--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
05, 2009
「え。 なんで?」


「なんで こんな豪華なチラシなの? なんでなん?(笑)」





率直に店員さんに聞いてみたチラシはこちらっ↓





豪華です(笑)



おいおい全面カラー&画像付きだぜぇぇぇ

孝天まつりや周渝民まつりはカラーコピー用紙に白黒コピーしまくりで
このチラシ↑の半分の大きさだったのにさ(笑)

さすが兄貴!!!! 店の気合を感じます(笑)!!!



ってチラシはたまたま貰っただけなんだけどさ^^

「ご予約頂いた商品が本日入荷しました~♪」との連絡を仕事中18時近くに連絡を受け
「・・・・伺います。」と 速攻片付け、行って来ました香港王渋谷店!!!




痞子英雄たくしゃん



フフフ。 待ってたじょぉ♪

長いこと空いていた痞子DVDBOX上巻の隣りにしっぽりハマる下巻が我が家に・・・。


DVD1枚丸々特別収録映像が入っちょるよん^^
大体がインタビューで見たことあるような映像 そして何言ってんだか全く分からん(笑)

でもNG集は期待を裏切らないシロモノですぞ!!!

痞子の仔がヘタこいたり 演技の中でも素の仔をチラ見させております(笑)




暫くは この仔で飯喰えそう。
夏バテ解消できるかなぁ

ま。鰻より効くな(爆)


14:04:20    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
えええええっっ!!
jinちゃん。
いつのまに購入したのよぉ~~~~!!(驚)
痞子のBOXじゃないのよぉ~~~~!!

あぁ・・・・ヴィックリしたぁ~~~~(笑)

そうか~♪
でも、これで夏ばても解消できそうなのね?
早く元気もりもりになって、キョンの相手してよね♪
2009/08/05 20:26 | | edit posted by キョン
香港王~~
jinさんナビで~周渝民まつり!いってきましたよ~
あああ~またファンミを思い出す~(^o^)
旭兄さんはやはり別格☆ スゴイ
私サントラ買って毎日聴いてるわ~仔はいないがよいよね~

DVD!噂のNG集そんなにいいの~~
欲しいっにきまってるけど中国語が さっぱりの私でもいいのか~?なやんでるの・・・「白色」なみに遅かったら~!
どうしよう・・・・・(?_?)

前の韓花男記事~すごい拍手!反応だね!
もう一回私も拍手したいわ~
ホントはもっと山ほど具体的に書きたかったんだけど
jinさんに迷惑かけたら大変~~~
(うんうん 名前~誰も覚えてない【爆】)
2009/08/05 21:01 | | edit posted by mio
あたしの元にも、在天が届きましたよん
まだ、メイキングの半分ぐらいしか見てないけど~
ツボだらけ~

32番はもちろん登場します
特殊メイク中のお姿が~ええわ~
・・・・・・とコレぐらいにしときますね。
ネタばれになってしまうもんね~

jinさん
周渝民まつりのチラシ大事にとってますよぉ~
サイフの中でチラッと見えるたびに渋谷を思い出しておりますのよ~

2009/08/05 22:03 | | edit posted by のんのん
いいなぁ~~
もう届いたんだね。いいなぁ~~
私は遅いのわかっていたんだけど、お値段に負けて一番安い所で注文しちゃったから、
たぶん、まだあと2週間位は待たされるな(>_<)
でもどうせ明日から旅行だし、帰ったらすぐ実家だから、見るのはお盆明けになるし
と思ってたんだけどね‥

なんしか台風で旅行がキャンセルになりそうなの~Σ(|||▽||| )
私も早く鰻よりも強力な強壮剤が欲しい!!
早く来い来い♪♪
2009/08/06 01:10 | | edit posted by あのん
皆様。 

もんのすごい亀レスで本当にゴメンなさい(滝汗)
その時のタイミングずれすぎだけどレスさせて頂きます~


kyonちゃん♪
ええ。購入済みでございます(笑)
つーか既にアジア好きの同僚に貸してしまいましたが^^


mioさん♪
痞子英雄のさ~日本語字幕付きDVDが発売されるのは
確実に遅そうじゃん?
あれだけ視聴率があったドラマなのに日本の動きは止まってる。
もしかしたら映画完成した頃になっちゃうのか?とか思ったり・・
ワタシもチンプンカンプンだけど可愛い仔は楽しめるよ~~♪

暑中見舞いメールありがとでした~~♪
返信も出来ずにゴメンよ~~!!!


2009/08/20 06:49 | | edit posted by jin
のんのんさん♪

特殊メイク中の仔・・
あったね~そういうシーンモも。
しっかしあれは暑かったろうな~~
結構色々と顔に貼り付けてんだね~~。

周渝民まつりチラシ。
うちにもまだあるよ~~
旭まつりと違ってピンクの紙に単色刷りしたやつね^^



あのんちゃん♪

いいかげんもう届いたよね?(笑)
特典映像DVDがまるまる一枚ついてるから
めっさテンション高くして見たんだけどさ
ほとんどがインタビューだったり見たことあったりするやつよね~
NG集はほんの僅かです。
だけど仔は可愛い!!! 
これだけで買って良かったと思うワタシ・・アフォでしょうか?^^
本編DVDは全く見てないし(笑)
2009/08/20 06:57 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1078-69c8be8b
奥座敷復活??| HOME | 論じよう
