--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
24, 2009
え。ちーりん??




スマを見た?


新曲のPV初公開だったんだけどさ


お・驚いた(汗)


リン・チーリンがPV主役でやんの!!!!!


それもさ~PVにはスマ達とチーリンしか出演してないのよ??(笑)


内容的には恋人だかなんだかとモメたらしくベンチで雨に濡れつつ涙してるチーリンが
天使的な存在のスマ4人が影から慰め 立ち直っていく・・てな感じ


いや~~大抜擢なのかどうだか分からんがびっくりです(笑)

台湾の芸能人がこの場所まで到達してきてることがなんだかとっても感慨深い。


いずれ 突然に近所のスーパーで「うーわブッキ~~♪ って??(驚愕&鼻血)」な日も来るのかなw









韓国系グループがここにも??(笑) ってブッキーじゃん!!! プクク仔ぃぃ~~(爆笑)


↑30秒はポスターの前でニヤケてた。
ええ。かーなり怪しかったと思う(苦笑)




スポンサーサイト
23:42:53    comment:10    trackback:0   []
Posted by jin
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/25 09:21 | | edit posted by
驚いた~(イロンナイミデ)
そうね~台湾スターとスマの共演ってスゴイよね~~
個人的に好みでないだけで~(笑)
「レッドクリフ」の売り込みは凄かったもんね。(^_^;)
私もいいことだと思うわ~ でも
F4は?なんで  どうして!!(やるきがイマイチダケド)
つかわないんだろ~~~(T_T)
あっそうか~日本の芸能人や商品がかすむから?(涙)

ポスター真ん中の方~似てるけど美しさが足らないわ~(爆)
私も見つけたら1分は見ちゃうけど・・・



2009/08/25 10:50 | | edit posted by mio
UNOの四人組~
こんばんは~

今日 夕方のニュースをつけましたらば CMバージョンの
お披露目されてまして~
あ、jinさんが貼ってくれてたヤツだ!と、じーっと見ていたところ・・・

どうしましょ?簡単に ブッキー→仔に脳内変換できて
しまいます・・・笑

背がちょっと足りないのが 残念なんですけどねー

4人並んで動いてると スーにも変換可能でしたよ~

そーいえば 今朝のめざましで 韓流なお二人も
Jerry&仔に変換してみました~自由自在。。。爆

例え名前は知らなくても 女子なら手をとめて見てしまう美しさだけどな~~
2009/08/27 22:10 | | edit posted by kumi
同じく~
私も夕方のニュース見ました!
明日の朝もやるのかな?
いーなーたくさんやってくれて。

4人で並ぶ姿はすごーーーくすてきだったけど
やっぱりみなさん線が細いというか。
他3名が上背あるから、ちょこっとブキくんの小柄も目立つしね(苦笑)

ここにスーたち並べたら迫力あるだろうなあ~と。
前に金曲だかのレッドカーぺの時のように・・・・・。
でも先日の旭だけであの狂騒ぶりだからスー4人でこんなオープンスペースのイベントやったら
暴動起きちゃうね・・・・・やってほしいけど。
2009/08/28 02:08 | | edit posted by wenwen
カギコメさん♪

はじめまして~歓迎光臨でございます♪
そうかそうかそうですか~~~スマ担ですかw
ワタクシこの場所で結構スマに関しては毒ってますがいいんでしょうか?(笑)

スマとスーって立場ちょっと似てて面白いですよね~。
下からどんどん若いのが出てきてるけど抜かれる事はない。
それはそれぞれの個性とか一人ひとりの持ち味がダブることなく発揮されてるからだと思うんですが・・。
年齢的にも似てるしね~^^

マー君ですか~!!
ワタシはキムラでした(過去 笑)よ~~。
マー君はコンサに行くと感動します。
だってキムラもシンツヨもゴロも実物見ると「お~~実物w」と思うけど
マー君は感動する(笑) だって実物のオーラすごいんだもん。
コンサ参戦でマー君にやられる人は多いんじゃないかなぁ

話が長くなりました(苦笑)
こんなウザjinですが、もし宜しければ又あそびに来て下さいね~♪
お待ちしております!!
2009/08/28 09:39 | | edit posted by jin
mioさん♪

ちょっと前にも韓国男子俳優がCMに起用されたりしてたけど
それは韓国の企業だったりしたしね~。

最近は日本の企業も起用してるよね?(主に㌧だけど^^)
ま~スー4人の起用は無理でしょうな 今となっては。
でも旭とか出ててもおかしくないと思うけどぉぉ。
絶対韓国よりも単価安い気がするんだけどぉぉぉ(爆)
2009/08/28 09:49 | | edit posted by jin
kumiさん♪

ワタシもね~最近脳内変換されまくりです。
なんかブッキー好きです(大爆笑)

モンハンCMもUNOもドキドキでございますw
でもあのunoCMワタシも見たけどみんなホッソいね~~~!!

今朝のめざまし・・ええそれも見ました(笑)
ビョン&ウソンですな^^
いや~~~いいな~~~あんなして旭と仔が地上波に出たらすごいな~~~~

つーか旭は至福だろうな(爆)
2009/08/28 10:43 | | edit posted by jin
wenちゃん♪

そうそう細いの!!
んでみんなおそろいのグレー細身スーツで同じような動きをするじゃん?
なんだかちょっとお人形さんっぽい(笑)

この4人をスーで・・・・・・・・ゴフッ(吐血)
同じ色の同じ生地でちょっとずつデザイン違うスーツにする。
4人が並ぶ
壮観だろうな~~~~!!
もう今では無理だろうけど見たい。
2009/08/28 10:50 | | edit posted by jin
シュ~シュ~
今朝、めざましで紹介されてました。

「シュ~シュ~」って言う台詞しかないんですってね。

ならば、われらがスーでもできるやん!!
な~んて思ったのは私だけでないはず。

想像してしまいました。
4人でテニスしている姿を・・・・
でもきっと、テニスなんて誰もしたことないかな?
許楽みたいに骨折らないようにしてもらわないとねっ。
2009/08/28 21:40 | | edit posted by のんのん
のんのんさん♪

最近よく見るよね~このCM!!
何にも喋らないバージョンと
のんのんさんの言う「シュ~シュ~」としか言わないヤツね^^

テニスか~~
・・・んふふ(笑)
仔はやっぱり4人にいぢられそうw
2009/09/07 09:49 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1082-46b5ab28
けっこう好き(笑)| HOME | フォーラムへ・・・
