--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
08, 2009
wenちゃん小ネタ集Ⅱ


あい。下と繋がってるよぉぉぉ



そうなんだよね~ワタシも仔は恋より仕事!!と答えたそうにしてたと思うw

そういうの しっかと顔に表れてた(爆笑)


んじゃドゾ↓





【不本意な仔】

 ☆社長夫人…なんてうっとりな響き。
  女子なら一度は憧れる…ましてや、嫁ぐべき社長が仔だったとしたら、あーたっ(大興奮) 

  社長夫人検定…たくさんの迷さんがトライし見事正解(?????)してたみたいだけど。
  仔本人、不本意ながらしぶしぶ~って感じの正解が多かったような~(苦笑)

  一番感じたのは、身代わりロボットのくだり。
  代わってもらうなら…恋愛か …はたまた仕事か

  司会のルーシーさんも、「やっぱり、仕事代わってもらいたいよね~」って言ってたし、
  迷のみんなも仕事~って言ってたけど、
  そこんとこ一番「不服そう」に見えたけどなあ…。

  最近は、仕事が楽しい(そりゃ苦しい現場も多いけど)、恋愛はしばらくいいや…って
  会見でもムック本のインタでもスペイン坂でも言ってたし。。。。
  だから、あの時は「えええーーーっ、恋愛はいいから仕事がんばりたいのになっ」
  ってちょっと仔、ご不満気味の表情だったです(笑)

  よーーーく考えたら、
 「恋愛こそ誰かに代わってもらって今はしなくていいよっ」……が私たちの大本音なんだけどね~。


 ☆もうひとつ、周さん誤訳疑惑事件。

  後半、仔が思いのたけを述べたくだりで、
  周さんはわかりやすく噛み砕いて訳してくれたみたいなんだけど
  なぜか会場に少し笑いが起きた(おかしいというより、同調の笑いみたいな)。
  そしたら、急に仔の顔が曇って
  「僕、まじめに言ったのになんで笑うの?誤訳したんじゃない?」って。
  めちゃくちゃ不本意顔になってた。

  周さんは少しあわてて説明してたけど、ちょっとの間アヒルクチスネ男くんになってた仔。  
  可愛いなあ…素直だなあ…子供だなあ…クス

  そんな仔をうまくなだめる感じで優しくフォローに入る周さん、
  プロだなあ…大人だなあ…さすがだなあ…

  仔ぃ…周さんは全然悪くないよ~完璧だよ~(爆)        
   



【確認する仔】 

  途中で気づいた・・・・今回の仔はものすごく時間の確認をしてた。

  黄色っTのタイムキーパーさんぽい人が駆け寄ってくるたびに、表情は変えずに静かに視線は時計へ。
  社長夫人選びのコーナーの最後の迷さま辺りで既に時間残りわずかだった。

  1部から時々コソっと舞台袖から顔を出してるオジ…男性(笑)がいたんだけど
  きっと小支だったんだね。
  2部の最後の迷さまが考えてる最中にキーパーさんに時間告知された時、
  じっ…と舞台をみる仔の眼差しの先には(視線を追って一緒に見たから発見!)
  きらきら柱のところに…モロに全身が見えちゃってる(誰も見てないと安心してた?)オジ…
  小支らしき姿が……(爆)

  時計と小支と交互にチラ見してる仔のちょっと困った焦り具合がたまらなかった。
  お願いっ時間オーバーさせて~続けさせてよ~って舞台上の小支に念を送っていたのか。

  そういえば、20:05辺りですでに時間気にし始めてた。   
  友達も「今、時計見たよね」って何度も言ってたし。
  ぺらぺらとめどなくしゃべっていたようで、実はさりげなく時間配分にも気を配っていた仔。

  確認する…といえば、
 
  1部では気づかなかったけど、2部も見てから思ったこと。
  オープニングで歌いながら、登場して会場をぐるぐる練り歩いてたけど、
  実はその後の出し物、「舞台へお持ち帰りラッキー迷さん」の目星をつけていたっぽい。

  みんなと手をぱちぱちしながら、すごーーーく何かを探してる風に迷さまひとりひとりを見てたし。
  友達曰く、「選ぶよ~」って言う前に『既にオープニングから戦いは始まっていた』のね。



スポンサーサイト
00:29:50    comment:2    trackback:0   [V.I.C GLOBAL PRESENTATION 2009 - love it ?]
Posted by jin
想いはつのるばかり...
こんばんは~
wenさんのレポも一気に読ませてもらいました。
お二人ともそれぞれに個性があって、そして少しずつ目線が違い楽しませてもらいました^^
おさえているツボどころもちょっとづつ違いますが~どれもこれも私の痛いところを突きまくりです~~
萌え萌えのツボはおんなじなんですよね~ そしてお二人のレポともに仔への「愛」という言葉だけでは表現できない、何か熱い思いを感じました!!

東京ファンミでの仔の様子を知り全部がツボなんですが...
とくに、ひっかかり気になったのが、「時間を気にする仔」です!!
東京第二部、オーラス。仔も何か感じるものがあったんですよね。。。確実に終りに向かって流れていく時間。。。
表情は変えずに静かに時計を見る仔ですか...
想像したら切なすぎです!!!古~~い聖子ちゃんの歌が頭の中をぐるぐる。
♪な~ぜ、あなたが時計をチラッと見るたび 泣きそうな気分にな~る~の~♪(泣)
行きたくても行けない東京ファンミのたくさんのレポをありがとうございました。
私の社会復帰への道のりはまだまだ遠いです。。。
2009/07/08 21:20 | | edit posted by いくちん
♪好~きよ~今日まで~逢った誰より~~♪
いくちんさん♪

時計を気にする仔。
これ。ワタシはまっっっったく気づかなかったの!!!
見てるようで見てないんだな~と実感してました。

ちょっとずつ記憶してる部分が違うんだよね~~
ほんと wenちゃん感謝ですw
2009/07/09 14:18 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1069-c825d07b
wenちゃん小ネタ集Ⅲラスト| HOME | wenちゃん小ネタ集Ⅰ
