--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
06, 2009
何故に今 早朝5時なのか


そりゃ月如激見してたから――!!!


先日購入した金大班DVD 
本編のみで特典映像全く無しでやたら安いのよ(笑)
ま~とりあえず月如が見れたらいいやと思い入手したんだけどね?
ケースや装丁が驚くほど簡素でショボい(爆笑)

でも そのDVDに納められた月如はゴージャス!!




以下ネタバレあるかも↓

あ。テンプレ戻した(爆笑) 
だって画像貼ると崩れちゃうんだもん

36話もある金姐さんお勤め最後の夜

金姐さんが自分の愛した男をお勤め最後の夜にふと思い出すようなお話でさ
若い頃には月如にハマったなぁぁ30代にはこんな男もいたわねフフフフ~とか(笑)
仔は何人か駆け巡った男の中の一人で 最初の何話かに奴が出演するんだと思ってた。

・・・・驚いた(笑)

生涯愛したのは月如だけなんじゃんよ!!!

月如はほぼ全話に登場し 
厳しい時代に翻弄されつつ激しく生きる美しい姿が映し出されている。

このドラマ。 恐ろしいほど面白い
「赤いシリーズ」のように激しく
「もう誰も愛さない」のように目が離せず
「愛の嵐」のように気高い(古いね~ 苦笑)

そしてアップが多い!!!!!(爆)


似合ってるわぁぁ

いやん耳はやめてっ(ヴァカ)

ちち近いって!!!(卒倒)
ちょっとこの体制でホッペに口をつけながら子供欲しいって言われちゃうってスゲーいい演出です(笑)


お解りだろうか・・

この二人 面と向かって会話する事よりも背中を抱きしめての会話が多いのだ
つまりカット割や細かい演出はなく 二人の美しさで勝負してるの(笑)
その演出 見事に大成功です!!!!

月如は仔仔しか出来ないと撮影を遅らせたFBB 
見る目あんなぁぁ(笑)
この役 奴しか出来ん!!!


なぜ僕しか出来ないんだ・・


そのウザ文は また改めて^^



スポンサーサイト
05:49:41    comment:16    trackback:0   []
Posted by jin
私も今、どっぷり月如モードだよ~。

ため息が出る程美しい二人(* ̄。 ̄*)ウットリ 
これはもう~この2人にしか出来ません!(キッパリ)
冰冰ちゃんの中でも、この役は仔しか考えられなかったんだね。(大正解♪)
ほんとにほんとに、10か月も待っててくれてありがとう~!!

私も正直、話の内容には全然期待してなかったの。
美しいお坊ちゃま月如が見れればいいやって。
もうもう、ほんとにいい意味で期待を裏切りまくり。
予想外に面白い!見始めたら止まらない。
思ってた以上に月如の出番も多かったし。
もう~~一気に見ちゃったもんね(^^)
作りも丁寧だし、話の軸がブレない。
暗くなりがちなテーマだけど、見ていて辛くなり過ぎないのは、
基本的にはいい人ばかりで、韓ドラにありがちな、陰謀や裏切り、
イジメといったドロドロしたものがないからだろうね。
これってほんの2~3か月で撮ったんだよね?
素晴らしい~~
私も語り出したら止まらなくなりそう~~(o ̄∇ ̄o)
2009/10/06 07:38 | | edit posted by あのん
とにかくFBBに感謝~。
朝からええもん見せてもらいました~。

そうよね~月如は仔にしか出来ん・・・。
よく10ヶ月待ってくれました~FBB様!

そうなのよ・・・前からじゃなく後ろから抱きしめるってのが多い!二人の美しさが半端じゃない!

仔よ・・・よくぞ出演してくれました!
(私もちょっとしか出ないって思ってた)
在天とはまた違った仔の魅力満載!ですね。
2009/10/06 07:42 | | edit posted by まき仔
いいなぁ・・
jinさん、もうdvdお買い上げなのねん^^
私も、買っちゃおうかなぁ~~~
しょぼくてもいいや、月如見られれば。

私は、pcでとびとびに見てるので、イマイチストーリー
は把握してないんだけど、なるほど、お話も面白いと・・
みんな、ほとんど期待してなかったけど、余計に感動も大きいですね。

とくに、pdで見るとしょっちゅう止まるので、それが、↑の
絵がえんえん写ってたりして、なんか、顔が笑っちゃうの。
笑えるくらい、ベタベタしてるでしょう?

それに、これって、大陸ドラマだからかしらないけど、
ワンシーンの長さが、すごく長くないですか?
普通、日本、韓国のドラマだと、ここまで人の出るドラマだと、
しょっちゅう、いろいろ画面が切り替わるのに。
じーーーっくり、写ってるんですよねぇ!

でも、FBBちゃん、さっすがプロデユーサー!
自分の一番美しい顔が丸ごと見えるように、
そして、仔との画面も、めちゃ多くて、、、いいなぁ、、
やりたい放題じゃん(笑)
一度はなりたや、プロデユーサー☆☆

仔も、これは今の年だからこそできる、美しさ全開のドラマです^^
2009/10/06 12:35 | | edit posted by reirei
よくぞ
よくぞ金大班見てくれました!
これぞ王道!これぞ素晴らしきかなドラマ!
もう、FBBちゃんに拍手喝采。(´ε`〃)朱ー♪の嵐!!

jinさん、うざ文、期待してまっせー^^
2009/10/06 19:33 | | edit posted by Midori
いや~ん
もう届いたの?
あたしんちにはいつ届くの~?

原作は読んだのよ
「月の光が青白い彼の胸とほっそりとした腰を照らし・・・」なんて箇所を仔で想像したりしてた・・・エロエロのんのんです。(爆)

原作はほんのちょっぴり思い出話しに出てくる程度。

あれをあんだけ膨らましてくれて、ありがとう~
ビンビンちゃん~
あの役は仔以外には考えらねぇ~って
長~い間待っててくれたのね。
そりゃ、あんだけchu~chuシーンがあるんだもん
美し~い男でないとイヤよね~わかる。わかる。

jinさん
もっと、もっと書いてねぇ~
楽しみにしてるよぉ~♪
2009/10/06 22:58 | | edit posted by のんのん
予想外~(笑)
なんか最初にきいていた話とエラク違う~(笑)
大陸はやっぱりなんでもあり~~いい方へ行ったからいいけど・・・(爆)
月如仔の美しさといったら~凄いよね~!
BBさんのハデハデナ美しさに勝るとも劣らないですから~~
しかも少しもクドクカンジない~~BBさんがケバメな分
仔が清楚に美しいから調和がとれてる~~
 
ホント暗い話かとおもったら全然違う~~(笑)
jinさんツッコミドコロ満載過ぎて困ってるんでない?
超期待してます~~♪♪
ps スターリット~ピアニストのだよん
2009/10/07 00:03 | | edit posted by mio
あのんちゃん♪

金大班ってさ。日本版出てくれないかね~
よくツ○ヤとかレンタルショップにいくと恐ろしく長い歴史ドラマがたくさんあるじゃん?
思いっきり中華です!!なやつがさ(笑)
もしかしたら台湾の痞子よりもちょっと歴史背景の古い中国ドラマって
フリークがたくさん存在してるんじゃない?
なんか普通にレンタルされたりしたらかなり嬉しい♪

とにかく今は台湾版が出るのが待ちどおしい。
きっと仔からありえないオヤジ声が聞こえることはなくなるだろうしぃぃ(笑)
2009/10/07 11:30 | | edit posted by jin
まき仔さん♪

いや~~すごいよね~~FBB!!!(そっち?笑)
だって仔とあんま年変らないのにこんなドラマ作れるほどの
財力や力をお持ちだなんて素敵だわーw

10ヶ月待つ為にどれだけの損害があったか・・。
周りの出演者からスタッフ全員が待ったわけなんだし。
(仔なしで撮れる部分は先撮りしたろうけどさ)
損害を出したって赤字になったって周りがどんなに迷惑だって仔仔がいいんだよーぅ!!仔仔じゃなきゃ嫌なんだもーん!!なFBBの勝利の笑みが見えます(笑)
2009/10/07 11:36 | | edit posted by jin
reireiさん♪

>ワンシーンの長さが、すごく長くないですか?
うん。こういう演出なんだろうね~
36話のドラマ。
金姐さんの一生を描いた作品なんだけど。
これをあの短期間で撮ってるってのがね~~~。
時間をかけりゃいいってもんじゃないんだなぁと思う(プチ毒か?笑)

ワンシーンを大事にじっくり見せていても飽きる場所はないし、
しっかり36話で踊り子金姐さんの生涯をまとめきってて。
どこも「?」な部分がない。無駄なシーンがないんだね~~
「・・プっ。なにそれ(笑)」はあったけど^^

ま。 見事です(笑)
2009/10/07 11:42 | | edit posted by jin
midoriちゃん♪

フッフッフ。そうそうチゥが多いし結構ガッツいてるよね?(爆笑)
なにもそんなに焦んなくても金小姐逃げないから落ち着いてチウしなさい!!
とヘビロテしてみるワタクシでございます(笑)

近いうちに長文書くかなぁぁ♪

2009/10/07 11:45 | | edit posted by jin
のんのんさん♪

>「月の光が青白い彼の胸と・・・
これ。スゲー探したの!!!
実はちゃんと見る前に3話あたりから20倍速で探しました(爆笑)
「どこだよ月明かりに照らされる仔は~~~~~!!!!」
・・・必死でした。
それが5時までかかった本当の理由でございます(大爆笑)


でもなかったじゃ~~~ん(涙)

2009/10/07 11:48 | | edit posted by jin
mioさん♪

>仔が清楚に美しいから調和がとれてる
そうか~~~!!!
その通りだわ!!
いや~~でもFBB綺麗だよね~
目がチョウ大きくてさ~美女だよねん
そのFBBに負けない仔の美しさ
いや~~どうなんでしょうか?(笑)
月如仔。 ワタシ一番好きかもですw
あ~~でも類かなぁぁぁ
いや偉易かなぁぁぁ
うーむど~~しよ~~~~!!(どうでもいいよね笑)
2009/10/07 13:13 | | edit posted by jin
jinさん~完全復活だねぇ~~

あたしも、この「月明かりがほっそりとした腰を照らす」ってシーンをどんだけ、見たかったことかぁ~~
思うことは一緒だね

そして、お持ち帰りされて顔を赤らめて、初めての・・・・

ってところも原作通りにしてほしかったぞぉ~

でもね、
今待てども待てども、DVDが届かないの~
台風だから、黒猫やペリカンも早く店じまいしたのかしら~

もう、サイト見たら発送済みってなってるのよ~
2009/10/07 20:02 | | edit posted by のんのん
質問!
>「月の光が青白い彼の胸と・・・
これ。スゲー探したの!!!
実はちゃんと見る前に3話あたりから20倍速で探しました(爆笑)
「どこだよ月明かりに照らされる仔は~~~~~!!!!」
・・・必死でした。
それが5時までかかった本当の理由でございます(大爆笑)

JINさん、ひっさしぶりに、JINさんのコメみてブファッ!と吹いちゃったです。この調子で、イタイ子全開でよろしくねっ。
で、DVDでははっきりくっきり、いろんなところが見えるんですよね?
質問!ネットで見る限り、仔背中とーってもきれいに見えるんですけど?ほんとはどうなん?
2009/10/07 21:15 | | edit posted by kui
のんのんさん♪

もう届いたでしょうか・・
今頃月如祭りよね??(笑)

我が家では復活と同時にショックな出来事が・・(涙)
月如はPCでしか見れないところが切ないよ~~~!!!
2009/10/13 09:37 | | edit posted by jin
kuiさん♪

いや~~吹きましたか~~(笑)そりゃサンキューです^^

仔の背中??
僕蝶より綺麗に写ってます(笑)
そりゃトゥルットゥルではないですガン見しました~~♪
2009/10/13 09:40 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1092-f3e8caa0
ピンク――――――!!!!!| HOME | へぇぇぇ。
