--, --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
07, 2009
社会復帰ならずⅡ
自分の携帯に

『に』 といれると



第一候補に肉麻


第二候補は肉麻布です大家好。



先週の今頃・・・

まだ同じ空気吸ってたなぁぁ奴と(落涙)

感動して書き込みスイッチが押されてたねぇぇぇ(遠い目)


えー。下の続きです


2

kyon&jinの席はこんな感じ↑

ん!!見やすくて良い席じゃなのぉぉ♪
nobulingさんもそんなに遠くない席だったよね?

wenちゃんに貰ったヒマワリをそれぞれの手首にくくりつける
花の部分が回っていかないようにしっかりkyonちゃんの手首に取り付ける
『jinちゃん血が止まりそうだったよぉぉぉ』とファンミ終了後に言うkyonちゃん。
ブフフ。スマンかったのぉぉw ファンミの間耐えてくれたのね?(笑)

二人でボォォォォォォォっとする(笑)
これから起きる様々なこと
仔が今 この場所に来てるということ
今すでにすぐそばに奴がいる という期待感と
もうすぐ始まってしまう
始まったら終わってしまう
終わったら・・・・。

いろいろ考えて。
考えて考えて言葉にならず
ボォォォォォォォォォォォォっと固まる二人(爆笑)

そこへっ
のんのんさん達が逢いに来てくれた~♪
席に来てくれると前もって聞いてたくせに
『こんにちはっ!!』と挨拶してくださったのんのんさんにめっさ驚くkyon&jin(笑)
驚きすぎて『いや~~どうもぉぉ~』と妙なノリで話してしまってスマンかったです^^
色々とありがとでしたっ。
次回はゆっくりお話したいですね♪


そして 
聞きなれたイントロが流れる

我不是F4を歌いながら舞台中央から仔が登場すると
『いや~~ちょっとキョンちゃん仔だよ仔だよキャ~~~~~!!!!』と
ファンミに来てて仔が出てくると分かっててもテンションだだ上がりの大コーフンです(爆笑)
jinが持参したオペラグラスで仔をガン見する二人!!!
ギャ~~~イヤ~~~~!!!と鼻血が出そうな勢いで叫んでいたくせに
オペラグラスを覗くとピタっっと動きが止まり無口になりチョウ真剣です!!!!!
そんなことを二人でしつつファンミは続くw

「肉麻」ラッキーさん選びで異常に上がったテンションをクールダウン
ふと自分の左手をみると・・そこには無残にも葉っぱだけになったヒマワリがっ!!!(愕然)
そう・・オープニングにテンション上げすぎてペンラを振りすぎたっ
焦って探すと通路挟んで反対側の2列前に座る迷さんの足元に我がヒマワリちゃんがっ!!!!!
急いで拾いましたよぉぉkyonちゃん大爆笑でしたけど~~~~~(苦笑)

肉麻が始まる・・
仔を目の前に選ばれた迷ちゃんはプチパニック(笑)
座席に迎えにきた仔は迷ちゃんが呆然として手に持ってる応援グッズを
ひとつひとつ持ってあげては席に置く・・
それも『これは置いとこうか? これもここに置いておこうね♪』と迷の目をしっかと
見てひとつひとつ受け取り席に置く(笑) ここツボったな~~^^
手を取り舞台へと誘う仔。。舞台に上がる数段しかない階段をもけつまずくほどアワアワな迷。
そんな迷を優しくにこやかに支え、泣いてしまってる迷の顔を『だいじょぶだよ?』と
小さい子供をあやすように覗き込む仔・・(涙) そして『しょうがない子だなぁ』的にギュゥゥと抱きしめる。
怖いほどの仔の優しさ。
ああもお仔ってばもおお優しいんだよもおおお~いいなああうらやましいいなあ~でもあんなんされたらパニックとおりこして昇天しそうだなあ~昇天して覚えてなかったなんてせつないなああ仔ぃぃぃぃ~~~~!!!!!!とモンモンと脳内めぐって動きが固まるjinの隣り・・kyonちゃんは既に涙・・。
なんかね~もう色んな感情ガッサガサ揺さぶられて泣いております(笑)


このあたりから
kyonちゃんの涙腺は決壊し ちと何かに触れると涙が溢れる状態に。
『あい。キョンちゃんオペラグラス!!! ちゃんと仔見て!!』とオペラグラスを覗いても
何度も涙を拭うkyonちゃん。とても近くに見える仔は笑顔を絶やさず暖かで・・。
2部が終わったら 3部は見ずに帰らなきゃいけないkyonちゃんは切なかったよね?
この時間が楽しければ楽しいほど 別れることが悲しく思えたよね?

離れがたくて 仔もだけどkyonちゃんと。
左に座るjinはkyonちゃんの右寄りに
右に座るkyonちゃんはjinの左寄りに
無言でくっつき座る二人はイタイ奴らです(笑)


あっさりと ほんとうにサクっと終りがきた。
アンコールもなく『謝謝~♪』と舞台中央から仔は去った。

会場をあとにし別れが迫るけど落ち着かず・・・
迷友たちと奇跡の『609』号室のBOXに入ったけどkyonちゃんがいれたのは20分程度。
お見送り。。手を繋ぎBOXを出て今時な若者が溢れかえる道端でギュゥゥゥゥゥゥゥする(照)
周りがどう見ようと
ドン引きしようがいいじゃねーよ
だって簡単に逢えないし。。
へたしたら仔よりも逢えないじゃん
ゴメンね?kyonちゃんウザウザで~~~(笑)
だって別れるの切なかったんだもん(照)



kyonちゃんと別れ
BOXに戻り 暫し仔語り
そんな時間はあっという間に過ぎ
また坂道を登り会場へと戻る
ご一緒した迷友たち!!!!ありがとね~~♪楽しかったw
今度はゆ~っくりスクリーンコンサを楽しもう!!!


2部は1階席 しんしあ氏とjin wenちゃんは新迷ちゃんと!!!



いや~終わらない(苦笑)

もう一回切ります。


そうそう!!!!wenちゃんレポ預かったよぉぉぉ♪wenちゃんありがとっ。

もうね~フフフ。wenちゃん目線最高です(感動)。

暫しお待ちを・・・・。



スポンサーサイト
08:13:02    comment:8    trackback:0   [V.I.C GLOBAL PRESENTATION 2009 - love it ?]
Posted by jin
ダムが決壊!
こんにちは~
jinさん達のファンミの様子、楽しく読ませてもらってます^^
私は大阪のみ参加したんですが... ホントにあの場所にいたのかな??って思うくらいに記憶が薄れていきます。。。
もうもう、仔がかわいくて、きれいで、いい子で、いとおしかったことしか覚えてません!
「肉麻」での仔くんの紳士的なやさしいエスコートの様子を読ませてもらい、自分じゃないけど幸せ~
迷ちゃんよかったですね~~
応援グッズをひとつひとつ席に置いてあげる仔。泣いてる迷さんの顔を覗きこみ「だいじょうぶだよ」っていってあげる仔。
ギュゥゥ~っする仔。全部が目に浮かびますよ~~
お二人の涙がどどぉ~っとダムのように決壊するの、わかります!!
こんな仔を見ちゃうとねぇー!!私もきっと昇天してますわ...
2009/07/07 14:51 | | edit posted by いくちん
アワワワ~
jinさん目線のレポ待ってたんですよぉ~
東京第1部の選ばれたアワワだった迷さんのすぐ後ろの
席でしたの。あたし・・・・

なのに、この応援グッズを持ってあげて、席に置く・・・なんてしぐさに全然記憶がな~い
なんせ、すぐそばに仔がいる~それだけで、私こそアワワ状態でしたわ~~~

その迷さんを席まで送り届けたら、きっと私と目があうかも?私は通路すぐ横の席・・・・ちょっとぉ~チャンスかもよぉ~
なんてひとりでドキドキしてた
・・・・・無駄でした。
席まで来ることなく、次の迷さん選びが始まりました(泣)

このあたりで、キョンちゃん涙ポロポロだったのね

でもね、また来年会えるよ絶対に
仔にも、jinさんにもねっ~~~

2009/07/07 22:27 | | edit posted by のんのん
ボォォォォォォォォォォォォ(笑)
どこにコメ入れようか・・・・
私の出演はココで終了なので(涙)・・・ここに入れますぅ~♪

何度もココへきて、コメントいれようとしてたんだけど。
いざ座ったら・・・ダメなの。
jinちゃんじゃないけど、鼻の奥がツーンとしちゃうの(笑)

ファンミから一週間。
行くまでは、そりゃ~小さくいろいろとありましたが~
行ってしまえば、すごく手軽にいけたので(荷物も軽々。笑)・・・
私は、またいつでも東京へ遊びにいける気分でいたのかもしれない。
だから「抜け殻度」も最初はそこまで大きくなくて。

でも、日がたつにつれて・・・
やっぱり、そう簡単にいけるものではないし・・・
逢いたい!声を聴きたい!近くで寄り添ってたい!!(恋人か?笑)と思っても・・・できないんだよね(涙)

今回のjinちゃんのファンミレポ&ウザ友レポも、私の大切な宝物となりました。
長編大作ご苦労様でした~~~~(感涙)アリガト。

いつものように携帯の画面メモにして、ウザく見れるようにしちゃった。
(去年のファンミ・スーコン・私の誕生日も登録してるんよ)

ひまわりをギュゥゥゥ~っと巻きつけられた手首の跡は消えたけど・・・・
寄り添ってくっついてた時のjinちゃんの腕の感触は消えてないから(イタタタ)

2009/07/08 00:18 | | edit posted by キョン
双眼鏡でがん見
怒涛の更新に、どこにコメするか悩みましたがまずはここへ~。

偶然にもお席が近くてヴィックりでした。
私は写真の左隣りブロック、せり出している所を除くと最前列と同じ並びの端っこでした^^
もうちょっと角度はつくものの、こんな感じで見えていました。

私は視野に仔がいる時には拍手もせず(汗)ずっと双眼鏡を覗きっぱなし。
直に見えないところにいるときはメガネでスクリーンを・・・と忙しくしてました。
ステージにいるときは仔とスクリーンを、いかに同時に視野に入れるかがテーマでした。(スーコンで学習)

双眼鏡は固定していないと視野がぐらぐらするので目にぎゅっと押し当てて見ますけど、
コーフンのあまり覗く側のレンズがくもるんですっ。ドンダケー
指でレンズを拭き、目の下をぬぐう姿は泣いているようにみえたかも?!
いや、ウハウハしてただけ(笑)

奇跡の『609』号室にご一緒することができてすごくうれしかったです。
お席が近かったのをいいことについていっちゃいました。

次回のイベのときは私、緊張しないように心がけます(照っ)
またお話できるといいですね^^
2009/07/08 07:44 | | edit posted by nobuling
いくちんさん♪

そうなのそうなの。
本当に仔に逢ったんだろうか・・
いやいや逢ったよ間違いない!!!

だけど仔がキラキラで綺麗で細くて人じゃないみたいで
暖かくて優しくて小悪魔でいたずらっこで・・・
とにかくMAXな威力を発揮した奴をリアルに覚えていたいと
願ってるんだけど・・・

いや~年かな(爆笑)
2009/07/09 11:53 | | edit posted by jin
のんのんさん♪

すぐ後ろの席ぃぃぃ????(驚愕)
そそそれは間近も相当近くで仔を見ることが出来ましたね?w
東京一部の迷さんはホンっと羨ましい(笑)
いいな~~~と思う反面、自分だったらものすごい失態をかます予感がします。
泣いたら鼻水出しまくりとか~
仔にギュゥゥゥゥされて鼻水だと思ってたのが鼻血で
仔の衣装を真っ赤に染めてみるとか(笑)
そして予定になかった生着替えで鼻血止まらずとか・・クククw

2009/07/09 13:08 | | edit posted by jin
キョンちゃん♪

ワタシもね~~ 未だにツーンとしちゃう(笑)
今回は本当に切なかった

色々考えた。

渋谷の街はワタシにとって良く行く場所で。
いつもの見慣れた場所です。
そこに 普段会えないキョンちゃんが会いにきてくれた
それがスゴクスゴク嬉しかったんだけど
その場所にスゥゥっとキョンちゃんが見えなくなったことが
チョウ切なかったかも・・。
だっていつも見ていた風景がやたらとツーンとするんだもんw

大阪はさ~~見る場所全て始めてだった
だからどこか別世界を歩いてる感覚があったんだけど
今回はそれが無い(笑)

それにちょっとは長くおしゃべりできたしね♪

「またね♪」って言っても それは何時になることやら・・。

ま。毎日ウザく連絡してるからタイムラグなんて無いけどねw



2009/07/09 13:33 | | edit posted by jin
nobulingさん♪

>覗く側のレンズがくもるんですっ
ブフフフフw凄くよく分かるぅぅ♪
ワタシはね~~メガネかけつつオペラグラスだからね~
メガネにピッタリとオペラグラスのレンズをくっつけるじゃない?
そうするとね~~結局メガネが目にくっついてメガネが曇るんだよ~~(爆笑)

次回お会いするときは緊張しないと思うから~(笑)
お話できるといいですねん♪
2009/07/09 13:48 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1066-3c964609
社会復帰できるのか??Ⅲ| HOME | 社会復帰ならず(涙)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。