--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
28, 2009
モンハン周渝民

なんて仔迷のココロをくすぐるCMなんだろうか・・(涙)


この映像。。モウソウだけでメシ喰えそうです(アフォ)


ネタ元はCAPCOMモンハン3CM 発売前にして打ち込むはブッキー


ここのCMムービーを最初から仔変換でご覧あれ!!!!


特にラギアクルス編。

「これは狩りをする妻夫木周渝民だ」と聴こえてくるようです(笑)




仔はきっと「うぁ~~!!」とか「なんだよもぉぉ~~」とか言わないなぁ

ただ独り黙々と真剣に長旅をするだろう(苦笑)


クククw チョウ見たい!!!!!(爆)




あ。久々更新なのにタイムリーなお茶イベに触れずはどうなの?(笑)


司会さんってば仔より上手く歌っちゃダメぢゃん(爆)


広州お茶イベが無事終了しましたね~~。
非常にリラックスした笑顔な仔にホッとしますw
そしてこの↑ユルさ(爆笑)
歌の途中に花束&写真&話しかけ でも仔君嬉しそう^^
いや~~ええのぉぉ これは中華イベじゃないと味わえん(笑)
そしてそういうユルさの中で一番光る仔君なのだよね~~。


そしてもひとつ。
動力さんで頂いた画像↓ (動力さんありがとです)
迷じゃないと撮れないショット!!!
いや~このうえなく仔らしい!!! っていや仔なんだけど(笑)
このジーンズ。ポケットのカンジから見てもどっかの名のあるブランドだったりするんだと思うけど
全く高そうに見えないよね?(毒か?笑)
ヴァネとかが着たらスゲーおされに見えるんだろうが仔はどっか違う!!!


そこが良いのだ。(大真面目)   と・特に根拠ないけどね(汗)
スポンサーサイト
01:04:28    comment:18    trackback:0   []
Posted by jin
お茶イベ~
無事終了しましたね~^^

仔、楽しそうでよかったよかった。
中華イベのゆるゆるさが裏山~。

あのタイミングでなぜお花?
そしてあの時そんなに必要だったのか、話しかけ?(笑)
真面目に耳を傾ける仔が愛しい~

「我不是F4」はファンミの思い出とリンクしてしまい、ステージから降りてきそうな錯覚がしました。
(シャボン玉と仔がまたいいっ)
お花を持ったお姉さんに驚く様子をピンポイントヘビロテ。

モンハン・・・
仔はかなり無表情で黙々とやってそう。。。
部屋はも~っと散らかってそう(笑)
2009/07/28 02:36 | | edit posted by nobuling
う~~んかわいい~
タイムリーにありがとう♪♪
在天風の衣装だけど~劇中はチャラキメでカッコイイ!!
台湾のニイチャンがあこがれてマネッコしたいはず~!
素の仔が着ると・・・←jinさん言って(爆)
いや~可愛さ倍増だけど!ナニカ?
ファンミの日本風?ファッションもステキだったけど
素の仔が透けてみえるのが最高かも・・・(*_*v
 
お茶より~ゲームのCMにでてほしい~!☆☆
なにこれ~リアル仔で完全変換!!また素の仔が・・・
  
追伸~cpopは火曜23:30~時間変更有りです
2009/07/28 11:00 | | edit posted by mio
ゆるゆる~
jinさん、ありがとう~
コレってブランドジーンズなの?
このジャケット着てなかったら、きっと、おパンツ見えるよね~~~~なんてまたいらん想像ばかりしてるおバカな私。

髪の毛もええ感じじゃないですかぁ~~
それで、心配するほど細くなくて、下半身はしっかりしてきた??もう少し頑張って大きくなってもええよ~

あ~瞬間移動したかったなぁ・・・・・
一度はこんなユルユルイベに行ってみたい~

jinさんの言うように、
ユルユルイベほど、仔って楽しそうやもん。

よそいきでなくて、素だもんなぁ~



2009/07/28 20:37 | | edit posted by のんのん
羨ましい~。
こんなゆるゆるなイベントに行ってみたい!

絶対よそ行きじゃない素の仔が居るはずだ!

そんな仔に逢いたい!

2009/07/28 21:27 | | edit posted by まき仔
初めまして。
ブッキーから仔に変換・・・たまらず出てきました。。。

この普段着感、そしてお菓子をつまんで ズボンでふきましたね~
あぁ、やってそうです仔仔も。

ありがとう、jinさん。また おじゃまさせてください!
2009/07/28 22:10 | | edit posted by kumi
ラギアグルス編
jinちゃんおすすめのヤツを
我を忘れて・・・・ヘビロテかましてしまいました(爆)

だってね!!!
やだぁ~。黄色いTシャツ着てるぅ~~~♪
あ。このズボンの裾かわいい~~♪
で、後ろに倒れたときにチョイ見えするのは・・・・おパ●ツ~~~??(笑)

何度も何度も見たあとに・・・
そうだ・・・コレ・・・ブッキーだったと・・・・チーン。
でも、ムフフな楽しい時間を過ごせたよ~。
jinちゃんありがとね!チウ。

お茶イベの仔。すごくかわいいね~♪
いけてる仔、かわいい仔、ちょっと写りの悪い仔・・・
どの画像もツボを押されまくりです。
2009/07/28 23:18 | | edit posted by キョン
うれしいっす!!
jinさん こんばんは~
もうもうチョウうれしい!!!
「最近の記事」に「モンハン周渝民」を見つけたとき きたーーーっ!!って思いましたもん!
(ちょい興奮しております~^^)
毎朝見てる関西ローカルの番組のCMでこの間から毎日のように見てまして...
見るたんびに「ん??もしやこれって?」てな気持ちがふつふつと沸き上がってました~
モンハン大好きな兄ちゃんと周渝民が大好きな母は朝からこのCMが流れると、食い入るようにTVを見てました!
「あぁっ!仔迷さんとこの話題で盛り上がりたい!!」って思ってたんです~
すでにココロくすぐられて待っておりました~^^
jinさん ありがとう~ すっきりした~^^

似てるようでちょい違う仔くんとブッキーですが。。。
ゲーム中にみせるくしゃくしゃな笑顔や撃沈して後ろにそっくり返ったりひっくり返ったりする姿がやっぱりダブります~
仔仔もブッキーも可愛い~ 髪型似てるぅ~
C-POPでアリエルちゃんが言ってたけど、ブッキーが台湾で人気が高いのも分かります^^
2009/07/29 00:38 | | edit posted by いくちん
もっと暗いかも・・・
つがぶきくん(って言っちゃわない?・・・笑)のCM私も反応してた~
すんごく楽しげだよね~
そしてファン心理をくすぐるようなしぐさの数々!!!
こりゃ~ぶきくんファンもたまらんでしょう~て。

でも実際のゲーマーはたぶんこんなじゃないよ。
実の弟もダンナも自分も(元)息子もゲーマーだけど
真剣になればなるほど、口数少なく眉間にしわ、殺気立ってる感じ。
たまにミスると、あ”~とかご~とか言葉にならない声を発して
その辺のクッションをぼすぼす殴ったりしたり(苦笑)

そんな仔と一緒にやってるのか、見守ってるのか付き合ってる修ちゃんも大変だ~
2009/07/31 00:38 | | edit posted by wenwen
nobulingさん♪

そうそうそう(笑)
ステージにお花を持って現れたお姉さんに
仔は全く気づいてないよね~(笑)
ワタクシもこの場所が今週のヘビロテキングです^^

モンハン3。
仔は確実に手に入れるだろうね~~。
こういうソフトってどうなの?
ちゃんと北京語に訳してむこうで売るのかね?
2009/07/31 10:12 | | edit posted by jin
mioさん♪

>素の仔が着ると・・・←jinさん言って(爆)

え? ダサいって?(いいすぎ?笑)
素はさ~ほんとうに着やすくて締め付けがなくて
ソファーとかにころがってるものを着てる気がする。
カッコよく見せようっていう気持ちがなさそうです(笑)

追伸ありがとですw
そうか火曜日に変更になったのね?
2009/07/31 10:24 | | edit posted by jin
のんのんさん♪

いや~ホントにブランドかどうかは分からないの(汗)!!
ただそこらの商店で売ってるようなジーンズでは
ないんじゃないかなぁとは思うじゃん?
でも仔が穿いてるとダイエーとかで売ってそうなカンジです(笑)

中華イベ。行ってみたいわ~w
やっぱり仔は現地で見ないとホントじゃない気がします。
2009/07/31 13:20 | | edit posted by jin
まき仔さん♪

うん。やっぱ現地行かないとね~。
日本に来てる時の仔は「ヨソユキ」(笑)

普段どおりの仔は台湾じゃないと見れないね~。



2009/07/31 13:26 | | edit posted by jin
kumiさん♪

はじめまして~ようこそです!!

>お菓子をつまんで ズボンでふきましたね~

この仕草↑スーのPVでやってませんでした?
どの歌だか忘れましたが4人でバスケやったり
食べ物をつまんだりするシーンがあって・・
その場面で確かズボンで手を拭く仔がいた気がするんですが・・・。

kumiさん もし良ければまた遊びに来て下さいね~w
お待ちしております♪
2009/07/31 13:32 | | edit posted by jin
また来ました~
まだ見て下さってるかしらん?

MVが気になって。。。

バスケと食い物というと 「第一時間」しか思いつかなかったので 早速確認。。。

結果。。。拭いてました!。。。爆

もしかすると他のMVのことを言われてるかもしれないので
その時は 思い出したら教えて下さいねん(*^^)v
何気ない仕草が ツボになっちゃうんですよね~
2009/08/02 19:05 | | edit posted by kumi
kyonちゃん♪

いや~~~キョンちゃん!!!
キョンちゃん恋しいわ~~~~~(涙)
最近オンラインで逢えなくてごめんね~
ヘロヘロになっててスマンです。

モンハン動画。
ブッキーだと充分理解しててもヘビロテしちゃうw
やっぱり顔の雰囲気と髪型が似てるし
あんな部屋着でゲームされちゃったらモウソウして下さいっ
と言われたようなもんだしね(笑)

2009/08/03 09:42 | | edit posted by jin
いくちんさん♪

そうそう(笑)
うちもね~子供らは単純にモンハン3に興味津々
母はブッキーの先にある仔に激興奮でこのCMに釘付けなの!!

この動画を観て仔を妄想しない仔迷はいないんじゃないかとも思うわ~(笑)

ブッキーって台湾で人気なの??
へ~~~。仔に似てるから???(爆)
2009/08/03 09:47 | | edit posted by jin
wenちゃん♪

ワタシね~基本ブッキー好きです(笑)

ウォーター・ボーイズ
69
ジョゼ
春の雪
さよならクロ
闇の子供たち
クワイエットルーム(このブッキー好きw)
ブタ教室
憑神
TOKYO!
パコ絵本
どろろ

いや~~結構な数を観ています(しかもDVD持ってる笑)
イッちゃってる役も嫌なヤツも楽しそうに演じてて好きなんだよね~~w

wenちゃんちに仔が遊びにいったらスゲーしっくりくるだろうな~w
仔とwenちゃん家族って質が似てそうだもん^^
2009/08/03 10:15 | | edit posted by jin
kumiさん♪

そうそう!!!第一時間でしたっ
あ~すっきりした(笑)
ナニゲに自分のももたんで拭いてんのよね~カワイイ奴です(痛)

何気ない仕草・・。
仔はよく左の耳を触りますよね~
それも左肘を上げつつ耳たぶじゃなくて耳の上のほうを・・

フッフッフ。 好き(アフォ)
2009/08/03 10:20 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1075-736eefc9
試写| HOME | 孝天の写真 ※訂正アリ
