--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
13, 2009
放置プレイ
久しぶりんw  jinです大家好


なぜ放置プレイか・・・。




こんな仔仔や
エアメガネ?(笑)


こんな仔仔を
イエーイw



どーしてどーして放置したのか・・・。





それはウチのマルガリータ(息子)&娘ちゃん 同じ部活なんですが、夏は大きなコンクルがありまして
昨日本番を迎えてました~。

本番当日まで朝から晩まで練習し 保護者も毎日応援体制!!!
こういう子供関係の手伝いってさ~仕事してると出来ないとか仕事してないからやるべきとか
そういう問題でなく 要は「やりよう」とヤル気じゃん?
時間が無くても合間に出来ることをすればいいんだと思うのよ。
夜明け頃から仕事を始めてフル稼動してるワタシでもやり方次第でどうにでもなると思って世話人やってた。
だけど(笑) 一日は誰にとっても24時間って決まってんのよね~w
仕事を削りたくないから睡眠時間が少なくなる
でも最低限度は寝ないとヤバい
そうなると。。一番削りたくない仔時間が削られてくるわけさ(笑)

今回のこの放置プレイですが。 ワタシさ~放置してることすら気付かなかったの!!!
イタイコjinのマザボである仔時間が削られてることにも気付かずにいた。

ちょっとショックに思う反面 やっぱワタシも子供を持つ親なのね~と安心したりして(爆)


ここの更新を楽しみにしてる方もちょっとはいらっさるかも・・。

ゴメンね~。 ワタシは生きております一応(笑)


ゴメンな?仔ぃ ちょっと忘れてたよw
寂しかったかい?プクク。 
まだちょっと忙しい日が続くんだ~ 
実は子供達、全日本予選に進むことになったからさ。
んでそれ終わったら受験だしさっ

でもいつでもイタイコだよぉぉ^^ 
いつでも仔やkyonちゃんやwenちゃんの側にいます。



ん?



黙って。



そかw 分かってるか?(笑)
スポンサーサイト
15:29:25    comment:10    trackback:0   [日々]
Posted by jin
エアメガネ!!!(爆笑)
放置プレイ・・・
放置されすぎて・・・・
もうちょっとで非行に走るところでした!!!(笑)

うそぴょ~~~ん。
jinラヴのkyonが、そんなことあり得ません!!(イタ)

で、ひさしぶりんの更新で笑わせてもらっちゃったぁ~!!!

ん?何って・・・・
こればっかりは携帯からはわからないからね~♪

画像の上にマウスを持っていくまでのドキドキ感!!
jinちゃんにはわからんだろうなぁ~~~~(笑)
それにしても、仔かわいいわぁ~~~~(デレデレ)
2009/08/13 22:46 | | edit posted by キョン
毎日、大変そうですねぇ
どうか体調をくずさないようにしてね・・・
jinさんの生活を想像しただけで、あ~若いからできるのね
と感心しております。

・・・・・そういうあたしもここんとこ、いろいろあってゆっくりネット生活できてないんです。なんかストレスたまるんだよねぇ

もう、いつの頃からかすっかり、依存症になってしまってます

ちょと30分だけ、ちらっとのぞくだけのつもりだったけど、
久し振りのjinさんだから~うれしくなってコメさせてもらいました。エアーメガネ・・・爆笑でした。もうちょと小指をたててくれたら、もっとオモロ~やのにねぇ~

では、jinさん加油~♪♪
2009/08/14 00:33 | | edit posted by のんのん
まずまず・・・
いやいやまずまずお疲れ様~

夏は暑く
いろいろあっちもこっちも忙しく
なのに動きはとれず
そして野菜が高い・・・・苦笑
じゃがいもとにんじんとたまねぎが高い・・・・ってーと何かい?
カレーはするなと?

支離滅裂すみません。

私ももごたごたあれこれすちゃらかで
いろんなこと放置プレイかましてるしおんなじだ~。

まずはよかった!復帰おめでとv-346

2009/08/14 01:53 | | edit posted by wenwen
わかります~
子供の応援に仕事に仔くんに・・・jinさんとっても忙しそう!!お疲れ様です!
子供に部活をさせてると、いろいろ大変ですよね~
それでもって、予選大会を勝ち進んだり成績がいいとなおさら大変です!!
出来る範囲で応援してやればいいやって思っても、頑張ってる子供の姿を見るとやっぱり力が入りますよ~
うちの場合兄ちゃんのテニスは弱小だし、市内大会止まり。
下の子の野球も大きな大会はなく練習試合くらいですわ~お茶当番や送迎当番は回ってきますが・・・

来年はうちも受験生、下の子の野球も大会参加が増えて忙しくなりそうです~
まだまだ暑い日が続くと思うので、jinさん無理されないようにね^^

2009/08/17 23:59 | | edit posted by いくちん
キョンちゃん♪

コメレスも放置プレイだね~こりゃ
キョンちゃんだいじょうぶかい?
非行に走って主婦デビューしてないかい?(笑)

FC2の携帯サイトってイマイチなんだよな~~
画面の一番上にケータイ小説かなんかのバナーが必ず入るじゃん?
それがさ~~いつも怪しいんだよ~~~~(爆笑)!!!
あれって設定帰られなくてさ~どうしても出ちゃうの!!
ただの恋愛小説ならまだいいんだけど
妙に変な設定の恋愛系もあってさ~思わずクリックしてみたくなるじゃん??(笑)

いや~あれが嫌で引越しも考えちゃうよ~
フフフ。雨に引っ越す??(笑)
2009/08/20 07:06 | | edit posted by jin
のんのんさん♪

めちゃくちゃ亀レスで申し訳ないです(汗)

若いから出来るのか?
いーや決して若くはないが??(爆)
でも基本的に誰か芸能人を好きでいて
それが日本人じゃなかったりすると日々体力を必要とするじゃない?
自力で探さないと見えてこない事が多いしさ。
だからスー迷って基本体力あると思う(笑)

ただどうしても時間が足りなくなるんだよな~~(涙)
2009/08/21 13:21 | | edit posted by jin
wenちゃん♪

なんかさ。
復帰っつーより登校日??(爆笑)

一回さ~仔時間削って過ごしちゃうとさ~
悲しいことにそれに慣れてきちゃうじゃん?
そうするとさ~仔時間が欲しいんだよ~~~!!って
なってその時間を作ろうと必死になるんだけど
どこに作ったらいいか分からなくなるんだわ(涙)

・・でも頑張る!!!(意味不明 笑)
2009/08/21 13:30 | | edit posted by jin
いくちんさん♪

ありがとです!!
ダイジョブだよ~~♪結構元気です(笑)
ただね~~イタイコjinもたまに発揮(?)しないと
ムキ―――!!!ってなりますんで(苦笑)

もうそろそろキ――なりますw

お楽しみに・・・ ←って何をだよ(乾笑)
2009/08/21 13:33 | | edit posted by jin
お楽しみに・・・^^
jinさんこんばんは~
いつも言われてる「イタイコウザ話」楽しみに待ってま~す!!
長文でキーーっと語っちゃってくださ~い^^

もうねぇ~jinさんの「論じよう」以降、地上波で始まった「韓国版花男」に飛び込んじまいました~
悔しいけどおもしろ~い!!! 次々見たくなり止まらなーい!!!でも ときめかないんです~
原作漫画が最強だから当たり前といえば当たり前なんですよね。
原作とちょっとイメージが違うとこもあるけど...。
とにかくハデハデですね。F4のセリフも漫画以上に臭くってはずかしくって笑ってしまう^^
jinさんの言うとおりに吐く息が白くつくしの鼻の頭が赤くなっててかわいい^^
でも、つくしの家や着てる服からは貧乏くささが感じられません!
つくしがマカオでチンピラに囲まれピンチの時にF3がヒーローのごとく現れてハデに殴り倒していったのにはびっくりでした(汗...)
類はケンカしたり人を殴り倒したりしませんよねぇ?
つくしにべったりで優しすぎるし、べた惚れですか?
行動派で活動的だし、私の好きな類とは違いすぎるんです。
でもF4としてのかっこよさはありますよね~~
道明寺くんは若かりし頃の「藤岡弘。仮面ライダー」の方とかぶるんですが...髪の毛パーマのせい?ごめんなさいです。

地味なんだけどもやっぱり流星花園が好きです^^
2009/08/21 22:48 | | edit posted by いくちん
いくちんさん♪

そう。韓国花男は面白いです(笑)
あれはさ~別モノじゃない?
「韓国版花男」じゃなく「韓ドラ」と言おうか・・。
韓国ドラマによくある後を引くようなツボが点在してると思う。
もともと貧富の差や格差などを取り扱うことが多い韓国だもん
それが大事な柱となってる「花より男子」は韓国にとってはもってこいな設定だよね~。
だからドラマとして面白いのは当然なんだと思う。

ただね~いくちんさんが言うように「類」が違うとワタシも思う。
類は耐え忍べるような大人じゃない。
馬は乗れるかもしんないけどバイクにタンデム出来るような器用じゃないと思う(笑)
原作でも本編終了間際に運転免許取ってなかった?
「運転おもしろ~~い♪」と喜んでたけどスピード規制とか
標識見るとか言う普通概念が無くて怖くて誰も乗りたがらないんじゃなかった?(笑)
ワタシにとって類はちょっと一般常識的な行動からちょい外れた感じの人w

仔もちょっと大人じゃないとこあるし(苦笑)

そういう目線で言うと韓国の類はちと違うんだよなぁぁ
2009/08/26 13:52 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1080-6c32de02
フォーラムへ・・・| HOME | 奥座敷復活??
