--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
01, 2007
「お忙しいところ誠に申し訳ありません。3月1日付けで入社通知を頂いたjinと申しますが本日社長の仔・・し・失礼しました!別に社長直接なんてとんでもない(照)!! 秘書の方じゃなくて受付の方でも結構です~。はいスミマセン・・。えっ?いやそんな急ぎじゃないんですけど、は?ツアー?いえいえ違います!そんなお忙しいようであれば待たせて頂きますが、お時間かかるようでしたら後日改めて・・・。はい。いえいえちょっと・・あの~・・。。」











入社式は何時からでしょうか??」



予定は未定だね♪
00:57:32    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/109-2e1132c2
タイトルなし| HOME | ここ最近リスト
