぁ。今夜中3時になるとこ(苦笑)
いや~~困ったもんです^^

あ。yukiyukiさん!!
もし宜しければまた遊びにいらしてくださいね~♪
お待ちしております♪
2009/07/06 02:57 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1062-6fdb737e
謝謝大家Ⅲ| HOME | 謝謝大家Ⅰ
