--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
06, 2009
奥座敷復活??
いやんびつくりw

↓のウザ文「論じよう。」にたくさんの拍手が・・・

普段新しい情報を追えず(ニガテ笑) 
F3情報なんて当然記事になんて出来ず・・(笑)
ただひたすらにウザく長くモウソウに耽るjinの文章に拍手して下さる方がこんなに沢山いらっさるとは・・
驚き&感謝です!! ありがとうございます。

んで気づいたことがひとつ。

このFC2ブログ拍手管理画面があんだけどさ
よく見てみたら40を越える拍手を頂いてる記事があったの!!!
F4 JAPAN TOUR 2008カテゴリに書いた「総評。」という文章
書いたのは去年12月。
記事が画面に現れてた時の拍手数は確か20越えくらいだったのね?
それからおよそ8ヶ月の間に20以上の拍手を頂いてるの。
つまり
どなたかがページをさかのぼり記事を読まれ、拍手下さってることになる。
そのことに今はじめて気づくワタシってどーなの?(苦笑)

拍手頂いた皆さんに改めてお礼を言わせてね♪

本当にアリガトです(照)
日々ウザくて申し訳ない^^



そして本題(笑)

F4初心者同迷」スタッフさんが作られてる「妄想の小部屋」
もうねー。このネーミングからして大好き(爆笑)
スーたちが色々な形で物語に現れる。天迷さんが孝天の文章を書くことが多かったりするのかもだけど
本命さんじゃないF2とかのストーリーにされてる時もあると思うのね?その文章がまた良い!!!
F2であったとしてもエフスー迷であることに間違いは無いわけさw 4人の性格は理解されてるのよね^^
だから「え?こんなとこにツボ発見!!!」な驚きが文章に隠されてたりするんです(笑)
仔迷さんが書く仔は当然素敵っ♪
その小部屋さん。更新が相次いでるの!!!! イチコちゃんありがとう(爆)!!
これで暫く生きていけるよ(大真面目)

もし。
もし興味があったら表玄関「F4初心者同迷」さんからどうぞ♪
こういう小説って感じ方は人それぞれ。ワタシは好きだけどね?
迷ちゃんが書く文章って泣けるほどツボを突くから

でも嫌いな人も当然いると思う。だからパスワード制にしてくれてるんじゃないのかな。

小部屋に行って見たい方!!
まずは表玄関からパスワード申請をしてみてね♪




・・・奥座敷スゲー嬉しい(ボソ)

ここで言うなって?(笑)


スポンサーサイト
14:24:46    comment:2    trackback:0   [F4]
Posted by jin
jinさーん
いつも宣伝ありがとう!!
私んとこで宣伝したって新規のお客様なんてこないと思うし(爆)
早速一人きてくださいましたー。
jinさんのおかげvvvv
奥座敷の復活喜んでくれる人も数迷いらっしゃって、よかったわ~♪♪
これからもどうぞよろしくお願いします!!!!
2009/08/07 07:48 | | edit posted by イチコ
イチコちゃん♪

ゴメンよ~コメレス遅くて申し訳ない!!
勝手に宣伝してスマンです(汗)

奥座敷・・
フッフッフッフッフッフ(怪)
嬉しいな~~楽しみにしてますw
2009/08/20 07:00 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1079-a29887bc
放置プレイ| HOME | 「え。 なんで?」
