--, --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
03, 2009
論じよう

地上波一挙放送が始まった花男『韓国版』


ええ見ましたとも 初回金曜録画したし!!(笑)


あのさ。

面白くて当然なのよw原作が良いんだもん

惹きこまれて当たり前なんだっつの!!


で。

止まらなくなりYTで13話くらいまで一気見したのはワタクシ(大爆笑)



さぁ どう見る? 韓国エフフォーを。。


んとね。ぶっちゃけアリだと思う(笑)


日本版も韓国版も 違和感を感じるのは最初の2話くらい
見慣れてしまえばストーリーにどっぷりハマって楽しめる


韓国版面白いよぉぉマヂで(笑)
道明寺役のコは人気出たろうなぁぁ
台湾版を確実に意識したような面構えをしてる。
黙ってると近寄りがたく威圧感があるけど
牧野に見せる小さな男の子のような笑顔はかーなり素敵^^
牧野を想ってみせる涙はスゲー切ないしさ~

類もいいんじゃない?
道明寺役のコと対照的に細く色素薄いカンジで。
このコは日本版を意識したような配役
脚本的にも牧野を影で支えて耐え忍んでる

西門と美作は惜しいっ
やたらと出演場面が少ない気がするのはワタシだけ?
合ってると思うんだけど存在感が薄いなぁぁ


韓国版はF4&牧野の物語っつーより司&類&つくしの物語
F4の幼少時シーンを多く盛り込んだりしてるんだけど
どーもF4が持ってる独特の仲良さや絆みたいなものがあまり見えてこない

なんでかなぁ


だけど貧富の差や格差の厳しさの描き方はうまい
韓国ドラマでよく描かれるのは格差
金持ちの家にはお手伝い家族が住んでて お嬢様と住み込み手伝いの娘と仲がいいけど立場違うとか
金持ち坊ちゃんと恋に落ちた娘が坊ちゃんの親に酷い言われ方をするとか?(笑)
韓国ドラマではそういう設定って鉄板でしょ?
んで吐く息が白く、極寒な空気が格差や逢いたくても逢えない切なさとかを倍増させるんだよね~w

そういう意味でも寒暖の差が激しく見ていて飽きないのだ。



だけど違う

面白いけど違うのだよ(笑)



ワタシにとってエフフォーはエフスーなのだよ そこは変らない

類は周渝民なのだ
最初っから牧野に恋をしてないんだよ
牧野を珍しい動物を発見したかのように見ていて
恋してても自分で気づいてはいないのだ。
物静かで音楽を愛してて人当たりが良いわけではなくて
小さい頃から全く成長してない部分がココロにあったり
どこか感情に欠落してる場所があるから人と関わらない
音楽と静香とF3しか類の世界にいねーんじゃなーかくらいに他に関心がない
だからそういう類をF3は守ろうとしたり大切に扱ったんじゃねーのかな。

物憂げではなく不安定さ
牧野に恋することを耐え忍ぶのではなく 湧き上がる感情が何か分からず弄ぶ


何故に周渝民なのか
なんの土台もないシロウト育民がどうしてあれだけ類なのか

それは類が仔とシンクロしてる部分が多いからだと思う(姐さん含め爆)

そのシンクロした素の仔のちょっとした目や表情に「何かを持ってる」と思わせる天性のものを感じるんだよ~(wen氏説)



ブフフ。 どんだけ仔を持ち上げたらいいんだろうか(笑)



絶対叶わないけど

今この時期に 旭 ヴァネ 孝天 仔  この4人の新しい流星花園がスゲー見たい
2時間くらいの単発でいい!! ほとんどか前の流星のダイジェストで30分だけ新しく作成したやつとかでいい!!
今の撮影技術でいい照明当てて本当のブランドを着させて金をかけて!!!(笑)



やってみ?


大人になってもどこかやんちゃで
4人しか分からないような強い絆があり
F4コンサのようにぶつからない個性を持った4人からはオーラ出まくりで^^



全世界が納得するだろう

日本も韓国も寄せ付けないF4がそこにいるはず!!



スポンサーサイト
14:48:09    comment:25    trackback:1   []
Posted by jin
語ってますね~♪
こんばんは~。

私は日本版も韓国版も全く観てないんですけど・・・。
だって~類=仔しかありえないんですもん。

つくしに対する想いも最初は何だかわからず・・・思いっきり奪うでもなく・・・。

だって~オーディション会場で柴姐さんは「類が居る」って思ったんでしょ?その千里眼はスゴイですよね~。
仔があの場所に行かなければ類は存在しなかったかもしれないんですもん!って言うか存在してないね。

確かに今の彼らで観たいかも。
2009/08/03 19:14 | | edit posted by まき仔
どこまでも韓国の花男です
は~い!偵察でyou~全話見ました。(笑)
そうそう~最初に思ったのは道明寺君に限って旭兄さんを
完全に意識して選んだなと・・・
なんたって主役~流星だってほとんどの人は旭道明寺を見て\(*_*)/ それからF3にって人が多いよね

類はきっと探したと~~!←無理(爆)
西門 美作も台湾を意識したんだけど あきらめて違うタイプ (笑)
ストーリー~なんだけど私は初めから終わりまで韓国ドラマ
(当たり前)で違和感がありあり~
あの しがらみとか 因縁 がからんでくる展開が・・・・・
私はどうも苦手なの~~
しかも後半になるほど 類が前面にでてつくしを守るんだけど これがまたなんとも・・・・・+道明寺がかっこよくみえん~~!つくしが類にいかんのが不思議
これは 流星Ⅱを意識?(爆)

台湾版日本版をすごーく研究してお金を懸けて作ったことは
みとめるわ~。
でも あらためて 台湾版のお金で買えないすごさ!!
私達のF4がどれだけ 奇蹟の存在かわかる(^^)/~~~
TVは?もういいです~(>_<)
2009/08/03 21:56 | | edit posted by mio
久々~
jinさんの長~い(ウザ話^^)文章、久しぶり~
キーを打ち出すと止まらないってな感じにすらすら~っと文章が走ってるぅ~
もっともっと仔やすーについて論じてください!
で、韓ドラは食わず嫌いっていうか あんまり興味なくて。。。
すー達以外にF4は考えられない!!!ってかたくなに「韓国版」を見る気もなかったんですが・・・
ちょっとだけ興味がでてきました~ 今何話ですかね? 
見てから「やっぱりすー達しかありえない!」って語ったほうがいいですか~?

仔が類に選ばれてなくても、兄ちゃんや孝天やヴァネちんの誰か一人が選ばれてなくて ひとりが入れ替わったF4だったら・・・
こんなに全アジアで人気になってなかったですよね!!
誰ひとりとして、欠けてはならんのです~ 確かにすー達には「絆」が見える~


それでjinさん!類と仔のシンクロ部分(姐さん含め爆)がと~っても気になるんですが!!
類=静 仔=大〇姐さん ってことでいいんですか?(涙・・・)
2009/08/03 22:11 | | edit posted by いくちん
私って・・・
再び~。

そっか・・・ほとんどの人は旭道明寺→類(F3)なんだ・・・。

私、観た瞬間に類に惚れた!いや仔に惚れた?からな~。

結構「戦神」の零で堕ちた人多いけど、私は類堕ちだから。

私もいくちんさんと同じで韓国ドラマって興味全くナッシングなのよね~っていくちんさんはちょっと興味持ち始めてる?



2009/08/03 22:17 | | edit posted by まき仔
拍手喝さい!
jinさん、
私は日本版も韓国版もまだ見ていないわけ。
だから、語れる言葉を持たないわけ。
でも、本当は語りたい。
F4がどれだけF4であるかを!
そして仔仔が類であるかを!
でも、見ていないものには語る資格無いと思うわけ。
だから、jinさんのこの記事、全世界に広めたい!!
もう、拍手喝采!!
(´・∀・`ノノ゙☆パチパチパチパチ
(´・∀・`ノノ゙☆パチパチパチパチ
(´・∀・`ノノ゙☆パチパチパチパチ
2009/08/03 22:27 | | edit posted by midori
こんばんは^^
私も、jinさんと同じくらいの速度で、見てます^^ 13話かな。

>韓国版
は、やっぱり物語としても、よく練られていて、いい脚本だし、それなりに楽しめます。
私が買う点は、やはり「つくし」の描き方ですか。
なぜに英徳(神話)に入ったか、どんな暖かい家庭か、いかに
与えられた境遇、運命に毅然と立ち向かっていくかが
とてもわかりやすい。
大sつくしの時の感じた、「コイツ何考えてるの?」っていう
わけのわからなさがない(笑)。
なんせ、韓国、貧乏が貧乏らしい?
台湾は、暖かいせいか、必死に働いてる印象がないんですね。

ただ、、、
なんだろうか。。。。
これって、同じようなストーリーの別物だ、と思います。
好みの差?

私は、類とつくしの恋にならない、恋のあやうさが好き。
類と静の「いけない姉弟」のような、そんな関係が好き。
(って、類のことばっかり^^)
ま、これも好みですね。

設定が、韓国は高校生。台湾は大学生っていうのも
随分印象が違う理由かもしれません。
概して、大人なんですねぇ、、台湾のほうが。ラブシーン多いし♪

そして、何度も何度も見たくなるのは、なぜか「流星」
あの魅力が、韓国版を見て初めて、よくわかりました。

2009/08/03 22:28 | | edit posted by reirei
初めまして~jinさん
tosiと申します・・・
いろいろ巡って?ここにたどり着いたのですが・・・
つい引き込まれてしまって書き込みさせてもらいました
私も見たいです!!!
今のスーたちが流星花園をどう演じてくれるか・・・
きっと圧巻でしょうね~~~
2009/08/03 23:00 | | edit posted by tosi
見たい~
韓国版は一応、土曜日にでも見ようかと・・・録画だけしてます。だって、見ないことには、文句も言えない・・・・・って最初から、文句言う気で見るつもりかよぉ~

だけど、そんなにオススメ?
明日あたり、見てみようかなぁ・・・・

jinさん提案の台湾f4の新しい流星・・・もう絶対見てみたい
そうなると~類はなんとなく親の会社継いで、日本で仕事・・
・・・となるともちろん日本でロケするよねぇ~

実は、許楽のその後も見てみたいなぁ~
たくさんの子供に囲まれて、アタフタ子育てする許楽・・・・
見たいなぁ~

そうなると、デレデレの織田シェフのその後も見たくなる・・・

なんて言い出すと止まらないから、このへんで~~


2009/08/03 23:26 | | edit posted by のんのん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/04 01:43 | | edit posted by
知らなかった・・・。
韓国版「花男」が地上に降りてきてることさえ知りませんでした・・・(大汗)

さっそくググってみたら・・・・
えっと、、、微妙な時間にやってるんですね。。。

名前は韓国バージョンで呼んだり呼ばれたり?

私、アメリカドラマも好きなんですけど、アメリカ人の名前がなかなか覚えられなくて・・・。
韓国の名前は私にとって新ジャンルでさらに覚えられない~。(そこっ?)


****追記
あらっ、よく見たら岡山ではまだ地上には降りていませんでした^^;さすが地方・・・
っていうかBSでは明日からじゃないのっ!!
予約して観ます~

2009/08/04 02:28 | | edit posted by nobuling
まき仔さん♪

>つくしに対する想いも最初は何だかわからず・・・思いっきり奪うでもなく・・・。

ココ↑ この自分で分かってない感がまさに類だと思う!!!
韓国や日本で描かれてるのは「牧野が好き」と自覚するのが早いんだよね~~
原作はさ。牧野が類を好きになって~でも道明寺に好かれて(笑)
んで強引でストレートな道明寺を牧野が好きになっていって・・。
色々な難題が降りかかって、くっついたり離れたりしつつも
前向きに生きる牧野を類は側で見ていてさw
そんで「あれ?好きだわ」と類は気づくんじゃないのかな。
あんまり耐え忍んでないんだよね~w

その辺。 仔だよね~~w


あら(笑) まき仔さん類堕ちなのね?見る目あるわ~~~(笑)
ワタシはね~初めて流星見た時って牧野の気持ちになって見てた気がするんですw
ストレートに自分だけ見てる道明寺に最終的に向うんだけど
類はかけがえの無い存在なんすよね。
好きな人とか愛してる人とか?そういう括りが出来ない。
一生側にいる人ってカンジ。

ってあれ?これって類堕ちってこと?(爆笑)
2009/08/04 16:57 | | edit posted by jin
私もちょっとみてみたい!とおもってたんだけど、jinさんのブログ見て…みのがしちゃったよ~とおもってたら。
福岡はしあさってから放送でした~(笑)

日本版もそれなりに面白かったし、きっと韓国も面白いんだろうね♪
確かに道明寺は台湾、類は日本版に感じが似てる!!
それぞれのファンが居て、日本版が一番!韓国版が一番!って思ってると思うけどさ。

でもやっぱ流星はすー迷にとって特別なのよね。
あのドラマの影響力って計り知れないものがあっただろう。
って、一回しか見たことないんですけども(爆)

いま、流星のスペシャル番組が放送されたら…うん。
ほんと30分でもいいからみてみたい~。

つか、韓国花男の公式サイトみたらファンミがあるんだね。
ふふ
はは
韓国はやっぱり売り出しが上手なのね。

でも、あの日あの時…だからきっとのめりこんだし、こんなに大々的に売り出されてたらはまってなかったかも(笑)
2009/08/04 21:19 | | edit posted by イチコ
見ました~
今日、さっそく2話を見ましたよん(1話は録画セット忘れてた)  コレはあたしだけの意見だと思うけども・・・・

道明寺・・・・時々キムタクに見えた(あたしだけ?)
やっぱり、あれだけタッパがあると見栄えがするね~
でも、虫みてあんなに大騒ぎするシーンはいらなくねぇ??

類・・・・・髭そりあとが青い!それだけがやけに気になる
バイクに颯爽と乗るなんてぇ~類じゃない!
衣装がどうも、月如を思い出してしまったなぁ(あたしだけ?)

あとのおふたりさん・・・どっちがどっちの役なのか最後までわからずでした。ごめんなさい・・・・

でも、毎日は無理だけど、何回は録画して見てみようかな・・・・と思ってます。

2009/08/04 22:44 | | edit posted by のんのん
見ました~2
私も同じく録りっぱでそのうち見よう~派だったんだけど。
jinちゃんが熱く語ってるのを読んでまずは見なきゃ~なるまい!と
夕べ夜中&今日の分も一応見ました!

そうだよね~確かにイマドキ風にうまく仕上がってるし
きっと日本版花男見て面白かった人は面白く思うと思う。
カメラワークからBGMから劇画ちっくで展開早くて見てるものを飽きさせない。
脚本もよくできてるみたいだし(原作知らないんだけど原作通りなの?)
無駄な部分がバッサリ無くて毎回あっという間に終わっちゃう感じ。

でも~何か違う。
日本版と同様画面にたくさんの色があるんだよね。

台湾版流星の一番の魅力って「本当の奥行感」と「色づかい」じゃないかと。
スケールに奥行があるというか・・・
スケールが大きいといっても別にお金かかった大作って訳じゃなくて(苦笑)

要所要所に出てくるひとつひとつのショット
学園の全景の空の青さと高さとか
道明寺邸につづく植え込みの小道の圧倒的な緑とどこまでも続いてそうな長さとか
学園の玄関のずらーーーーっと並んだ靴箱の赤とか
何から何まで統一してある道明寺邸のリビングの白と天井の高さとか

決して日本版や韓国版のように調度品やアクセサリーに凝っているわけじゃないんだけど
そのシンプルさが、役者一人一人の素材感みたいなものをかえって前面に引き立たせてるっていうか。

赤でコーディネートされた商店街のアーケードがずっと続いてるところに道明寺がひとり立つだけで
ガラガラとシャッターが上がっていく中、暗くってよく見えないのに道明寺の瞳がキラっと光るだけで
転がったボールケースを拾い上げながら類が薄暗がりの中で振り返るだけで
バックが暗がりの道明寺邸でうつむいて話してた類がふっと目線を上げるだけで

たったそれだけで、見てるこちら側がぞぞぞ~ってなるくらいの圧倒的な存在感が
画面の向こうから訴えかけてくる。

その辺はさすが蔡導やっぱりダテにコダワリ野郎じゃなくて
すごい手腕だと思うな~
もうドラマじゃなくて映画っていう感じの。

そして私たちはこの台詞の次の場面は、類のぞぞぞショットだ~とかわかってるから
結局何回も何回も飽きずに見ちゃうんだよね・・・笑。
2009/08/05 00:47 | | edit posted by wenwen
mioさん♪

YTで全部見たの?
ブフフフw めっさ時間かかったっしょ(爆笑)

>台湾版日本版をすごーく研究してお金を懸けて作った
これはホントにそう思う。
だって両方のいいとこチョイスしてるもんw
これが面白くないわけないよ~~~(笑)
豪華さ、空気は日本版
ストーリーやエピソード選択は台湾っぽい。
んだけどどーも類の描き方がシックリこない(苦笑)
韓国版の類は牧野が好きで好きで耐えられなくてさ~
抱きしめたい衝動にかられたり寝てるとこ眺めたり触ったりさ~~(爆)
大体起きてる場面が多いよね~
類は寝てる時間の方が多くなかったっけ?(笑)
2009/08/05 10:25 | | edit posted by jin
いくちんさん♪

>韓ドラは食わず嫌いっていうか 
ほほぅw 見たことないかい?
ワタシはまぁまぁ好きかな?w
最初の3~4話(DVD1枚くらい?笑)見て興味湧かなかったらそれ以降見ない。
見たいな~と思う韓ドラマとかあるんだけど40話以上あったりして見る前からゲンナリしちゃう(笑)

類と仔のシンクロ
いや~これはワタシの単なるモウソウにすぎないです(笑)
仔の素の部分と流星の類が重なって見えるということ。
流星の頃の仔は確かに自他共に認めるドシロウトだったけど
演じることに関しては既に憑依型だったんじゃないかなぁ
っていうか。シロウトだからこそ演じるというよりココロもカラダも類だったんじゃないかな。
「卵が先か 親が先か」
「牧野を好きになったのは 類なのか 仔なのか」
姐さん(牧野)を好きというキモチは奴のどこかに潜伏し続けていたように思うのです。
そういうキモチのシンクロというモウソウでした(笑)
2009/08/05 10:39 | | edit posted by jin
midoriちゃん♪

アラヤダ。そんな大した記事じゃないわよ(爆笑)
ただのウザウザの長文好きなだけでございますw

そうか~midoriちゃん日本版も見てないのか~。
ワタシはもともと原作漫画が好きだからどうしても気になって見ちゃうw
初期の映画も見てるよぉぉ。道明寺が谷原君のやつ~(爆)
時間出来たら見てみてっ!!
んで一緒に語ろうぞ!!!

リンク?そんなん構わんよぉぉ^^
わざわざ連絡くれなくても良いのに~~。
でもアリガトねん。
2009/08/05 10:59 | | edit posted by jin
reireiさん♪

>台湾は、暖かいせいか、必死に働いてる印象がないんですね。
ヒャハハハそうそう!!!
気候のせいか何事も温暖なんだよね~~(笑)
明るく朗らかでいいんだけどお金がない切なさや労働の大変さ
雨の冷たさをあまり感じないんだよね。
その点、韓国は道路が凍ってて役者の鼻が赤くなっててさ(笑)
いかにも寒さに耐えて働いてる感が出ております^^


台湾版が大人。これも事実!!!
韓国版のラブシーンってチウなのよね。それも「ただのチウ」
「チゥ~~~~~~」ってのがない(大爆笑)
うん。面白くない(アホ)

類のワケの分からなさ
ここは大事だと思うのよね~~ワタシも。
類って普通の人が理解しがたい行動をとったり
普通の男子が興味持つとこに全く興味なく「眠い」で終わらせたりする人。
そういうとこを牧野は「花澤~~~~(怒)!!」となるんじゃないのかな。
そこが面白かったりするんだけど。

牧野のバイト先でケーキが可愛いからと類が買うじゃん?
食べたいからとかじゃなくて色が綺麗で可愛いから(笑)
牧野は「変な奴」と類を思うけど、その時のケーキを眺める類のあどけなく綺麗な姿に「おおっ?(ハート)」となる。
ここ好きっ。
韓国版の定食屋?おかゆ屋?(笑)さんでは無理なシーンです(苦笑)
2009/08/05 11:16 | | edit posted by jin
tosiさん♪

初めまして~~歓迎光臨です♪
巡ってこられましたか~~~(笑)
ココはかなり辺鄙です^^
新しい情報を追えるタイプの人間ではないので
ウザく話し込むばかりのブログなんです(苦笑)

今の段階での流星花園見たいですよね~~
まず無理な話でしょうが見てみたい。
ほんと。圧巻だと思いますよぉぉ
ココこそ全ての元となる奴らだと実感できるんじゃないでしょうか。

もし宜しければまた遊びにきて下さいね~。
大歓迎です♪
2009/08/05 11:36 | | edit posted by jin
のんのんさん♪

>髭そりあとが青い
あ~~~言われてみればそうだったかも(苦笑)
今さ~地デジだから画像綺麗なんだよね~
だから余計に目立つのかな。
韓国類君はほっそいね~~~
顔だけでなくて足も細いわ~~
なんか細すぎて心配になるなぁ。ご飯ちゃんと食べてんだろうか(母親か?笑)

仔ドラマのその後・・。
戦神MARSに関してはノータッチでお願いします(爆)
F3に囲まれて過ごす類と司と共にいる牧野は見たいけど
樫野綺羅はゴメンなさい(汗)

2009/08/05 11:44 | | edit posted by jin
nobulingさん♪

韓国ドラマのほうの役名ってなんか意味あるのかね~
「どうみょうじ」→「どうみんすー」だけど「くじゅんぴょ」なんだよね(笑)
くじゅんぴょってどんな??(爆笑)
「つくし」は「じゃんでぃ」だしさー

岡山はこれから?間に合ってよかったじゃん^^
見たら感想を是非♪
2009/08/05 11:50 | | edit posted by jin
イチコちゃん♪

>それぞれのファンが居て、日本版が一番!韓国版が一番!って思ってる
そうそうそうなのよね~
それぞれにファンがいるんだよね。
スー迷には台湾が一番!!だと思う。
台湾版には金はかかってない分 人に溢れる魅力があると思う。

韓国版は上手いよね~商売が(笑)
絶妙なタイミングでイベ組まれております~

確かに。流星のあの頃。
日本には大した情報が入らず、知りたければ自分で
ググんないと分からなかったあの時代。
あれがスンナリと簡単に地上波に乗って見せられたらどう思ったろう。
今のようにハマってはいなかったかもなぁぁ
2009/08/05 13:18 | | edit posted by jin
wenちゃん♪

>日本版と同様画面にたくさんの色
カラフルだよね~。デジタル放送だったりして技術的に進んできてるからそう見えるのかも知れないけど。
なんかね~カラフルすぎて現実感はないかもw
作られた感があるっつーの?

台湾の場合は2001年でしょ?
日本や韓国がこの物語に着手するまで5年近くの開きがある。
よく考えるとさ。花より男子原作が最終話を迎えたのは2006年とかじゃなかった?
その速さでこのマンガに目をつけた柴Pってタダもんじゃねーな(笑)
2001年作成の流星。
確かに奥行きのある映像だよね
ヨリの絵とヒキの絵がうまく使われていたかもしれない。
類の孤独感とかポツンと佇むカンジが上手く表現されたかもなぁ

>見てるこちら側がぞぞぞ~ってなるくらいの圧倒的な存在感
これはね~監督もそうだが、やっぱり本人達のオーラって恐ろしいもんがあったと思うぞ?(笑)

着てるもんだって大したことないしさ~
温暖だからエフスーも一般人もジャケットとか着ないでTシャツじゃん?
セレブ感は全くないじゃん?(笑)
韓国花男は常に高そうなジャケやコート着てるもん。
ジャケをちゃんと着てるってことはズックじゃないのよ革靴なの!!!
その時点で一般の高校生じゃなさそうだしさw
Tシャツにズックをふっつーに来て牛乳飲みつつ歩くような台湾エフスー。
一般学生と何も変らないはずの身なり。
だけどこの4人は違って見えるよねw
蔡導の腕もあるが やっぱ4人の技も大いにあると思う。
2009/08/05 13:43 | | edit posted by jin
それは・・・
jinさん、完全に類堕ちなんじゃないかと・・・。


私が類で堕ちた理由の一つとして・・・そもそも私って原作は読んだことないんですよ。

初めて観た花男って日本の映画版なんです。
私の大好きな藤木君が類をやってたやつ。演技力はおいといて・・・なんせデビュー作ですし(もちろん谷原道明寺も)
そこで類好き~でインプットされてるもので。と言うか俺様キャラが苦手だったりしますが。

零仔はドラマ観た後に漫画を読んでみたりしたんだけど未だに花男は読んだことないんです。
2009/08/05 19:22 | | edit posted by まき仔
まき仔さん♪

お~~~~~~~~藤木類君~~~~(笑)
ええ見ましたとも!!! 微妙な衣装の谷原君見ましたともっ!!
ココが原点でしたか~~。かなり珍しいんじゃないかな^^

ワタシは全て漫画が原点です。
花男もMARSもねw
MARSの漫画は本当に好きでした。(いや今もだけど笑)
台湾で類を演じてた人が戦神MARSというドラマをやってて
日本漫画が原作だと知り、「MARS?マースって・・え?零??(驚)??」と
ショックを受けたのをよく覚えてます。

確かに類堕ちかもw
零を見て仔迷となるのが確定したんだけど
その前から種は潜んでたよね~きっと^^
2009/08/06 10:08 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1077-58c67f3e
好評につき『戦神~Mars~』キャンペーン 再開中!!http://f4.tv/blog/2009/08/mars_83.html うぎゃ~~このポスターめちゃくちゃ欲しいんですけど~~。でも、でも、買えない~~(≧ε≦o) ところでちまたでは花男の韓国版が放送されていて、その話題も結構上がってい...
| 徒然Midori blog | 2009.08.04 00:33 |
「え。 なんで?」| HOME | 試写
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。