--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
28, 2009
けっこう好き(笑)

お茶イベin上海~~!!!!


空港に着いてもみくちゃにされて車中で手を拭きまくりで話題を独占する周渝民君(笑)

いいぞいいぞ~ちゃんとお手手は拭こうねっ♪
暑いとベタベタしてくるもんねっ そりゃ首も無意識に拭いちゃうよねっw 
おしぼりとかウェット系のもの手に渡されると拭いちゃうもんなのよね~それが正解!!
ウィルス流行な今は気休めでもなんでも拭いといて間違いないしー。
そういうのをヴァカにしといて仔自身がインフルになったらそれこそオオゴトだからさ~~。



・・・・・・・で。







ねーねー  なに?それ。


「・・・え?なにが??」


・・・・ふっ  なにが?じゃねーし(乾笑)


「ああこれ?かわいいでしょぉぉチョウネクタイ♪」


それ。稲中 田中の女装じゃないよね?(爆)

あ~それとも座敷女の少女時代とか?



うむ。正直可愛い(笑)
古着屋とかで2000円台で売ってたら確実に買うだろう。
ワタシの今イチバンのお気に入りUTはコレだし↓
鼻からUFO

でもねーこういう田中妹T(笑)が似合う奴って滅多にいないw
これは仔だから衝撃を覚えるだけで済んでるんだと思うぞ?
「プっ(苦笑) なんだこれ」と思うがスゲー似合ってるじゃん?




さすが仔です(色んな意味で 笑)


「エヘヘヘヘヘヘヘヘ~~♪」

春日?(爆)
素直には喜ばないようにw


スポンサーサイト
00:44:22    comment:9    trackback:0   []
Posted by jin
スイカ?
ジャケットからチラ見えしてる時点では
「スイカをかじる子供」
に見えていた私。。。

しかし・・・・
スイカじゃないし子供でもなさそう?

で、その首にぶら下がってるのは磁気ネックレス?
プロ野球選手とかがつけてるやつみたいな。

肩こり?
2009/08/28 01:46 | | edit posted by nobuling
チョウネクタイ
久しぶりに衝撃のTシャツだね~。
なんでこう・・・・つっこまずにいられないTシャツ着るのかな~?(笑)

白いTシャツに、いい感じのジーンズに、白いスニーカー!
ほんと激ツボです。
Tシャツの柄がチョウネクタイじゃなかったら、パーフェクトだったのになぁ~~~!!!!

ちょっとだけ残念だけど・・・
そんな残念ポイントを外さない仔が大好き♪キャハ。

首にさげてるのは・・・・チタンネックレス?
血行がよくなるとか・・・そんな効果があるんだっけ?
ほんとスポーツ選手がよくつけてるよね~
何のスポーツしてるんだろ・・・・仔(笑)
2009/08/28 10:29 | | edit posted by キョン
残念だよねぇ^^
こんにちは~~~♪

仔って、顔がすでに出来あがってるから、
変に、ごちゃごちゃ柄入ったりしないほうが、
すっきり、オシャレ?にみえるのになぁ、、、、、
白もいいけど、ダークな無地の服って、一等似合う
って、思うんだけどなぁ、、、、、
なんて、新しい写真見るたび、思います☆

でも、このアンパンマンなホッペと、何気に肩幅
ひろいんでないの~~?って思うくらいに肉が付いてて、
よしよし!だわん(笑)
2009/08/28 14:47 | | edit posted by reirei
バック??
さすが!期待を裏切らない面白Tシャツ・・・・・
バックプリントはどうなってるか気になりませんこと~?
こわいけど、見たいような~

これね~ベルトもおもしろいんですよ~

もしかして、有名デザイナーのんかな??
(↑あたしは全然詳しくなので、思いつきです。どなたか詳しい方いたら教えてくださいませぇ~)

そして、reireiさんが書いてたように面白Tからでている腕が~腕が~思いのほかたくましいではあ~りませんかぁ~
肩幅も広くなったよね??

ムフフ~って言ってしまいそう~
やっぱり、たくましい男子が好きなあたし。
・・・・・じゃあどうして、仔迷なの?ってツッコミされそうですが。

ねぇねぇjinさん
古着やさんで探すより、コレって自分で描けそうな絵じゃない??頑張ったら、マネできそうよ~
2009/08/28 21:20 | | edit posted by のんのん
nobulingさん♪

>「スイカをかじる子供」
あ~~確かに(笑) 黒ドットが種っぽいw

磁気ネックレスなわワタシも持ってるぞ!!
スポーツ系のファイ○ンとかいうショップのやつ!!

仔は肩凝るのかなぁぁ
凝らなそうだけどね~~^^
寝ちがえたとか??(笑)
2009/09/07 10:19 | | edit posted by jin
キョンちゃん♪

>そんな残念ポイントを外さない仔が大好き♪

そうそう♪
充分すぎるほどカッコいいのに100%に近い確率で
「アレ?何ソレ(苦笑)」な要素が含まれるの^^
そんな仔が大好物ですw

スポーツはしてないと思う。
だけど狩猟の旅には出てると思う!!(笑)
毎日朝から晩までデカい刀を背中に背負って
水辺のモンスターを狩ってると思うぞ!!!
そりゃ~~肩も凝るわw
2009/09/09 10:57 | | edit posted by jin
reireiさん♪

うんうん肉ちょっとついてきたっ♪
笑うとまぁぁるいホッペになるよねw
だけど目の前で見るとまだ恐ろしいほど痩せてたりするんだろうなぁぁ

関係ないけどさ
このTシャツから出てる仔の二の腕の内側
・・・・・触ってみたくない??
え?怪しい??

フフフ。本望です(意味不明 笑)
2009/09/09 11:08 | | edit posted by jin
のんのんさん♪

バックプリント・・(笑)
そうだよね~~なにか描いてありそうだよね~。
きっとさ~こういうヘタウマ絵は新進なデザイナーのもんだったり
するんじゃない?んでやたら高そうです(笑)

確かにワタシが真似して描けそう^^
このTシャツにチタンをあわせるなんてシロウトじゃないぜぇぇぇ!!
2009/09/09 11:17 | | edit posted by jin
そうそう♪
ちょっと、つねってみたいよね~~(笑)
日に焼ける要素、もうなさそうなのに、内側だけちょっと
白くない?プニプニしてて。
ハハハハ、変態仲間^^
2009/09/09 20:21 | | edit posted by reirei














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1083-52a8fb22
わーお♪| HOME | え。ちーりん??
