--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
14, 2009
解禁


・・・・・・・え?


ええ買いましたけど?3個とも(爆)




卓上がどんなシチュエーションで壁掛けがどんな仔でカード??なんだそれ(笑)だけど関係ねぇぇぇ!!!!

とにかくポチったjinです大家好w


んで。

ねね素足???すす素足なのっ???

カードとやらの仔君はジャージ??それもペパグリ(笑)? ほほぅ小奇麗じゃんw
でもコレどーやって使うのかなぁ カード入れとかに入れなれないよね?なんかチェーン付いてるし。
バックかなんかの取っ手みたいなとこにぶら下げんのか?ストラップにはならんよね??(ヴァカ)



ねね誰と??だだ誰と話してんの?仕事の相手ぇぇ??(ウザ)
これは今年の卓上と同じような作りかね~。カレンダー部分切り取るとポストカードになるってやつ
でも切り取ってポストカードにしようなんて思わなくね?別に再利用的なこと考えなくていいのになぁ。



なにどうした?痛いの?・・もももも揉もうか??(怪)
いや~~~~~なんでしょうかこのシチュエーションは!!!! イロッペーなこんちくしょ―!!!!
これ一体何月の画像なんだろう。この画像と過ごす2ヶ月間はプルーンとかレバーとかの強化月間でしょうな(爆)
じゃないとこの仕事終りの気だるい夜モードについていけません(大真面目)
この仔の腰あたりにあるヒモなにっ?ってもしかしてネクタイ??なんかちょっとすげードキドキしてるワタクシ相当痛いですけどー(苦笑)



届くのは11月だっけ??

うし。鍛えとこ!!!!  (なにをだよー笑)




さて。本題は実はこれから(笑)

解禁になったのは友ブロです。
「愛してるよぉぉぉ♪」とか「いやん好きだから!!!」とか(苦笑)
フッツーの会話に出てくるのはウザいkyon&jin
ちょっと恥ずかしそうに照れくさそうにしてるけど中身は全く同じwenちゃん^^
冷静に迷のツボを突くwen氏独特な文章を目にしたいと思ってたのはワタシだけじゃないはず。

ひっそりと静かに語る場所を見つけたようですw

リンクさせて頂きました。wenちゃんこれからもウザいkyon&jinをどうぞよろしく(笑)

kawaiiとこどり・・・ うぇんちゃんデス
スポンサーサイト
01:50:50    comment:8    trackback:0   []
Posted by jin
そりゃ~!
買っちゃいますよね~全部!

そんな私も即決で!あのサンプル画像が私を呼んでる~なんて思うイタイ私でした。

私もjinさん同様鍛えとこ!(だから何をだ!)

wenさんの居場所・・・早速覗かせていただきま~す。
通うかも・・・。
2009/09/14 07:20 | | edit posted by まき仔
肩こりポーズ(笑)
よくやるよね?
仔の肩こりポーズ♪
しかもすんご~~~~く 自然に!!!(爆)

そだよ。鍛えなきゃ!
いろんなとこ鍛えとかないと、多分、ページめくる度に後ろに倒れるだろうし~(笑)
鼻血も出るかもだし~~♪キャハハ。

あは。楽しくなってきた!!!!
2009/09/14 09:18 | | edit posted by kyon
笑わせて頂きました。
jinさんお久しぶりです。<(_ _)>
今日記読ませて頂いて・・・(^^;)ゞイヤー一人で大笑いさせて頂きました。
笑いすぎて涙が出ちゃいました。(^^;)

>これ一体何月の画像なんだろう。この画像と過ごす2ヶ月間はプルーンとかレバーとかの強化月間でしょうな(爆)
じゃないとこの仕事終りの気だるい夜モードについていけません・・・
↑この部分です。最高でした。
私もお金の事を考えずに3パターンポチってしまいましたよ。
仔迷さんは同じ気持ちでしょう^^
2009/09/14 09:20 | | edit posted by めぐ
妄想ふくらむカレンダー
3つ目のサンプル画像にあやうくひっくり返りそうになった私。

「疲れた~。ちょっとこっち来て按摩してくれない?」
そのあとどうなるかはわかんないけどぉ~みたいな~鼻血

で、これは壁掛けでしょ?
そんなサイズで正視に堪えられるのか?自分

ほんとホルモンに影響する仔悪魔ちゃんだわ~

プレゼンの時に
「社長の自宅に招かれた気になれるもの」なんて提案してみたんですけど、
招かれたどころの騒ぎじゃない~みたいな(笑)


追伸
カードタイプ、チェーンは付属しません、だそうです。

2009/09/14 10:50 | | edit posted by nobuling
妄想カレンダー
同じく何の躊躇もなく ポチりました~

夜モードにはレバーですね~~らじゃ!です~笑

wenさんちにも おじゃましまーす♪
2009/09/14 20:46 | | edit posted by kumi
ほぇ~
いや~~~もうっっっ!!!
なんなんですか、この姿勢、半開きの口、誘ってるとしか思えないその視線!
わたしも腹筋鍛えとこっ。秋冬あたりなら間に合うかも……って何をするつもりか?

で、jinさん、黒い紐いったい何に見えたの? ププッ!
2009/09/14 21:20 | | edit posted by kui
もちろん!
ポチッとしましたとも~
3点セットお買い上げ~

やっぱり、肩こりポーズの仔に誘われて~
フラフラ~とまたまた貧乏まっしぐらやわ・・・・・(涙)
でも、ポチッとしただけやけど、とってもシンフ~な気分。

今回買わないって人いないんちがう?
それもみんな揃って3点セットでお買い上げのような気がすなぁ~

wemちゃんのところ
時々お邪魔しに行ってますよぉ~

jinさんは、11月まで、頑張って鍛えるんだねぇ(何を?)
わたしはボォ~と指をくわえて、首を長~くして待つことにすするわ。
2009/09/14 21:57 | | edit posted by のんのん
ありがとう~
もおおおおお、こっそりリンクねって言ったのにぃ~

でもありがとう!
人気者jinちゃんブロで紹介いただいたおかげで
今日はめちゃアクセス数が上がりました~(笑)ビビビるよっ

最初にブロをやり始めた時は続ける自信がないので
紹介しないでねってお願いしたんだけど。
何となく最近これからも続けていけるかな~ってすこーし自信がついたので「解禁」お願いしました。

本当にありがとうね!

いっっつも、「ノリ」が悪くてホントにごめんです~ペコペコ
仔がファンタメで自分のこと
「みんなが盛り上がってるのに一人で盛り下がってる空気を出してるのが」嫌いっていってたでしょ?
あれ、私自身のことかと思ったさ~汗

なんか常に盛り上がりにMAX感が欠けてるようですが
実は意外と本人盛り上がってるつもりです~
こんな常に湿った私ですが(爆)今後ともよろしくです。

カレンダー!

まだ買いにも見にも行けてなし~今日は行くぞ~!
2009/09/14 23:37 | | edit posted by wenwen














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1087-d0acfa6b
甘め| HOME | 考+妄=jin(ウザ笑)
