--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
14, 2009
ご無沙汰?
およそ1週間のご無沙汰です(笑)


ファンミのあと 怒涛のレポでジョーの如く灰になりかけたjinですアッツいね~~~!!!!

昨日今日と都内は鬼のように暑いです

・・・wenちゃん溶けてないだろうか(笑)


ワタクシなんとか生きておりますw


昨日さー 見た? スマ。


いや~~出たねぇエフフォーが(爆)



いや仔たちじゃない もちろん韓国(苦笑)

皆さんお忙しい方々なのかコーナー的に枠小さかったねぇぇ
あれじゃどんなに人気なのかどんな人たちか分かりゃしねーわ

仔たちは何の時に出たんだっけ??
そだそだ観光イメキャラんときだよね?
あの時 仔たちエフスーのオーラって凄かったと思う(仔はバリさるだったけど苦笑)
4人揃った時の身長の高さ!!
4人バラバラなキャラクター
申し訳ないけど横に並んだスマ達は小さく見えた。
あのタイミングで他のバラエティとかにどうして出演しなかったのか・・
出演しとけば相当知名度上がったろうに と今更言ってもしょうがないがw


韓国エフフォー
正直言うと羨ましい(笑)
これだけの速さでこういった番組に出演出来る
んで地上波で昼間に一挙放送なんてされちゃう!!!

もともとの土台は旭 ヴァネ 孝天 そして仔が作ったもの。
日本や韓国のものとは比べ物にならないほどの低低低予算で作られた流星花園が
驚異的な人気を博したからこそ今の花男の知名度があると思う。
そう考えると仔仔たちの功績ってデカいよね~~~。


そうそう!!!何週間か前にはさー東方神起がフレンドパークに出てたじゃん?
楽しく拝見しましたよぉぉ♪ 
どんなゲームもやたらすんなりクリアしちゃって身体能力の高さに驚いたわ!!!!

だけど

だけどヘタレですぐ息が上がったり
ボケかます誰かさんに上の兄ちゃんたちが微笑ましくイヂめる4人さんも見たかったわ!!!!!!(涙)
(参照 色んな妄想祭  妄想祭Ⅱ  )
↑コレ。 しまってた記事を引っ張り出してみたら なんと2006年モノ!!!!!
3年前だよ(爆笑) だって最後に貼り付けた画像がそれを物語ってるしー^^



スポンサーサイト
22:26:47    comment:10    trackback:0   [F4]
Posted by jin
私もジョーですわよ・・・
一気にトーンダウンして、何もやる気が起こらない廃人から
だんだん、浮上してきましたわ^^
で、記憶はあいまい、なんだけど、心の奥底に妙な暖かさが余韻となってのこっているのであった^^

全然、事情をしらない友達から、「どうした?なんか顔色すごいいいんだけど」なんて、言われて・・・・
心のコラーゲンさ!と言っておいたわ♪

㌧人気は、まさに絶頂ですね^^
いや、いいことです。頑張ってきたんだもの。
去年、今年とコンサ行ったけど、あれはあれで、奇跡の出会いコンサートだったかも。
うちの母まで、「フレンドパーク、あの子たちちゃんとやれたんだろうか・・」なんて、孫のように心配してたけど、
その裾野の広さにびっくり。
やっぱ、地上波!!なんでしょうかねぇ。。

でもねぇ、、、
なんか、今回のファンミでめちゃめちゃ満足してるんで、
もう、このままでもいいや、誰が人気でようが。
韓国版「花男」も、羨ましいような気もしますが、
仔じゃないけど、これからだよね、勝負は・・なんて、
余裕の気持ちです(笑)。
あの奇跡のファンミは、すごい影響力だわ~~~

2009/07/15 01:03 | | edit posted by reirei
なつかしい~
いや~めっちゃなつかしい記事ですね・・・
思えばこの頃から、Jinさんのブログ発見して
「この人スゴイわ~」なんて思いながら読んでましたわ。

もう4人で日本の番組に出演なんて夢なのかしら?
フレンドパーク見てみたいですぅ~~
意外と仔が一番動けたりするんでない??

ところで、仔くん何してるのかな??
少しはお肉ついてきた??
髪の毛伸びtた??
みんなの気持ちが通じて少しは元気になったよねぇ~~
2009/07/15 20:56 | | edit posted by のんのん
呼ばれました?
おっと大変ご無沙汰してました~v-356

↑この2つの番組・・・偶ーーー然見ました。
どっちも普通にチャンネル変えたら普通に地上波でやってたので
うわ~すごいなあと、大感心。
東方神起はCMにもちょこちょこ出てますよね~スゴイスゴイ!

スーだと何だかわからないけどたくさんのハードルがあって、
なかなか実現しそうにないこともこうしてちゃんと形にすることができる。

もうもう・・・・これって何なの?マネージメントの違い?
などとちょっぴり寂しい気分になります・・・・・シンミリ

仔もすこぉし元気になって気力を取り戻したみたいだけど
早くその元気な姿をあちらのメディアで見たいな~
そうじゃないと、こっちは相変わらずの抜け殻のまま。

抜け殻になった時に良く聴く曲。

「忽然」・・・・忽然と君はすべてを持ち去り
       忽然と僕には何も残っていない
       寂しさは僕を一人にはさせずに
       隠れる場所がないほどうるさくする

失恋した気持ちを歌っているんだろうけど・・・

その歌詞の言葉・・・そっくりそのまま仔にお返ししたいよっ!(爆)

追記・・・

書き忘れた。
この懐かしき・・・今となっては穏やか~な気持ちで見ることができるこのツーショット!(苦笑)

この一枚を見たとき
腕を組んでラブラブ~な感じより、ずっと強烈なパンチ喰らいましたです。

だってこの手のつなぎ方・・・・・
どう見ても「がっちりつないでいたい!」って言う仔のものすごい意思が写真から伝わってきたから。

今は昔となり、冷静に分析できる今日この頃(笑)
2009/07/16 14:22 | | edit posted by wenwen
ホントかと・・・
Jinさん、こんばんは。

ファンミの興奮冷めやらずの私は、昔の仔仔を見たくなって、「ABCDEF4」を今更ながら、お買い上げ。
じゃれあう4人、いいな~☆なんて思ってた所です。

そこへ、この妄想記事!
これ、めちゃくちゃ面白いんですけどv-238
ホントにフレンドパークに出たんだと勘違いしちゃうほど、リアルな描写で、妙な満足感です。v-10

TVも本屋さんも韓流メインですが、地道にこれからも台湾F4を応援するぞぉv-42


2009/07/16 21:05 | | edit posted by Mei
なつかし~
「3年前の画像」とやらが気になってジャ~ンプ。
そう。。。アノ頃のだとはわかっていたくせに未だに一瞬ドキッ・・・。(苦笑)
でもでも、今となっては「あ~この写真ね~」と何故か上から目線で余裕かましてみました(謎)
当時はかなり衝撃をうけましたが・・・。

フレンドパーク
もうほんとに観てきたようなリアルさで大笑いです。
マジックテープで壁に貼りつく仔を見てみたい。

久々に日本区に現れた社長ですが、パスワードは思い出したのか再発行してもらったのか、
どうでもいいことが気になる今日この頃でした~。
超久しぶりの日本区での本人発言なのに内容はさら~っとしてて涙がでました。
こういうところが迷のココロをを惹きつけるのか?
「どんだけ待ってたと思ってんの?」仔悪魔めっ(笑)
2009/07/17 00:02 | | edit posted by nobuling
reireiさん♪

お~~~東方神起のコンサ参戦してたんですね~~w
本当に 最近の東方神起とBIGBANGはスゴイよね~
日本のメディアに違和感なく浸透してきている。
本人たちが顔を現すだけじゃなくて
CMやらアニメのオープニングとかで普通に彼らの曲が
流れてたりする・・。韓国だからとか日本だからとかいう
垣根がまるでなく「良い曲だから」という括りになってきてます。
うん。やっぱ地上波なんだろうな~~(苦笑)
2009/07/17 09:47 | | edit posted by jin
のんのんさん♪

>「この人スゴイわ~」 じゃなく
「この人イタいわ~」でなくて??(笑)

でもこれ書いたの3年前というのにワタシは驚いた^^
結構前なんだよね~~~。
この時が驚きのおサル来日(笑)
サル歴長いな~~~~~
もう長くしてもいいんじゃね~かな~~~

ワリと皆 髪の毛を伸ばしてほしいと願ってるよね^^
2009/07/17 09:53 | | edit posted by jin
wenちゃん♪

ワタシもね~~この2つの番組
かなり偶然に見たの(笑)

ウチの子たちって。
母が台湾 仔にハマっててさ。日本のメディアになかなか登場しないことや登場する難しさを一般の子供より知ってると思うのよ^^

この2つの番組をザッピングしてた子供らが見つけて
「ちょっと母さんどーゆうことっ??地上波に出てるけど!!!」って(爆笑)

「ま。彼らは頑張ってんのよ^^」とは言っといたが・・(苦笑)

いや仔も頑張ってるよ~当然。
だけど韓国から来てる彼らの日本で人気になろう!!っつう頑張りと
全く異質じゃないかな~と思う。

特に仔はね(笑)
ほら・・
日本でどうこうって・・・ね♪ 
頭にないからねっ(笑)

>「忽然」
・・・・・・・・・・・ちょっとぉぉぉ
wenちゃんワタシを泣かせてどーすんだよぉぉ(涙)

>「がっちりつないでいたい!」
・・・・・・・・・・・笑笑
そう。この「僕が手を繋いでんの!!」と訴える仔w
はぁぁぁ好きなのね?そうなのね?離したくないのね??
とイタイコjinは自問自答のように繰り返したもんです(笑)
アタシャ今見てもちょっとドキドキします^^
2009/07/17 10:08 | | edit posted by jin
Meiさん♪

>ABCDEF4
ほほーぅ(笑) いいっすな。
たまにこういうユルいの見るとニヤけるよね~~w
カラオケボックスで働きつつ学校に通う女の子をサプライズする企画も
この番組だっけ??
洗面所に隠れつつ緊張してお腹イタくする仔は可愛いよね~~~

いや~~見たくなってきたっ!!!

妄想記事。
うん。妄想ですから~~~~(笑)
だけど目に浮かぶようでしょ??
本当に出演出来たら冥土の土産にしたいくらい保存版になるだろうに・・(笑)
2009/07/17 10:16 | | edit posted by jin
nobulingさん♪

そーそー!!! 
この画像 見るたび動悸がします(爆笑)
普段上がアデで下はチャンピオンとか異種格闘技的な奴なのに
ジャケ着てジーンズでしょ?(毒?笑)
色んな意味でやられた画像でした^^
(確かこの時って並んで歩く後姿も写真撮られたっけね~)

>壁に貼りつく仔
プププ。見たい見たい!!!
絶対クリアとか出来なくてダメダメだろうな~~と
タカくくってみてたら見事クリアとかしちゃって
「実は仔君出来るんです♪」と証明したりしてね~(笑)

2009/07/17 10:24 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1071-db0edcc8
これぞ『特集』| HOME | wenちゃん小ネタ集Ⅲラスト
