--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
07, 2009
社会復帰できるのか??Ⅲ


そうなの(笑)

本日ワタクシ通常通り出勤してんの。


社会復帰?


いやいやまだまだ―――――(爆)!!!!!



だってね? ちょっと感覚おかしいの!!!!


ほら・・本日のワタクシinロッカールーム




堂々と黄色出社。 

全然ひとの目が気にならん(爆笑)


そうそう。2部ではjin&しんしあです。

wenちゃんと新迷さんも隣りブロックで結構近いw


始まる前。これが最後だっちゅーのにミッチーのことで盛り上がる二人(苦笑)
ワタシの周りでさ~ミッチーコンサ行きてーってのが多いのよマヂで!!
「ワタシの友達にミッチーヘビーユーザー(意味不明 笑)がいるよぉぉ♪近いうちに逢うけど?」と
話すと「ちょっとコンサ情報とか色々教えてほしいからヨロシク言って!!」と熱くなる一般友^^
「踊りが決まってるらしいよ?ポンポンが必要だって~」と話すと
「ポンポンい~じゃな~~~い(喜)」ってマヂ喜びするんだよ?しんしあちゃん!!!
仔に逢いに行くんだとワタシがどんなに熱く語ろうと冷めた目で「ヘェェェ。」としか言わん友が・・(悔泣)

なんつて話してる間に時間となり(笑)


仔が登場。

今年最後になるであろう東京第二部オーラスのファンミーティングは始まったのである。



途中何度も何度も左手に巻いてあるヒマワリちゃんのお花が取れ
これまた何度も懲りずに拾ってくれるしんしあちゃん(爆笑)

1階席で それも通路側で ほんの1m先で社長夫人コーナーをこなす仔を
どんだけデカく見たいんだよ!!!と自分ツッコミを入れつつオペラグラスでガン見し(苦笑)
↑1m先をオペラグラスで見るとさ~覗き込む丸い場所いっぱいいっぱいに仔の顔なの!!
黒目がちな瞳にさほど長くないけどたくしゃん生え揃う睫毛ちゃん(萌)
髪の毛の生え際やらアゴラインをガン見してるjinをしんしあちゃんより近くにいるコード捌きのお兄さんは
どう見たろうか・・。・・・はっ!!!もしかして画面を見て笑ってたんじゃなくてワタシを見てたとか??(爆笑)


近くをするすると何度も通りすぎる仔を触ろうとかハイタッチしようとか
そういう勇気は全く出なかったしんしあ&jin(笑)
あまりに近くてどうにかなりそうになると同じツボにハマり笑い出す二人w


楽しい時間はあっという間

最後は仔の涙に泣かされたねぇぇ。



ねぇ 仔? ほんっとに楽しかったよ

ほんとに幸せな時間でした


ねーねー聞いてる?



なんだかドテチン(笑)
和むわぁぁw




・・・・・・笑笑  頭点倒立??


見事じゃのぉぉw  和むわぁ


スポンサーサイト
13:54:45    comment:6    trackback:0   [V.I.C GLOBAL PRESENTATION 2009 - love it ?]
Posted by jin
かわいい^^
社会復帰ならずⅡまでうるうるで読ませてもらいここまでたどり着きました!
でここで、ごほうび?
いやん、jinさんの耳かわいい~~^^ ショートな髪からちょこんとのぞく耳がかわいいですぞ。

私の周りにもミッチーファンがいます!ミッチーってあのミッチーですよね?
親戚のお姉ちゃんです。コンサート、MCがおもしろくて最高らしいですね~
ミッチーも王子キャラなんですよね! うちらの王子にはかなうまい!!!

で、最後にドテチン仔くんストラップ!!
和みました~^^ 見事な頭点倒立!!
うるうる涙も乾きました~^^
2009/07/07 15:08 | | edit posted by いくちん
jinさ~ん!またまた、電車内で読んでしまいました~♪
携帯画面を直視してたから、勢い良く座席に座り過ぎ...後ろの柱でゴンッと頭を思い切り打って、向かいの席の人達の注目を浴びた後...あの頭点倒立は、いけません~(>_<)吹き出すのを、必死でガマンしました!苦しかった~(*゜*゜ノノ゛☆
2009/07/07 18:05 | | edit posted by ソフィー
久々登場・笑
社長ストラップ!パケから出すつもり無かったけど、思わず開けちゃったよ(笑)
Sample写真からはかけ離れているものの、これはこれでかわいいかぁ~。

ってか、あの距離で双眼鏡使用?
私は、カメラさんやらスタッフの間から見るのに必死で忘れてた!!(^_^;
社長ってさー、肉眼で見ると全然違うよね。
もうね、完璧なのっ!!!!!(イタイ)
あんな小さい顔にクリクリな目と凛々しい眉と大きめな鼻と時々アヒルな口が。。。完璧に配置されてて。
この世のものとは思えない。造り物って思っちゃう(>_<)

で…
ミッチーヘビーユーザーって…みっちーを使ってるわけじゃないんですが(笑)
明日、我が家に届くであろうnewDVD、送りつけます。
まず、jin家一同で見て、それからお友達へ♪
2009/07/07 21:23 | | edit posted by しんしあ
いくちんさん♪

アラ・・可愛いだなんて。。もっと言って(大照 笑)!!!
お~~ミッチーのライブはやっぱり定評があるのねっ??
ワタシも一度は足を踏み入れてみたい領域でございますw

チビ仔ストラップ。
可愛いよね?ね?
ノリだし微妙だけど可愛いよね?ドテチンだけど(意味不明)
ねね?可愛いよね?(ひつこい?笑)
2009/07/09 13:54 | | edit posted by jin
ソフィーさん♪

ふっふっふw
注目浴びちゃいました??(笑)
jinブログはね~公共の場所で読むのは危険っすよ!!!
イタイコだからあらぬ方向に話が進みがちですから~~(笑)
それに下書きせずに頭に浮かぶそのものを書くので
意味不明も多いし誤字も多いはず・・。
ご注意下さいね♪(笑)

2009/07/09 13:57 | | edit posted by jin
しんしあちゃん♪

あら・・こっちではご無沙汰です。 って向こうもか??(爆笑)

いや~~ありがとね~何度もお花拾ってくれて~~(苦笑)
ウチらの席。 得でしたなw
あれでカメラマンがあの位置じゃなきゃ良かったけどさ
だけどあの近さで何も障害がなくすんなり仔が見れてたら・・・

・・きっとワタシ鼻血です それも両方(確実)

ミッチーヘビーユーザー嬉しいです(爆)
いい仔で待ってますw
2009/07/09 14:03 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1067-b2075009
wenちゃん小ネタ集Ⅰ| HOME | 社会復帰ならずⅡ
