--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
06, 2009
わーお♪


アレ? その首のナニ?? まぁぁるいのってナニ??



そーそー!!そのムチムチお手手の薬指ちゃんに光り輝くのは何かしらぁぁぁぁぁぁぁ(涙)


仔君 仕事始めましたね~~w

髪の長さ ナニゲに変らないっちゅーことはさヘチヘチ切ってるってことよね?

いやん切らないでっ!!!



jin的にはGUCCIイベが良い♪

・・・ない(ホっ) イヤい~のよ?別にぃ いいんだけどドキドキするじゃないのっ!!!!

GUCCI2009秋冬コンセプトは80年代ディスコ系だとか・・
jinにとっては非常に懐かしいテイストでございます(笑)
だってPET SHOP BOYSとか買ったもんレコードを・・(爆)
デビット・ボウイも今見れば「貞子?」的な四つん這いで動くMVとか見たし^^

ちょっと今じゃなくてちょっと昔風な衣装がやたら似合うのが仔仔w

パリコレモデルより似合ってますw

首の長さと上半身の華奢さが引き立ってスゲー似合ってる!!!



あ。そだ

最近か~なり更新が遅れております(汗)
子供のことやら仕事のことが重なりすぎて一時ブロを見ないようにして逃げてたよ(苦笑)
ぶっちゃけ一時閉じようかとも考えたけど それは無理
閉じたら妄想ダダ漏れでムキ――!!ってなる きっと(笑)

すこしずつ
すこしずつ
ゆっくりとになりますが更新してく。

こんなんですが どうぞお付き合い下さいねっ


今月行われる吹奏楽全日本予選が終了したらちょっと落ち着くかもー。
スポンサーサイト
23:59:05    comment:8    trackback:0   []
Posted by jin
アクセス集中?
で、コメが反映されずに消えちゃった~T T
気を取り直してもう一度。

私も「まぁぁぁるいの」気になってたんです。

sonyで「あれ?」ドキッ
馬術(笑)で「いいいい衣装だよね?」かなり動揺
GUCCIイベで「無い~やっぱり衣装だったんだよね?」ホッ

でも・・・・・「シャツで隠れ(し)てる?」
どこまでも自分を追い詰める自分に苦笑。

GUCCIパリコレモデルさんの細身でかな~りタイトなパンツにはヴィックりしましたけど、
仔もちゃんと穿けてよかったよかった。

jinさんのマイペースについていくので、これからもどうぞよろしくです^^
2009/09/07 02:01 | | edit posted by nobuling
元気でなにより~(^_^)/~
忙しくて大変だろうけど~jin迷は温和しく待ってますから~

仔は何を着ても可愛い~~コレしかいえん~~(笑)
だってカメラ小僧でも英国紳士でもパリコレでも~カワイイ!!!(アホ)

それよりエアコン風邪をなんとかして~(=_=)
何回ひいたらこりるんだあ~~~!
仔~~お願いだからハラマキして32番着て寝てほしい・・・


2009/09/07 22:44 | | edit posted by mio
ごゆるりと~
jinさん、こんばんは^^ お久しぶりです~
やっぱり、子供ちゃんの大会で忙しそうですね!!
がんばってサポートしてあげてくださいね^^
全力をつくして、かつ良い成績が残せるといいですね~

私も夏休みの宿題の付き合いに、そうこうしてるうちに慌ただしく新学期!!
中・小と二週にわたり運動会もひかえていて、落ち着きません!!
それに、流星と韓国版花男を並行して見て楽しんでます~
韓国版も道明寺が記憶喪失になるとこまですすんで、もうすぐクライマックス?
今、いいとこです~ 

GUCCIパネルの前の仔くん。ホントにお首がなが~いのね^^
こんなに難しい微妙なデザインも着こなすから不思議です~
長い髪も久しぶりに見たいけど、この短さだからこの衣装が似合ってるかもですよ^^
そっか~80年代なんや。なつかしいねぇ・・・
うんうん。金大班といい、レトロな感じがよくお似合いになる子ですよね!!なんでかなぁ??

2009/09/08 21:23 | | edit posted by いくちん
つづけて~(願)
いやいやそう言わず自分ペースで続けてください~!(懇願)

ホントにネットの世界にいると時間の経つのが早い。

・・・・・ってわかってるから、時間に余裕のない時はなんとなく敬遠しちゃうんだよね。
で、そのうちそのうちって思っているうちに2、3日PC開けなかったりして(苦笑)
次はもう見るのが怖くなるよね・・・いろいろたまってそうで。

一つのことを継続するって難しいなあ・・・と実感している今日この頃です・・ふふ
2009/09/08 22:25 | | edit posted by wenwen
nobulingさん♪

ブフフフ。
>「シャツで隠れ(し)てる?」
これワタシもスゲー思ったぞ!!!
ネクタイしてるしキッチリ首つまってるから中に隠してるのが見えないの?とか(笑)
まぁぁるいのが衣装じゃなくて自前だとしたら・・。
自分で気に入ってネット購入(笑)したのだとしても
どんな状況下においても身に着けていそうな気がすんだよね~
凝りだすと頑固に凝る(笑)

もし次の仕事でまぁぁるいのしてたら・・。

・・・ふっ(乾笑) 確実か??←なにがっ???(自問自答)
2009/09/09 11:36 | | edit posted by jin
mioさん♪

そうそう(笑)
仔はね~~何をしても可愛いの!!
仕事がないと一歩も外に出ないし自分でゴハン作らないで小修任せでヒゲもそらずにず~~~っとゲームしてて自己中でもなんでもカワイイんじゃい!!!(ヴァカ)

エアコン風邪・・
今時のエアコンってそんなに冷えなくね?
エコだか節電だか知らんが自動適温になるじゃん?
きっとね~~仔んちのエアコンはね~~昔の機種だぞ!!
昔の機種は19度とかに設定すると鬼のように寒くなるからっ
そんできっとTシャツにジャージのパンツ穿いてソファで寝てるんだろね~~
腹巻ね♪それいいわ~~~!!
くまのケンちゃんが描かれた腹巻作ってプレゼントする?(笑)
2009/09/09 11:58 | | edit posted by jin
いくちんさん♪

うん。ありがとです♪
良い成績ね~~~(笑)
全日本クラスになると上には上がいらっさるからね~~^^
良い音を出すのも大事だけど今は健康が第一ですぞ!!
巷でインフル大流行なの!!
学年閉鎖や学校閉鎖が続々です。
とにかく無事に終わってくれるのを祈るばかりですわ~

2009/09/09 16:36 | | edit posted by jin
wenちゃん♪

実感してる??(笑)
書くことを好きで始めたくせに負担に感じちゃうとヤバイよね~~
こういう場所で公開する文章ってさ~
自分が思うままに書き連ねているんだけど
その先にはたくさんの人がいて。誰かが受け取ってくれているんだよね~
自然と繋がり 一方通行じゃなくなってく。
だからこそ面白く、大切な場所になっていくんだけど。

自分が勝手に途切れさせれば終わってしまったりするんだよね~
そんな自分勝手はもう出来ない つーかしたくない。

細々とイタイコ存続です(笑)

2009/09/09 16:42 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1085-7d10aeb4
考+妄=jin(ウザ笑)| HOME | けっこう好き(笑)
