--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
22, 2009
孝天の写真 ※訂正アリ
学校で出待ちしてるところにwenちゃんからの朗報が!!!

来週のフジテレビTWO華流ファンタメは皆が未だに抜け殻感を引きずる威力絶大の
来週じゃなくて来月!!!4回に1度の更新だそうです。midoriちゃん連絡てんきゅぅぅw
来月か~~。って8月か? けっこう先だなぁぁ(涙)

Love it?ファンミ特集だとかっ!!!!!

いや~~こりゃ浮上せななるまい?(笑)

midoriちゃんちでyt紹介してたよぉぉ♪ ヘビロテ確定です。

ヘビロテといえば・・・

半年に一度は見たくなる動画はコチラっ↓






この動画・・。ここに何度紹介しただろうか(苦笑)

孝天の背中にすぅぅっと隠れ、憧れの人を目の前にしてテンパる周渝民


日々いろいろあるけれど
これ見てると数センチ浮上できるんだよなぁぁ 我ながら安い(笑)




とにかく来週の華流ファンタメは見るべし!!! ってうちは見れんけど(涙)


スポンサーサイト
00:47:30    comment:10    trackback:0   []
Posted by jin
ちゃうがな~~
来週じゃないんだよう!
来月!
4週に一回番組が更新されるのじゃあ。
2009/07/22 01:00 | | edit posted by midori
こんな日が来ようとは・・・
30分丸まる旭特集だった今日のファンタメ・・・

あーいいなあーやっぱり旭、素敵だわ~なんて
指をくわえて見ていた今日の放送。
最後に次週の予告!
きゃほー!!!!!

ファンミファンミ、ファンミの密着だ~!
こんな・・・こんな日が来るとは思わなかったよ。

だって、ソロコンならば確実に取り上げてくれるBSCSでさえも
ここんとこファンミに関してはまったくスルーだったし。
なんだかんだとヴァネ孝天はソロコンやってるし、しっかり取り上げてくれてたよね。

仔のピンイベントの放送は、かすかに覚えてる始球式とカレーファンミ以来じゃないかなあ。

あーーうれしい~待っててよかった!
そうそう、明朝4時からCS749アジドラでカンシーライラのヴァネ&仔編がOAです!
これも日本語訳がついたものが放送されるなんて思ってもみなかった~
これで3ヶ月は浮上できるよ!

追記※何回も見たら密着って感じじゃなくレポのようです・・・
でもいいや!うれしいもん。
ちなみに密着は旭の新曲発表プロモを2時間特番にして後日放送するのがそうみたい。
うらやまひ~

2009/07/22 01:48 | | edit posted by wenwen
信じられないっ
まさかファンミがOAされる日がこようとは(号泣)
この勢いでDVD発売にしていただいてもいいんですが・・・。
今までのがないのが不思議。。。
あんなシャチョン、こんなシャチョン・・・。(ウハウハ)

しか~しっ我が家では今のところ見られません。。。

ス○パーのお試しチャンネルというか「フル画面で見たかったらこちらへ~」みたいなチャンネルはあるので、これから調べてみるつもりです。間に合うかな~(汗)

有料放送を見るつもりが全くなかったので知識ゼロからのスタートです。

こういうところにも仔の経済効果あるんですよね~。
2009/07/22 02:03 | | edit posted by nobuling
きゃ~~(^_^)v
うっかり 「カンシー」と同じつもりでいたけど、見られるじゃん~すぐに電話して8月だけ契約しました(笑)
CPOPが最近期待を裏切ること多し~だから見続けるべき??昨日の旭兄は結構ロング+ヴァネで久々にF4を
たくさん 見たきがしたけど・・・
【東京ファンミ】みたいね!!私達が見た生仔よね~!!
あぁ~もうおちつかん~~
フジテレビさん~『痞子英雄』も放送してね。<(_ _)>
2009/07/22 16:40 | | edit posted by mio
midoriちゃん♪

ゴメンね~~midoriちゃんがupしてくれた
大きな文字すら読めないほど大コーフンでした~~~(爆笑)

しっかし4回に1度の更新て・・。
・・・少なっ(ボソ)

2009/07/23 16:38 | | edit posted by jin
wenちゃん♪

密着でもレポでもこの際どっちでもええわい!!!
あの恐ろしいほどの威力を発揮し、多くの迷を抜け殻にした
周渝民がテレビで見れるんだったらなんでもいいっっ(涙)

・・・・え?
旭兄の密着?
・・・・・・・・・・・・2時間??
2時間密着??それはホントの密着じゃないですか~~~!
いや~~ほんとに羨ましい(涙)
2009/07/23 17:05 | | edit posted by jin
きゃぁ~本当ですか?

教えていただいてありがとうございます。
これで、少しだけ元気がでてきました。
来月までがんばります。

話は変わりますが、ファンミグッズの、カレー(ぬれ)せんべぇ?私のまわりではかなり「あとを引く・・と」好評ですが、
「発売したらよいのに!?」と・・・皆さんあれに近いもの?て商品化されてますねぇ?ご存じでしたら教えてください。
2009/07/23 23:30 | | edit posted by yukiyuki
nobulingさん♪

ファンミのDVD。欲しいよね~~~
V.I.C会員特典で年に一度出してくんないかなぁぁ
台湾の空港あたりから密着して
ホテルの様子、衣装合わせ、肉麻カラオケチェック・・(笑)
そして大阪、東京ファンミの様子・・涙の仔。

そんな特典がつくなら会費が倍でも良い!!!
絶対外に流さないからっ!!
2009/07/24 15:59 | | edit posted by jin
mioさん♪

最近のC-POPは何曜日に放送してんの?
それすらもチェック出来てないんだよ~~~(汗)

そうそう。ワタシらが見たあのファンミだったね~~。
いや~涙の仔やるかな~。
いややらないだろな~(笑)
2009/07/24 16:05 | | edit posted by jin
yukiyukiさん♪

カレーせんべい。
じ・実はまだ食べてないんだけど・・
もうそろそろヤヴァいかな??(汗)

え?美味しいの??それは驚きです(爆笑)
是非今日明日にも食べてみます!!
そして感想を述べたいと思います(笑)
2009/07/24 16:26 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1074-9c4ad33c
モンハン周渝民| HOME | 仲夏見面會
