--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
17, 2009
仲夏見面會


7月26日に予定している小修の初ファンミ!!

いや~~いいなぁぁ
これ行けたら楽しいだろうなぁぁぁ



で。

場所を調べた(笑)




台湾台北市松山區敦化北路100號 という場所 ホテルだね~。




大きな地図で見る
『A』ポイントをドドーンとズームしてみて? 台北ドームのすぐ側です。

んでこのホテルに入ってるのであろう店でやるんよね?
えーっと「日本なんちゃら」という文字(笑)


調べてみた(爆)

ココ!!!
いや~~~高級そうな日本創作料理屋だぜぇぇぇぇぇw






・・・・・・・・・・・行きたかったっしょ??

小修の迷に囲まれてみたかったっしょ仔ぃぃ(爆笑)!!!!

残念だねぇぇ 26日は康師傅で廣州だったよね~



そんな小修の隣りで関係ないけど一番楽しんでる仔を見てみたかったかもv


11:25:54    comment:4    trackback:0   [華たち]
Posted by jin
小馬~
お~まさしく私この間、もし日本で修ちゃんファンミしてくれたら、絶対に行くのになぁ・・・なんて思ってたところ。

台北か・・・・しゃ~ないあきらめますか・・・
ココの場所はシャーウッドホテルの近くかな??
このあたり、3月にひとりでウロウロしてました。

「痞子英雄」の小馬がなかなかええんです。
この役は監督が修ちゃんのために、設定したのかな?
英雄のファンが台湾では増えたらしいけど、修ちゃんはどう評価されたのかな?あまり聞きませんけどね。

でも、jinさんスゴイね
修ちゃんのブログもちゃんとチェックしてるのね
2009/07/17 12:29 | | edit posted by のんのん
その場に・・・
居たかっただろうね~仔は。
いつも台北で行われる仔のイベに顔出してくれる修君だもん。でも~もしやコメとかVTRとかで出ないのかな?

私も修君のブログは何故かチェックしてま~す!
2009/07/17 22:54 | | edit posted by まき仔
のんのんさん♪

小馬はいい役どころだよね~~!!
痞子英雄の裏主役は小馬だと思う(笑)
だって無駄口は叩かずじ~~っと見守り
誰よりも強く義理堅いもんw
「英雄」役のオーディションにチャレンジしてたけど
この小馬役を演じれるのは小修しかいなかったんじゃないでしょうか。

小修ブロ。結構好き(笑)
だって仔っぽい匂いするもん(イタイコ)
2009/07/23 15:13 | | edit posted by jin
まき仔さん♪

サプライズとかで「初ファンミおめでと~♪」とか
仔からのメッセージがありそうだよね~~(笑)
「僕の小修のファンミへようこそ!!
みんな僕の小修のことが好き??僕はもっと好き~~♪」

とか???(ヴァカ)
2009/07/23 16:35 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1073-ef9327a1
孝天の写真 ※訂正アリ| HOME | これぞ『特集』
