--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
09, 2009
ピンク――――――!!!!!


クレイアニメピングーのまわしもんではありません(笑)




拍我・・?? 撮られたいの?(鼻血)



うん。 好き(大真面目)。

月如も好きだが周渝民がやっぱ好き!!!(当然だわ)


hiroちゃんから頂きました♪
とうとう出たねぇぇ 一眼レフのパンフレットのようですv
来週台北に行かれる方はカメラショップにも行かなきゃねぇぇぇ^^


11:04:57    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
ドッキリ~
このポーズってどう見ても、グラビアアイドルのポーズだよねぇ
ソニーさんあたしらを狙ってるの~?
あたしゃ、無理っでっせ。デジカメも新調できずに古いのを使ってるのにさ。このカメラって高いよね~

しかし、最近の仔は誘うポーズがお得意のようで・・・
やっぱり、jinさんも誘われそうですかぁ??
2009/10/10 20:13 | | edit posted by のんのん
のんのんさん♪

最近の仔は確かに分かってる。
自分のどうゆうとこに魅力があるか分かってる(笑)
どうゆう角度でどうゆう目線に色気があんのかをね~~

ま。たまに勘違いしてる気がするけどね(爆)
2009/10/13 09:47 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1094-93160ae8
残念なお知らせ| HOME | 何故に今 早朝5時なのか
