--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
17, 2009
これぞ『特集』


エロ愛らしい

さぁ 発売されました!!!!

久しぶりに『特集』というものを見たという感じ(笑)


まーさーにジェリー特集!!!


日本語曲「愛さずにはいられない」録音現場密着&ロングインタで
ページをめくってもめくってもジェリが出てくる(爆笑)

ジェリはやっぱり綺麗だねぇぇぇ うん魅力ある人だわ。
インタしてる方やエー・ブルーム編集者さん達は確実にジェリ堕ちしてんな絶対!!!^^
びっしりと書かれた文章からそんな香りがプンプンしますw




ほらほら仔ぃぃ
君のコトが好きでしょうがない旭兄が日本で本領発揮しちょるよぉぉ

あのさ(笑) 日本区のパス・・。もしかして結構前にもらってない?PCのメルアドで届いてたんじゃない?毎日毎日オンライン系で遊ぶからパソコンは起動させてるけどメールボックス開けてる?普段開けないんじゃない?(笑) ・・・え?いやワタシがそうなのw いつもチャット系で友と話をしてっからパソアドでメール送りあうことって滅多にないんよぉぉ。だからキョンちゃんじゃないけど~たまにアウトルックとか立ち上げると200とか普通に受信したりすんの(笑) 鬼のように届く迷惑メールの中から大事なメールを判別すんの結構大変だったりするんだよね~~~(苦笑) 仔もさ。仔もそうじゃん?前にパスを教えてもらってたけど、そのままにしてなかったかい??^^ んで長~~~~~いオフの間にメールの仕分けとかをやってたら「あ。届いてんじゃんパスワード♪」なんつてその勢いで日本区来なかった??(笑) 特に用事も無く、ふら~~~っと暇だし迷が「キャ~~~~~仔だ仔だ我愛ni~~~~~!!!!!」となるかなウキキ~♪と書き込みしてみたけど晩飯作る時間帯だったから大体が主婦な仔迷がオンラインにしてなくて「あれ?なんでだ?ボク来てんのにな~」ってなった??(爆笑)


ふふふ。そ~~んなモウソウをかきたてる仔の日本区訪問
何かしたかったわけでなく話さなきゃいけないことも特になく・・・(爆)
本当にふら~っと自分のファンサイトに立ち寄る
気ままに書き込み 普通に会話を楽しみ 「んじゃね~」と帰る
その気軽さが周渝民(笑)
在天でもスーコン機長でも月如でもなく仔仔だな~としみじみ思うw



って月如どーした??
既にお蔵入り???
スポンサーサイト
00:18:10    comment:6    trackback:0   [F4]
Posted by jin
買いました・・・汗
まだ届いてないけど、予約してます。。。(苦笑)
あんまり他迷が参加できそうな日本でのイベが無いから
ほとんど旭のことについて書いたりしないけど・・・実は結構好きv-238

一時つらい立場にあった旭だから、きっと仔も心配してただろうケド、
旭が相談してきても、仔のアドバイスはイマイチだったろうケド(苦笑)・・・
とにかくとにかく最近の仕事充実っぷりは見てて安心、よかったね~。

流星の頃、この先旭はどんどん男っぽくなり
仔はきっと中性的で可愛いキャラな男の子に成長すると思ってた。

なのに、見事に逆転。
旭は年を追うごとにどんどん乙女な美しさになり、
仔はどんどんワーカホリックな男子になった。

前は二人が双子のように似てるって言われた時期もあって、
旭は、可愛い年少さんの「仔仔」が大大好きで、
何か昔見たメディアで、移動中の仔の横顔をしげしげと見てる旭・・・の図があったんだけど、
捕って食うんじゃないかと思うくらいデレデレだったし(爆)

自分だけじゃなく、スーみんなを応援してねと常に言ってる仔にとって
最近すごく充実してる旭を見ていて、きっとすごく安心してるだろうな。

そういう仔・・・きっとjinちゃんの予想通りだと思うよ!
いろんなことにこだわる割には、
こういう肝心なところがスコンと抜けてる。

きっと何の計画性もなく思いついてフラッと寄ってささっと帰ったんだよ。
みんながこんなに感動してるって案外気づいてないのかもね。
0型ですから良っくわかります(笑)
jinちゃんもだよね?!
2009/07/17 01:52 | | edit posted by wenwen
wenちゃん♪

仔はさ~デビュー当時から可愛がられる存在でさ。
女の子ちゃんなイメージがあったけど。
本人は結構頑固で「涙なんか見せられるか~!!」な人w
中身は実際男の子だよね~~って当然だが(笑)

旭はさ~ 見た目も中身も優しくて柔らかになってきたよね。
確かに今の仕事が充実してきてるから そういうものが
内面から表れてきてるのかも知れないね~~
でもそんな旭の柔らかな表情は仔に向けられると、
よりトロけるような甘い表情となるのよね^^
も~~仔ってば愛されちゃって~~!
って仔はそれに気づいてないフリしてるけど実は分かっていそう。
だって旭と一緒にいる時って嬉しそうに恥ずかしそうに
視線を足先に持ってくことが多いきがしない?(笑)


そそそ。O型ですよ同じオールマイティでございますv
真面目なようで意外とどこか抜けてたりするよね~~(笑)
2009/07/17 10:35 | | edit posted by jin
シュ~シュ~
ホントに~
年齢を重ねおじさん化するどころか どんどん愛くるしくなってますよね~^^ 兄さんは。
どんどん(仔に恋する)乙女に見えてきます!!!
兄さん迷はドキドキ、幸せですね~
5年ぶり?のCDみんなが待ち焦がれてたんでしょうね!!
それでもって、ABさんで特集号ですか!! すごいです!さすがは兄さんです。
うらやましい~ 仔の時も臨時の特集号でお願いしたかった~
流星のときの、でこちん全開での「俺様、道明寺様」的な面影もなく?下ろした前髪がかわいさを強調ですね^^

「C-POP 恋しチャイナ」での兄さん見ました。
「シュ~シュ~❤」って呼ばれてるんですね~ 知らなかった~
可愛いじゃないですか!! 今の兄さんにぴったり!
こう呼ばれても、スタッフもそう呼ぶし抵抗はないって言ってました。
ちょっと子供の愛称っぽいけど...でもこの業界にいても子供のような純粋さを持ち続けたい...って語ってました!
いいじゃないですか!!十分純粋でしょう?
兄さんは甘~い声でメロメロな笑顔で「ざいざ~~い」って呼ぶでしょう?
それでもって仔仔には「シュ~シュ~❤」って呼んでもらえるといいですね!
兄さん大喜びにちがいありません!!
目尻を下げて、メロメロな笑顔を仔に向ける兄さんが容易に想像できます~^^


2009/07/18 00:00 | | edit posted by いくちん
エロ愛らしいって(笑)
上手につけたね?写真のタイトル(笑)

本日も数日ぶりにアウトルック立ち上げたら・・・
400通も・・・・なんじゃこりゃ~~~~!!!(怒)
必要だったのは、たったの10通ほどでした。とほほ。

仔もきっと同じだろうね~♪ムフフ。

ほんと!
ファンミだなんだって慌しかったから忘れてたけど・・・
月如どーした~~~??(涙)
2009/07/19 23:59 | | edit posted by キョン
いくちんさん♪

>どんどん(仔に恋する)乙女に・・
プクククw そうそう!!!
この愛らしさ、乙女さは全て仔に向けられてたりして~~~(笑)

5年ぶりなんですね~~~。
それだけに旭兄にこだわって作り上げたアルバムなんでしょうな。

昨日発売じゃなかった?
近所のCDショップ2件回ったけど取扱い無しでしたわ(涙)
2009/07/23 14:29 | | edit posted by jin
キョンちゃん♪

「エロ愛らしい」
これはエー・ブルームさんにネーミングされてたよん♪
なんつーの?
髪の毛短めで~愛らしい笑顔なんだけど
私服の青い長袖Tから除く首やら胸元はやたら色香漂っておりますぞ!!!

アウトルックさ~~1週間は開けてない。
こうなると怖くて開けれない(汗)
2009/07/23 14:34 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1072-656de6e9
仲夏見面會| HOME | ご無沙汰?
