--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
06, 2009
へぇぇぇ。

そか。 そんなに色々考えてるのね?今回の台北ファンミ


ふぅーん そうなのかぁぁぁ






って行けませんけど?(号泣)



ま。行ける時が絶対あるはず!
仔の生まれた国でユルユルなイベが観れる時がきっと来る!
ユルユルでグダグダになったりするけど日本では見る事が出来ない本来の周渝民がそこにいるはず!!!

今年は娘ちゃん受験だぞ? ワタシが勉強してもしょうがないけどさ
えーと17日は土曜日かぁぁ・・・・授賞式は金曜日かぁぁ・・・・・ファンミの次は日曜かぁ(意味不明)
あ。この日はV模擬ないなぁぁ どっかの高校見学の予定入ってたかな
・・・月中かぁぁぁ  一番仕事が忙しくない時だなぁぁぁ

ほんとは

ほんとは行けないとこもないんだよなぁぁぁ



いや無理だと思おう(なんでだよぉぉう!!!)




行ける時がきっと来る。

ワタシは今行けない時だ。 
迷それぞれにその人のタイミングがあるよね~
常に全てのイベに参加出来る人なんていないよきっと


そうやって自分を納得させつつ すでに朝5時(苦笑)

参加出来る迷ちゃん!!! 絶対絶対楽しんできてっ
仔が日本のウチらの事も向こうで待ってるよぉ


ワタシも行くから!!! アナタの背中に乗って・・ふふふふふー(怖)
05:03:58    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1091-62a1c60b
何故に今 早朝5時なのか| HOME | そうそう。
