--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
13, 2009
残念なお知らせ


早上好!!!


いや~~残念ですわ。 なんとなく予感はしてたけどね?(笑)



我が家のコスミ男君 集中修理センターに本日入院致しました(落涙)


何故に予感がしたのか・・・

それは仔の大きなイベントが近いこと。

仔を朝から晩まで追わなきゃっ!!と準備を進めてると決まって機嫌が悪くなる(苦笑)


いつもはマザボ(3回逝ってる笑)

今回はインターネットに全然繋がらない
「ネットワークケーブルが接続されてません」と出るんだよぉぉ

ケーブルを抜き差しし 電源を落す
ケーブルを新しくし ネットワーク系のドライバを棄て新たにインスト
システムの復元をする
バイオスから確認してもケーブルを差し込む場所のランプが全くつかない
そうこうしてるうちに今度は画面左のほうに一本の青い縦ラインが入る(苦笑)

・・・・ダメ(涙)

ってことで本日入院



よって仔の晴れ舞台までに退院してくるか・・・無理だと思うが


はぁぁぁ 月如ウザ文も途中下書き状態(汗)

しばしお待ちを・・・。

キョンちゃんwenちゃんごめ~~ん!!!
もうちょっと後になります!!!


スポンサーサイト
10:16:04    comment:4    trackback:0   [日々]
Posted by jin
お知らせ~
PCは入院中でもきっと、jinさん携帯でコメ見てるよね~
「金大班」のDVDはデッキでもOK見たいよ~

ちゃんと見れましたよん
まぁ、何枚かpcでしか見れないディスクもあったけど
だいたいはデッキで大画面で見れました。

PC入院中はさびしいだろうから、月如でも見て癒されくだいましぃ~~~

デッキで見ると~
やっぱり、背中は・・・・・・・・でした。
アトンほどではなかったけど(爆)
2009/10/13 21:02 | | edit posted by のんのん
しくしく・・・
コラ~!!!コスミ男ー!!!!
何度壊れたら気が済むんだぁ~~~!!!!(涙)

私、朝から晩まで追えないし・・・・
情報も遅いけど・・・・
うちのラヴィ仔に頑張らせるから(笑)
頑張ってjinちゃんに伝えるからね~♪

コスミ男くんが軽症でありますように・・・・(祈)
2009/10/14 08:45 | | edit posted by kyon
のんのんさん♪

いや~~~ありがとでした~~~~!!!
見れたよぉぉぉぉ(涙)!!!
PAL方式だからデッキでは観れないと最初から思ってたんだけど。
のんのんさんのお陰でテレビ画面で見れてるよぉぉぉ(涙)

しっかし何故に観れるんだ?
さすが中華。アバウトです(爆笑)
2009/10/16 12:00 | | edit posted by jin
kyonちゃん♪

ほんとに壊れすぎだよも~~~~~(号泣)

ラヴィ仔ちゃんは入院したことない?
こないださ~キョンちゃんに連絡した時(白ラヴィ発見したとき笑)にさ
「ここで買ったコスミ男は3年間で4回マザボ取替えしましたよっ(怒)!!」と言ったら
店員さん恐縮しちゃってさ~。
あのおじさんが悪いわけじゃないのに申し訳なかったわ~~(苦笑)
2009/10/16 13:28 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1095-2a615042
月如強化月間| HOME | ピンク――――――!!!!!
