--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
30, 2009
試写




レオン・ダイ氏監督の作品「不能沒有你」
モノクロの映像が妙にリアリズム色に見えます。

うむ。見たいねぇぇ




ねぇ仔  どうだった?

考えさせられる映画だったのかなぁ

神妙な面持ちから そんな雰囲気を感じます(動画視聴:SOHU.com




仔はどう感じた? 何を思った?

こういう時のコトバの壁ってチョウ高い
分け隔てなく率直に考えや思いを語れたらどんだけいいか・・。




「不能沒有你」  ワタシにとっては仔かもよ?(イタイコ笑)




01:04:24    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
意外・・・
ホントにモノクロ・・・モノクロだから余計いろいろな色を想像できるっって言うか。

レオンさんの監督作品だからもっと違う感じをイメージしてた。
こんな人間臭い感じな作品撮ってたんだね~。

仔は試写会に快く参加したみたいだけど
惹かれる何かがあったのかな?
空虚な時にふと気持の琴線に触れるモノが見つかると何だか救われる。

仔も何かが見つかったかなぁ・・・・?
2009/07/31 00:55 | | edit posted by wenwen
wenちゃん♪

うん。人間臭い
非常に興味をそそる映画だよね~~観てみたい!!

>空虚な時
仕事が無いと完全に籠る仔
そんな奴を動かせるモノが絶えない事を祈っちゃう。



2009/08/03 10:41 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1076-2e48a0c4
論じよう| HOME | モンハン周渝民
