--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
01, 2009
甘め

・・・・・ピアノで優しく始まるメロディ


♪初めて出逢った時に・・


意外に舌足らずなエンジェルヴォイスな旭兄。


冒頭の 夜重ね・・♪を聞くたびにニヤけてしまうjinです大家好^^




今更ハマってるのよぉフフフーw
ジェリの曲でここまで聞き込んだのは正直言って初めてです(笑)
だってさ だってやっぱり仔なんだもん
だけどこの曲は良いわ~


仔の日本語曲のように遠くても見守ってるからね的な遠距離ではなく
ココロから愛したいとか離さないでとか?
僕だけ見つめて 朝まで感じ続けてとかさ(イヤン笑)
スゲー近くて「好きだから!!!」とスゲー愛を要求されてくるじゃん?(痛)
なんだか素直にいいなぁぁ♪と思ってしまう。 アフォだね^^

んで仔の声は意外に低くて意思の強さを感じる声じゃん?
普段は末っ子で愛してちゃんなんだけど声は低くて歌えばセキシ~♪
そこが奴の魅力だと思うんだが旭兄はまた違うw
旭は歌うと愛してちゃんv 場所によっては舌足らずに聞こえる日本語は
とぉ~っても甘くてかまってあげたくなる声です。



あ。



ご無沙汰してました^^

多くのコメ頂いてたのに放置してゴメンなさい!!!

10月になり いくつかのイベが終了し 少しずつですが更新できそうです♪

少しずつリハビリしてイタイコjinに復帰します(意味不明 笑)


01:20:32    comment:14    trackback:0   [F4]
Posted by jin
jinさぁ~ん
おかえり~
待ってましたよん♪
どうか、無理しないでね・・・・
といいつつ期待してる勝手なあたしデス。
2009/10/01 23:23 | | edit posted by のんのん
待ってたよ~。
毎日覘いてまだかまだかと待っちょりました。
妄想の世界にどっぷりはまっていたいけど、現実はそうもいきませんものね。
どうしても優先順位ってものが・・・。
でも、心の中と頭の妄想ゾーンは常時仔でいっぱいですのよん☆
jinさん、イタイコ復活待ってますよ~♪
2009/10/02 10:02 | | edit posted by kui
jinさ~~ん!!
おかえりなさい!!?
毎日覗いては、お忙しいのね・・・って思っておりました。
どうか、無理なさらずに、ぼちぼち更新お願いいたします♪
2009/10/02 19:30 | | edit posted by reirei
おかえりなさ~い!
私も毎日覗いておりましたとさ。(ストーカーみたいに)

イタイコjinさんが好物な私・・・って怪しいかしら?

自分のペースで私達に「うんうん、そうそう・・」って思わせてくださいね~。
2009/10/02 22:34 | | edit posted by まき仔
おかえり~
夜に綾香の特番やっててしみじみ聴きながら思ったよ~

「おか~えり~I'm home~」っって歌詞のところで。

おかえり~

仔もjinちゃんも!
2009/10/03 02:12 | | edit posted by wenwen
変わらないjinさんの文を見てウレシイよう~♪

仔はこれから ヒトヤマあるから~(笑)
また よろしくね~~!

旭兄さんの「スターリット」私は初めて今日見る~♪
BSジャパンさんありがとう~!
「痞子英雄」もよろしく<(_ _)>
2009/10/03 10:23 | | edit posted by mio
jinさん お元気そうでよかった~
みなさんと同じく、「おかえり~!!」です^^

私は考え事がいくつかあって、気持ちが沈んでおります。
パソコンさわるのも十日ぶりくらいなんです。

考え事のうちのひとつは、長~いこと避けてきた問題なんです。そのうちに・・・なんて思って8年も経ってしまいました。
そろそろ決着つけないとなんですが・・・
どうしても逃げちゃって。だめですね!

ちょっとした落ち込みや考え事は仔で癒されてきた私ですが・・・
今回は大好きな仔くんも喉を通らない感じ。
私もこの度はかなり長くリハビリ、かかりそうです(涙)

暗いコメでごめんなさいです。
しばらく仔仔を追えてなかったんですが、いろんなとこで台湾ファンミ・レッドカーペットで仔を応援!!
なんといっても、中文区の仔の書き込み・金大班!!のことを知りました!!
私ってついていけてなーい!!

ホントに、仔が月如演じなくて誰ができる??ってなくらいぴったりはまってますね^^
まだ、ちょっとしか見てませんが、月如仔でリハビリがんばってみます~
長くなりましたー。お許しを~
2009/10/03 13:50 | | edit posted by いくちん
のんのんさん♪

ありがとです!!!
無理はしないよぉぉ♪
でも妄想はしまくるです(笑)
2009/10/05 21:23 | | edit posted by jin
kuiさん♪

いや~ありがとです。
どんなに忙しくしてても常日頃からイタイコですw
でもそれを現す暇がなくムキ――!!!でした。
んでムキ――!!する時間も無くなり・・・(苦笑)

徐々にリハビっちゃいます(笑)
2009/10/05 21:25 | | edit posted by jin
reireiさん♪

毎日来てくれたの??
はぁぁぁ ありがちう(涙)

ブログって。書かないと書き方忘れちゃうの(苦笑)
頭に浮かぶことをまとめつつ書き綴れないっつーか。

でも駄文でもなんでもUPしていきますよん♪
どうかヨロシクです。
2009/10/05 21:29 | | edit posted by jin
まき仔さん♪

いや~~も~~~ほんとに(涙)

ストーカー? フッフッフ。宜しくてよ(アフォ)

ありがとです。
大した文章じゃないけど楽しんでもらえたら嬉しいっス!!!
2009/10/05 21:32 | | edit posted by jin
wenちゃん♪

うん。ありがと(涙)
いや~~なんだか暖かですw
良かったよぉぉ ブログ閉じなくて(笑)

そのうちウザーく長文しちゃうからっ
そしたら長文コメお待ちしてます^^
2009/10/05 21:36 | | edit posted by jin
いくちんさん♪

どうした?
逃げてきたこと 避けてきた?
そうかぁ。 
決心するのには何事にしても勇気がいります。
それによって周りの人にも影響したりするしね?

暗くてもなんでも構わないよぉぉ!!!
ワタクシ基本はネガティ部で深く考えちゃう方だから~(笑)
なにかの転換となれば自由に書いてねん。
「書く」って行為。 
自分の気持ちの整理をするのにはもってこいです。

金大班・・・。

いや~~~見ましたよ!!!
碧ちゃんちでyt見てさ~~
翌日ショップでDVD買っちゃったんだもん(大爆笑)
2009/10/05 21:47 | | edit posted by jin
mioさん♪

アレ?さっきmioさん宛てのコメレスしたんだけどドコいった?(笑)

旭兄のstarlitって どんなんだっけ?(知らなすぎ?笑)
そうか~昼間にやってんだよね~

ヴァネのも始まったとか。。
孝天のもだよね?

いや~~遅れております(汗)
2009/10/05 22:11 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1088-62bf4378
そうそう。| HOME | 解禁
