--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
24, 2009
フォーラムへ・・・


ごぶサターン jinです


えー。 生きております^^



そう・・

行って来た↓

有楽町D5出口


そう・・。ココは国際フォーラム!!!




もうね~ 凄いの一言

こんな光景見たことない






そこは人が溢れかえり・・・・





これは半分しか写ってない




人気ブースには長蛇の列となった

都内私立校合同説明会イ――ン国際フォーラ―――ム!!!!!

旭ぢゃないのよ



ほんの少し前まで旭兄が感動を巻き起こしたこの場所には
受験を控える小中学生&親御さんが列をなし
ひっきりなしに説明を求める受験生&保護者に
声を枯らしつつ応対して下さる学校関係者の方々で溢れかえっておりました^^



旭兄ファンミには行ってない(笑)

細かい内容はwenちゃん日記を待つからねっ♪(小さくプレッシャー?笑)



暖かくて心がこもってて すごくすごく感動なファンミだった様子は
久々のブロめぐりで読み取れた。
良かったねぇぇ旭迷さん そして 旭兄!!!
お互い愛されてるなぁぁ




そういう記事を見るたびに

仔はどうしてるかなぁ と想ってしまうのはイタイコ炸裂jinですよ(苦笑)



この間ね? 華流ファンタメ!&カンシーを見た wenちゃんホントにありがとう(涙)


ファンミ映像・・・。
我不是F4で舞台中央から姿を現す仔
ちょっと恥ずかしそうに どうしたらいいんだか(汗)的に舞台から一礼し
ととんと階段を下り迷の側に歩み寄る

あの渋谷での仔―

思い出すねぇぇ(涙) 愛らしいあの時の仔だわー
と。想いつつも舞台に巨大モニターに映る仔と目の前を通り過ぎる仔は別人のようで
生で見る仔は怖いくらい細くて綺麗だったことを思い出す
年かね~ 自分の目で見た仔を既に思い出せなくなってきてる(苦笑)


社長夫人テスト映像のあと 珍しく長いインタビュー。
いい意味でも悪い意味でも奴らしさがすごく現れたツボインタ(笑)
インタビュアーはあまり仔の事をよく知らないでしょ~!
好きな食べ物 普段の生活 
そんな初心迷な質問ばかりで仔のツボを押すようなものは無かったと思う

だけどね? 仔にとってもこのインタビュアーはよく知らないお姉さんだったと思う
奴はあんま知らない人には自分を見せない(爆)
礼儀正しく真摯に答えるが素は見せない
(たまに日本メディアにも素を見せる時があるが それは身内が隣りにいる場合^^)

会議室で迷にベタ甘で話したりジャックとの面白話を長文で一気に書き込むような奴を知ってる仔迷にとっては
ファンタメのインタに答える姿ってまるで借りてきた猫なんだけどさw
好きな食べ物は?の質問に「・・・・・カレー(あ~また言っちゃったよ苦笑)」ふくみ笑い
どんなカレーが好き?には「・・・・・どんなのでも。(レトルトとか言ったら引くな絶対!!)」と目が泳ぐ
例えばインドカレーとか?には「・・あ~(そっち??苦笑)
                 それはそれで好きです(お?結構上手く答えた?自分(ちょっと自信アリ))」とか(笑)

素を見せないけど身内スタッフは気づくような隠しサインを送ってるように見えるのだ(笑)
そんなイタイコモウソウeyesで見るとスゲーレアなインタビューですよぉ♪

そして好きな女性のタイプ。
家の中でDVDを観たりして静かにしてたい時はその場に寄り添って(決して喚かず笑)
外で騒いで遊びたい時は盛り上げてくれる

つまり。
仔の生活を決して崩さず
何かしろと強制せずに好きなように夜昼反転もうるさく言わず
たま~に外に行った時は上手く盛り上げる人

仔くん? それは修君です(涙)



家に帰ってきて(一緒に住んでる限定だし笑)外で見てきた欲しいものを
こういうトコでこんな可愛いくて綺麗で~って一生懸命教えてくれたら思わず買ってあげちゃう

仔くん?それはジャック君(もしくはジャックママ)かい?(爆)


そして感動したのはバースデーを祝ってくれたことという仔。
その場面の映像が映る
ワタシにも仔の目が潤んでるように見えたよ?wenちゃん



今回 フォーラムで行われた旭ファンミでもアンコールは迷が歌い旭にサプライズがあったとか・・
そして旭は腕で目を押さえ「男の子泣き」したとか(参照アジパラ

素直に感動し 小さな男の子のように涙をぽろぽろ流す旭兄ちゃん
誰にでも謙虚に態度を変えず優しく答え 共に仕事をしたスタッフ誰もに好かれる兄ちゃん

感動してるのをワザと隠し 寒いギャグを言うけどイマイチで笑ってるのは自分だけで^^
我慢して我慢して 耐えてようとしても浮かぶ涙を「泣いてないもん」と強がる末っ子仔君



・・・うん やっぱり仔が好きなのだ。


誰にでも素を見せるわけではないから出会ったスタッフも最初は不思議君でしかないだろう。
だけど 会議室で見せる感動しぃで垣根のない姿や小悪魔な奴に出会うと分かると思う。

奴のフトコロは独特で(笑) 暖かだけど不安定で



そういう奴がどうも離れず側にいるのだ

ね?痛いよね~w


スポンサーサイト
17:37:14    comment:8    trackback:0   []
Posted by jin
お疲れ様です^^
jinさん♪
母稼業も、大変ですねぇ・・・
でもでも、母子ともども、一度しかないこの時期を
頑張って、乗り切ってくださいねぇ~~~
かげながら、応援しておりますです☆☆

>カンシー&華流ファンタメ
いまだ、ファンミの余韻冷めやらず、かといって我もあの
人間離れした超絶的に美しい仔を詳細に思い出せず。
そんなとき、放送してくれて、本当に嬉しかったです!

あのなんともかみ合わないような、不思議な間のインタビュー。
そう!いい子ちゃんで答えてましたねぇ。
でも、あのあまりにリアルな?理想恋人像に武田アナも
リアクションできなかったのねぇ(笑)可哀想に^^

それにしても、仔がいうような、まるで物分り良すぎる
母親みたいな女の子って、、、、どこにいるのだ?
修ちゃん以外に!
超自分中心じゃないのよ~~!と、
一人突っ込みいれました(笑)。

あの、なんとも説明できないような、まかまか不思議な人
それが、我らの愛する仔なのですねぇ。
2009/08/24 20:06 | | edit posted by reirei
国フォ
最初の写真を見て
「あら、jinさん旭のファンミ行って来たのね~」

2枚目を見ても
「旭パネルコーナー?」
なんてのんきに思っちゃいました・汗
母業もお疲れさまデス。

岡山では、少なくても私の時代にはこんな説明会ありませんでした。。。
選ぶほど学校が無い気がします。

ファンタメ、私も観ました~(私も本当にありがとうでした)
登場してすぐの「オイッ、オイッ」って掛け声に
「ちょっとたち悪げだぞ~」と思ったこともすっかり忘れていました。
誰に教わったのやら。。。

インタは大阪の次の日の東京みたいですね。
窓の外の暗~い空が懐かしい。

誕生日歌の時は位置的にいまいちよく見えてなかったので、
その時の顔が見られてうれしかった~(涙)

インタビュアーのアナさん、
なんだか何を聞いても期待したような答えが返ってこない仔にちょっと困ってたような。。。

仔も「つまんない奴」な答えしかできなくて「あ~」って思ってたところで好きな女性のタイプの質問。
質問内容も日本語で聞き取れてうれしかったみたいだし
「これならイケる」と勢いよく話すものの答えは自己中・笑
アナさんも話を広げにくい感じ?
ビミョ~な間合いをかもし出してましたね。

とりあえず仔は、修ちゃんとジャックくんに愛を感じていてください・笑




2009/08/25 00:06 | | edit posted by nobuling
国フォ詣でお疲れ~笑
いよいよこの季節がやってきたね。
親子共々体調に気をつけて乗り切ってくださいぃ~!
何の力にもなれないけど、いつも頭の隅っこにスペース作って念じているよ。
意外と「念」というのは届くものなのよ・・・ちょっと怖っ

仔のインタ・・・・・・・・
きっと迷じゃない人、迷だってそう思った人多いかもだけど
フツーーーーーーーーの質疑応答でした・・・苦笑
きっと万が一地上波とかの盛りだくさんな内容の番組なら
絶対に5分くらいにカットされてもおかしくない内容。

けど最近あんまり落ち着いたインタって仔に関してはなかったから
すごくすごくうれしかった~
ひとつひとつの仔の反応を見るだけでも顔が緩んじゃう。

理想の女性のくだり・・・・・

考えようによって・・・いや考えなくてもホント「自己中」じゃんねぇ・・・苦笑

この理想内容ってきっと次に聞いたら変わってそうだけど
基本かまってちゃんで、しかも超マイペースで、そんでぷち(かなり?)自己中・・・
・・・・な仔の性質がよくわかる内容・・・ドンダケよ~笑

でももし万が一、億が一、兆が一、仔と暮らすことになっても私は全然OKだなっ・・・キッパリ

お仕事に熱中するあまり他が疎かになり好きな人さえもかえりみない・・・・・男ならアリかも。
「芸のためなら~女房も泣かす~♪」(古っ)じゃないけど
破天荒なところがあってもいいよね・・・俳優ってある種芸術家なんだし。
もちろん!破天荒っていっても、女、ギャンブル、暴力は論外だけどね。

このインタ見て、これじゃあこの先、仔を嫌いになるとか冷めるとかいうことは絶対無いなあって思ったよ
・・・・かなり深刻にイタイ・・・笑

旭ファンミね!
煮詰まっているのではないんだけど(それは仔のときだけ)、時間が無くてうまくまとまらない~

ただ一番感じたのは、旭自身がとても充実して安定した仕事ができてるんじゃなかなあっていうくらい
旭のすべてに迷いがなかったこと。
旭が幸せそうでよかった。

きっと今の成功を心から喜んでるのは仔だよね。

jinちゃん・・・・・・・・ぷちプレッシャーかけたねっ!(爆)


2009/08/25 01:46 | | edit posted by wenwen
素の仔はもっと可愛いぞ!
こんばんは。
武田アナでしたよね?仔にインタビューしたの。
もっと仔が素を出してくれる人にインタビューして欲しかったな~。ファンミの時の司会のお姉さんでもよかったのに。

仔の想う理想のタイプ、私がなってあげましょう!なんちゃって。
私も仔と暮らせるな。って仔には今は修君が居るけれど。


2009/08/25 20:20 | | edit posted by まき仔
reireiさん♪

うん。ほんとに自己中(爆)

ワタシも考えた。
なんであんなに自己中な答えになっちゃったか。
「好みの女性」って聞いてるじゃん?
だからものすごく正直に修ちゃんとの二人暮らしの良さを語っちゃったとか?(苦笑)
これが「彼女とはどう過ごしますか?とか
「彼女にどんなことをしてあげたいですか?」とか
そういう聞き方をしたら自己中にならなかったかな~とか(苦しいか?笑)

ま~でも「どう過ごす?」と聞かれたら「うちでゲームする」とか言っちゃうだろうな~w

2009/08/26 14:05 | | edit posted by jin
nobulingさん♪

アラ(笑) ちょっと引っかかってくれたのね?嬉しいわ~~^^

確かに・・。
武田アナは話を広げにくそうだったわ(爆笑)
あれだけ社交的じゃないとこ前面に出したら広げようがないよね~w
「どんなカレーが?」「どれでも」だし
「どこで仕事をしたい?」「どこでも」だったし(苦笑)
なんだろな~仕事の意欲はあるんだけど主張が無いっつーか?(笑)

それに比べカンシーライラの饒舌なこと!!!
身内が隣りにいて小sがいないんだもん
そりゃ~怖いもん無しか?(爆)
2009/08/26 14:10 | | edit posted by jin
wenちゃん♪

>でももし万が一、億が一、兆が一、仔と暮らすことになっても私は全然OKだなっ

これね↑ ワタシもそう思う。
仔もwenちゃんなら一緒に暮らせるだろうな~と思う(笑)
ワタシも暮らしたいけど無理だと思うな~
って暮らせるだろうけど「一緒に出かけたいな~」とか
「ゲーム飽きたな~」とか色々~なことをガマンして暮らしそう。
そんなのいつかは爆発しちゃいそう(笑)
そこで「よしよし しょうがないなぁぁ」と仔がイイコイイコしてくれたらいいけどさ~
一生好きな気持ちは変らないと思う
冷めるということもまず無いだろう
嫌いになれないし なりたくない というか?
嫌いになりたくないし そうなるのが怖いから離れるのはありそう。


って何を語ってんだか(苦笑)

2009/08/26 14:53 | | edit posted by jin
まき仔さん♪

仔が素を出せそうなインタビュアーは日本にいるかな(笑)
司会の人も良かったけどさw
あれが舞台の上じゃなくてホテルの一室で違うテンションの場所だと仔は一気に引きこもりそうです(笑)

うん。 素の仔はもっともっと可愛いのだ!!!

その可愛いとこをパンピーに気づいて欲しいと思う反面
「誰にでも素を見せるワケじゃない」周渝民の恐ろしく可愛い部分を知っているウチら仔迷のプレミアム感もオツなもんです^^

「ボクのフトコロに来る? キミならいいけど?(笑)」と
特別に許されてる気分が宜しくてよぉぉぉ♪(モウソウ癖jin)

ま。これこそ双子座小悪魔仔の思うツボ??(笑)
2009/08/26 15:02 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1081-2110d5b1
え。ちーりん??| HOME | 放置プレイ
