--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
02, 2009
システム起動せず。
おかしいなぁメインシステムが起動しない

起動ボタンと同時にF1を激押しする
ピっというBIOS起動音は聞こえた  その後現れるDOSV画面はBIOSに異常ないことを示す
ウィンドウズのロゴは出る けど起動せず  ガガ音はしない 壊れてはいないはず
しょうがないからセーフティモードを選ぶと ベタ塗りなカクカクなアイコンが現れる

普段あんま使わないアプリは動く
だけど一番使いたいもんはセーフティーモードじゃ動かねんだよぉぉぉ(涙)


動いてるけど 動いてるだけ。

核心に触れたいけれど それすらどこにあるんだか・・・


今まさにそんな状態なjinです(笑)  あ。wenちゃんのパソと似たようなもんか?(苦笑)



仔迷ちゃん。 生きてる? 

今日は小ネタ↓




そうそう!!!
レポを読んでくれた方々 コメントどうもありがとです。
レスするけどちょっと待って? まだなんか気の利いたこと書けなそう(苦笑)
ファンミでの奇跡のような仔を忘れたくなくて 思い出すと鼻の奥がツーンとします(笑)


「○△※~!!好不好??」
  好~♪
「笑笑 ○△※~!!是不是??」
  是~(笑)♪
「・・・・プククw ○△~對不對!!」
  對~~~!!
「おぉぉぉ~(笑) ○△~?好不好??」
  (意味分からず)好~~。
仔君突然スネたように凹んだような小芝居をする(笑)

そこで周さんから
「歌わないでこのまま終りにしていいですか?と聞きましたから、ここは好ではなく不好です」と
とーっても良い発音で指導が入る(笑)。
それを聞いてエエエエ~~~~!!!終りじゃないよぉぉぉ!!!と騒ぐ迷たちを
してやったりな茶目っ気たっぷりな笑顔で「引っかかったでしょ~♪」的に嬉しそうに客席を指差す仔君w


社長夫人コーナーで選ばれた迷が仔のもとへ来る時のこと。
手には前の迷からもらった「仔」団扇を持っててさw
↑これもらう時。どうぞと渡されて『ありがとぉ♪』と貰ったはいいけど『エ?ボク貰うの?な・なんで??笑』的に
団扇とくれた迷とカメラを落ち着き無く見回してたのが妙にツボ(爆)


近くの空席にありえないような俊敏さでヒョコっと座り
「キャ~~~♪シャチョ~~ン♪スキ~~♪」とトーンの高い裏声で団扇をパタパタ小刻みに振るw
その時の仔の姿勢がやたら良く(笑) ワタシにとって馴染み深いジャニコン振りをしてたの!!!!(爆笑)
団扇を胸の高さに持ち、上に持ち上げずパタパタするのっ!!!
もうどこから見ても小動物(涙)!!!
んで「シャチョ~~~~ン!!!キャ~~~~・・アゥ。」と突然眉間にシワよせ右手を上唇にあて動きが止まる
「ボクはファンにはなれないよぉ 団扇ふったら歯に当たっちゃった~」と仔。

その後も何故か歯にあてた団扇を放さず(笑)
また別の迷が仔のもとにくる時も立ってる状態で「キャ~~~~♪・・アゥ。好痛(涙)」と
二度も懲りずに当てやがったのよ仔って愛しすぎ~~~~(アフォ?笑)




はぁぁぁダメ。 抜け出せん(涙)
もうこの際だからドップリ浸りたい。

えー。まずはwen氏宅にご実家からのパソが早く届きますように。
wenちゃんが小ネタ忘れる前に届きますように・・・(笑)



  
スポンサーサイト
14:42:01    comment:12    trackback:0   [V.I.C GLOBAL PRESENTATION 2009 - love it ?]
Posted by jin
jinさ~ん!!東京でお会いできて、嬉しかったです♪
そういえば...うちわ、歯に当てて笑ってましたね!!あ~んな、可愛い仔仔を、ここで読ませてもらうまで、忘れてました(>_<)
うぅ~。思い出してよかったぁ~(≧*≦)ありがとうございます!!
2009/07/02 17:10 | | edit posted by ソフィー
仔迷、一人死んでます・・
jinさん、気の利いたお返事、急がないです。
いいんです、、、ただ、もうこれって、自分のリハビリのために
書かずにいられなくて、書いてるの・・・・

仔って、妖精???
前は、天使だ!!って思ったけど、今日は、いや!
あれは、(あのときの)仔は年齢不詳、性別不詳?
国籍不明の妖精なんだ!と、確信(勝手に)

もう、ほーーーーんと、ダメです。
なんか、降臨してませんでした?あのとき。
だんだん、言ってることも、おかしくなるわ(笑)
すいません・・・・
妖精ちゃんの仔芝居?最高!!!!
あぁ、、、、、、、、、、、、、、、、、、以上です!(笑)
2009/07/02 18:57 | | edit posted by reirei
うきゃ~。
ますます東京行きたかった~。
仔の歯にあたる団扇になりたかった~。
↑ちょっと壊れ気味ですが、気になさらず。

ちょっとどころじゃなく壊れ気味と言うより壊れてるファン多数のような気もしますが・・・。

仔の魔力って尽きませんね。

どこまで惑わすのかしら?
2009/07/02 21:14 | | edit posted by まき仔
はぁ~
jinさんのシステム同様・・・・
私のシステムも起動しておりません
気がついたら7月になってて、気がついたらもう木曜日でした!仕事してる人間として失格だなぁ・・・・・・と
だけど、ダメなんだぁ~

そうそう、うちわが歯に当たったよぉ~なんて言ってた~言ってたぁ~可愛いかったぁ・・・・

そしてねぇ・・・社長婦人に当たった人で私と同じ名前の人が
当たったんですよ~
なんか自分が名前呼ばれてるような~勘違いをして
シンフ~でした、
そして、その時に社長は「ノビタ?」ってボケかましてた。
私「のんのん」でなく「ノビタくん」って改名しようかしら?
・・・・って本気で思いましたよん♪

・・・・こんなこと思い出しながら、みんなでそろそろ
浮上していかないとねぇ~~~
2009/07/02 21:37 | | edit posted by のんのん
コメントへのお返事、ありがとうございます。
すごく嬉しい~♪勇気を出して、良かったデス。

BS日テレで「流星花園」を見て、仔迷になりました。(3,4年前くらい?)
迷といっても、その頃は、格好良いな~、何か気になる、くらいの軽い感じ。
でも、色々なドラマを見るにつれ、ドンドン仔熱はヒートアップ!
で、去年めでたく入社することになりました~!

新米社員ですが、これからも宜しくお願いしますね☆
2009/07/02 23:24 | | edit posted by Mei
どんより~
やっぱりみなさんもまだまだココロ持ってかれちゃってるんですね。。。
自分だけじゃなくてよかった・・・とちょっぴり安心したり。。。

仔との「好不好」のやりとり
周さんのフォローもおもしろかった。
ほんと通訳ってのを超えたいいコンビだわ~^^

歯が当たったうちわ!!!
そうそう、「あれ返してもらえばいいのにぃ~」と
思ったのは私だけ?笑

「ここらへんが仔の歯にぃ~」とかニヤニヤできるのに・・・。

今日も、仕事中に何度も押し寄せてくる
「肉麻情歌」と戦うのが大変でした。

思い出すのはいつもサビに入る前の
「ふおぉ~うおぉ~~お」

急に来るから自分でもヴィックりするんです。

これのリハは周さんとやったっていってましたね。
周さんはどんな表情で、どんな気持ちで付き合っていたのか聞いてみたいです。


2009/07/02 23:41 | | edit posted by nobuling
ソフィーさん♪

うん。逢えましたね~~~~ちょっとでしたが(笑)
もうちょっとゆっくりできればね~w

まだファンミから一週間過ぎてないんですよね~。
だけどなんでこんなに忘れていくんだろう(涙)
あれだけ必死に忘れまいとしていたのに
仔の仕草 笑顔 どんどんスモークがかかりモザイクがかかり・・(苦笑)

思い出せれば少しでもUPしていこうと思います♪
・・・思い出せればいいんですけど(汗)
2009/07/03 10:42 | | edit posted by jin
reireiさん♪

>妖精(笑)
分かる分かる~~w
なんつーのかな。
あんまり綺麗というか男とか女とかじゃなくて
ワタシと同じ人間とは思えなかったもん(笑)

あのねー
怖いほど綺麗だったです(痛)^^
2009/07/06 02:31 | | edit posted by jin
まき仔さん♪

いやワタシも団扇になりたかったわマヂで(笑)
ず~~っと手放さない仔。
キャ~~~~♪と振っては歯に当てちゃうのよ??

あの団扇どうしたんだろ。
仔は持って帰ったのかな~~(笑)
あれって相当とレアだわ~。
・・・・・欲しいっ!!
そして歯の跡を確認したいっ(アフォ)
2009/07/06 02:34 | | edit posted by jin
のんのんさん♪

え~~今ですね~
今現在夜中の2時過ぎなんすけどね?
セーフティーモードがね?
どうも仔んとこしか動かないのね?(笑)
通常モードにある母、社会人、一般ピープル的な部分が
ごっそり欠落している様子でございます(笑)

いや~~眠れん(涙)
2009/07/06 02:38 | | edit posted by jin
Meiさん♪

え?流星で仔迷??
お~~~~すばらすぃぃぃぃぃ(笑)
流星堕ちは旭兄からじゃない方もいらっさるのね~~~^^
あの類から堕ちるとはアナタは完全に仔迷ちゃんです(笑)

ワタシは零からかな~。
というか。
ちょうどスー達を知った時って怒涛の華流ファーストウェイブの時で(笑)
流星→ホワイトパルコ→高速事故→零→スー公式来日・・
などなど続々と続いた時だったのでま~みるみる仔堕ちです。

あ。でもMeiさんと同じ時期に流星見てたかもですね(笑)
2009/07/06 02:46 | | edit posted by jin
nobulingさん♪

いや~~~~全然ダメ。
全く通常の生活が出来てない(苦笑)
困ったもんだよほんとにも~~~~~
どんだけ威力あるんだかも~~~~~~~(涙)

ってコレがほとんどの仔迷がまだ社会復帰できてないよね?
凄いわ~~~~~~~。

そうそう団扇!!!
あれってモフモフが回りに付いてたから歯型は残ってないと思うのよね。

だけど探したい可愛い歯型をッ!!!(壊)
2009/07/06 02:50 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1064-db3a57b1
社会復帰ならず(涙)| HOME | 謝謝大家Ⅲ
