--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
06, 2009
社会復帰ならず(涙)


先週のことなんだよねぇぇ

ほんの一週間前。





wenちゃんと品川で待ち合わせして~
羽田空港にキョンちゃんをお迎えに行って・・
2番出口から出てくると狙ったwen&jinは熱烈歓迎するべく
ガラスドアにへばりついて荷物待ちの人の群れにキョンちゃんがいないか目を皿のようにしw
黄色Tの人がいれば迷かと思い知らんオジさんにもドキドキし(苦笑)
「出てきたとこを芸能人みたく激写しようぜぇぇぇ♪」と
二人してケータイをカメラに切替え待ち構える・・。

そんな企みも2番ではなく3番から出てきたキョンちゃんに後ろから抱きつかれ
キョンちゃんの逆どっきりから一日が始まった(笑)

ひとしきり人目を憚らずハグしあい、先ずは品川へ向う
とにかく暑がるwenちゃん
長崎から来たのに一番身軽ないでたちのキョンちゃん
都内から来てんのに「・・エ。家出?」的に大荷物なjin(爆)
並んだホーム乗り口は偶然「弱冷房車」
「あれ?wenちゃん弱だってよ?」jin
「・・弱はダメ(即決)」wen
「そ~んなに変らないんじゃないのぉ?」kyon&jin
「いや~そんなことない違うよ~~!!」wen プククww

普通冷房車(笑)に乗り込み、キョンちゃん真ん中でシートへ座る
wenちゃんのデコった黄色Tをひろげて『がわいい~~(涙)』
kyonちゃんプレゼントに激反応な二人が『いやん何これ可愛い~(萌)』
jinが代表して購入したクリアファイル&ストラップ
『グフフ可愛いじゃないのチビ仔くぅぅん(ハート)』
と。周りにどー見られようと3人はどんな時間も無駄にせず語る(笑)

ふと 前にお年寄りが立っているのに気づく・・と同時にシルバーシートで語っている事に気づく
「どーぞどーぞこちら座ってください♪」と焦って立つ
jinはワラワラと出してみてた仔たちをバックに入れシャキ―ン!!と立ったらケータイがガゴ―ン!!と
いい音をして落ち、前に座ってる見るからに女子高生の足元へ・・
その女子は「ざいざいざいざい」なんのこっちゃ分からない事を喋るjinが微妙だったのか
半笑いで「どーぞ(苦笑)」と拾ってくれました^^

席を譲ってからも3人は怪しい(爆笑)
つり革を握るキョンちゃんの手を『かわいいわぁぁ やらかいわぁぁ』と両隣のwen&jinが撫でくりたおす。
前に座るお年寄りはどう思ったろう・・。
今考えると怪しい3人組だったに違いない(笑)

品川から そして渋谷へ。
ハチ公出口から一瞬地下道を通りTUTAYA前へ
そしてお昼前にはまだひと気の少ない地下にあるパスタ店(だったっけ?)へ・・
この店がまた良かったのよぉぉ♪
LOFTのめっさ近くでいつも素通りしてて気づかなかった場所でしたw
あそこはいいわ~~ランチはサラダバー&パスタ そしてデザートとフリードリンクで1.000円ちょっと!!
静かだし得した気分でしたわー。地元wen氏感謝です!!!
えーっとね COACHの地下です。

ゆるりと 3人で食事をし とりとめのない話をする
普段離れて暮らしているからって『元気にしてた?最近どう?』は一切ない
だって・・・。毎日恋人以上にウザく連絡とりあってるから~~~(爆笑)!!
お土産をひろげ デザートを食べ 飲み物をおかわりしつつ
それぞれの日常を話す
だけどその話のひとつひとつが最終的には『仔』にいきつくw
そこらへんはさ~3人共通でイタイコだから♪
何をしてても ふと話がきれると3人とも同じように仔を想うのよアフォよね~~~(爆笑)

だけどこの日はね?逢ったときから 空港から違う。
誰も言葉にしなかったけど 3人とも同じことを思ってる
今日 この日に逢えたけど・・・逢えたら別れが待ってる
逢えたと同時に別れなきゃいけない時が迫ってるのが常に頭にある
だけどそれを言うのは誰もいない。言いたくなかった。
分かってるからこそ逢えたことを楽しみたかったから
そう3人ともが願い一分一秒を大事にしたかった

これは仔にも言えること。

滅多に逢えない 
だからこそ一緒にいれるシンフーを味わいたかった。


ホール前に移動!!!
意外にサクっとグッズが買えてしまい時間が余る(苦笑)
nobulingさん発見!!! 逢えた~~~♪
初めて会ったとは思えん(笑)
だけどゴメンね?nobulingさん。
ワタクシ基本人見知りんなの(照)
決して他人行儀にしてたつもりないんだけどぉぉ
ちゃんとお話できなかったかも・・。
今度は是非!!!

そして道でしんしあ氏を拾う(爆)
今回は名古屋からひとり参加でwenちゃんと一部参戦!!

開場前。。
結構時間が余ってるが暑さに限界なwen氏。
気がつくと日影へ ちょっとでも涼しいほうへと本能で動く(爆笑)
久々に会えた仔アンテナがめっっっさ鋭いtomomiさん(笑)も共に区役所へ避難w
(tomomiさんも暑がり??大汗かいてた気が・・w)
公共の場だから嫌とは言えないが顔が来るな!!と語る役所の方々^^


開場となり中へ流れ込む
1階のしんしあちゃん&wenちゃんと暫しお別れ
隣り同士のkyon&jin そしてnobulingさん共に2階へ・・



あら・・・長くない??(笑)


一回切ります。



スポンサーサイト
08:55:14    comment:9    trackback:0   [V.I.C GLOBAL PRESENTATION 2009 - love it ?]
Posted by jin
楽しそう~♪
わかりますよ~話してても最終的に仔話に行きつくってのは。私もそうですもん。それぞれの近況っていうより最近の仔はさ~とかが基本!

電車の中とか小さい声で喋ってるのよ~最初は。
ところが夢中になってるうちに・・・。


私、暑がりだけど弱冷じゃないとダメだわ。最近弱冷でも寒いんですもの~。

続き楽しみに待ってま~す。
2009/07/06 19:10 | | edit posted by まき仔
こんばんはjinさんレスありがとうございました。
お言葉に甘えて、今日も来ちゃいました。

私も迷える?仔ひつじのひとりです・・・^^;
ふう・・・迷友に「CCで待ってるね!」と言っていた先週!
この一週間長くてつらかったですね。
息をするのも苦しいような・・そんなザイ熱にやられてました。
今もなかなか抜けきれず・・・しばらく渋谷、CCホールには近寄れそうにありません。
今度はいつ会えるんだろう・・再会の喜びと、別れの切なさの両方を数時間で味わうのってキツイですよね。
また皆さん、再会できるとよいですね。もちろん仔仔も。
2009/07/06 22:53 | | edit posted by yukiyuki
電車の中で
私もね~友と二人 新幹線を降りて品川から渋谷まで
電車に乗りました。東京の電車っていつも思うけど どうしてあんなにいっつもこんでるの~東京の人は大変
仔のことで興奮状態すでにボ~としている私
でもまわりで聞こえてくるのは聞き慣れた中国語!
私達中国人グループ7~8人の横にいたのね。
女の子2人いたかな若い学生風の集団。そのうち私の隣にいた男の子が私のバックをジロジロ~??そう!バックには
お手製仔の美しいキーホルダーが☆☆ついておりました~
なんか仲間内でヒソヒソ 喋ってるしい~~(笑)
『このおばさん仔仔の迷?日本でやっぱり人気あるのか』
とか言ってたんでしょうか~?(笑)
中国語が話せたら「今から仔仔のファンミにいくのよ~日本でも超人気!たくさんの迷がいるの」っていいたかったわ(^_^)/~
2009/07/06 23:24 | | edit posted by mio
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/06 23:35 | | edit posted by
誰か教えて!
ファンミのレポもあまりあがらなくなり、すこーしずつ右斜め上に仔の幻影を感じない時間が増えてきたなぁ…と思ってた矢先に、英陸さんの時間差攻撃ファンミレポを見てしまって再度ふかーく沈んでおります。

今日は、窓の外雨がしとしと降っているのが目に入ったとたん、仕事中だというのに、仔を思い出して、会いたくて会いたくてたまらず、でも、会えないんだなぁと思うと、不覚にも鼻の奥からつーんと込み上げてしまいました。そう、まるで初めて恋した思春期の少女!
はるか彼方、うん十年前に過ぎ去ったあのどうしようもない息のできないような感覚ですよ。はぅっ……。

とどめは、雑談中同僚が「財をなす…」って何度も言うものだから、“財”に反応してしまい、自分でもわかるくらい顔が真っ赤に!「え?どした?顔赤いよ??」と言われ、焦りまくり、職場ではカミングアウト済みなのですが、こんな状況どう説明すれば?………できませんて。

東京1部は1階真正面5列だったので、右の通路を仔が通る度、見たいっ!直視できないっ!見たいっ!を繰り返してたおばかな私。1部に一緒に行った旭迷の友達に、口ぽかんと開けて面白い動きしてた、と言われました。。もっとちゃんとみればよかったなぁ…でもね、初めて見る生仔は、あまりに美しくって、人間離れしてて、直視できなかったんですよ。
jinさん、どうやって浮上すればいいんでしょね?
2009/07/07 00:30 | | edit posted by kui
まき仔さん♪

一般ピープルに囲まれた公共の場所でさ~
「ヴィック」ならまだしも「ざいざいざいざい」繰り返すと
何のことを話してるか回りの人は分からないよねきっと(笑)

普段仔のことなんて全く興味のない友達に囲まれてるワタクシにとって
仔友に逢えるときって嬉しくてしょうがない!!
だってところかまわず仔話しても頷いてくれる友だいるんだもん

まーでもきっと一般ピープルは迷惑かしら??(苦笑)
2009/07/09 11:16 | | edit posted by jin
yukiyukiさん♪

ンフフ。ようこそですw

いまだにふ~らふら彷徨ってる仔迷は
ものすごく沢山いるんじゃないかと思います。

だって迷ブロガーさんの更新が遅くなってきてるし・・^^

先週の日曜日。用事があって渋谷に行きましたよ~

ええ。ちょっと泣きそうでした(痛)
2009/07/09 11:24 | | edit posted by jin
mioさん♪

>中国人グループ7~8人
ほほーぅw 
それは一般の留学生でしょうか・・。
うーむ声かけたいけどそういう場所で知らない人
それも外人さんにいきなり話しかけるのは難しい・・(笑)

だけどここで名刺でも渡せたら思わぬ友人ができたかもね~♪

ワタシも前にあったの!!!
渋谷からの帰り道に電車乗りつつメール打ってたの!!
そしたらワタシの携帯についてる仔ストラップをみて後ろにいる
北京語圏の女の子が「エエエ?仔仔了~!!!!」と小声で友達に話してた(笑)
そこで「そうです仔仔~~♪」と言えたらどんだけ良かったか・・(笑)
ワタクシ小心者なので・・振り返りも出来ず代々木で降りました~(苦笑)
2009/07/09 11:30 | | edit posted by jin
Kuiさん♪

>英陸さん・・
あらワタシおじゃましたことないかもです^^

>「財をなす…」
フフフw ワタシも似たようなものです
携帯でメール打ってると変換候補にまず上がるのは仔関連。
ざ→仔  に→肉麻  う→wen 
き→キョンちゃん kyonちゃん (今日とかは遥か彼方です笑)
ふ→ファンミ

何を見ても何を聞いても全てが仔変換される毎日。

どんなに近くで どんなに長く その場を共にしてても
その時に見つめていた仔って日を追うごとに薄れていってしまいます。

それはこの世のものではないと思えるほど綺麗だったから??

なんつて(イタイコ)
2009/07/09 11:42 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1065-623eb0ce
社会復帰ならずⅡ| HOME | システム起動せず。
