--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
14, 2009
月如強化月間Ⅱ  ケータイより更新

金鐘奨行くよぉぉ当然です!!

しんしあちゃん明後日の待ち合わせ場所連絡ありがとでした~♪
でも自宅におじゃましようかなぁぁ(笑) そっから背中じゃ重い?(爆笑)

ええ。行きますよぉ♪しんしあちゃんの背中に乗って(怖)♪
あのんちゃんの背中にも乗ろうかと思ったら先客がいて^^
あのんちゃんの背中に乗った碧ちゃんの背中に乗らなきゃいけなかったよ~(笑)

どうも向こうのイベにしては珍しく撮影禁止だそうで・・。
ほほぅ(笑) それはどーなの?ちょっと期待しちゃうわよぉ?^^


さーて!!!勝手に強化中です(笑)

イタイコ目線のツボ発表~~!!!! (かなりネタバレ注意です)


※ココからコスミ男逝く前の文章(笑)
多分こんなんアホアホやってたからコスミ男拗ねたんだと思うw
多少ブツ切れになってますが後からUPしても面白くなさそうなので更新しちゃいます^^

このドラマのツボ所・・・

それはズバリ月如の未熟さ!!!!!


厳格な父親に朝帰りがバレないように慌てたり
自分の部屋で枕を兆麗に見立てダンスの練習ワン・ツー・スリーしたり(笑)
その所作や無垢な笑顔は激カワ!!!!
そんな月如が見せる ふとした何気ない大人な表情に28歳周渝民な顔が見えて良いのよフフフフ~~(ヴァカ)

HDVD 01-04-23
DVD-8.jpg
HDVD 09-12-24
DVD-11_20091008015812.jpg
すごーく憂いがあったり~

DVD-33.jpg
DVD-49.jpg
ふぅぅ~って?どっちが女子だよぉ
ちょっとカワいすぎだろーが!!!!だったりw

DVD-69.jpg
DVD-70.jpg
DVD-71.jpg
仔の前髪を何気なく触れるFBB。そんなん脚本になかったろーに・・だったり(痛)



そんな仔のガッつきかたがまた良いっ!!!

DVD-76.jpg
DVD-73.jpg
DVD-74.jpg
DVD-75.jpg
DVD-77.jpg
ふっふっふっふ。コレをいっしょけんめキャプったワタシってかなり怪しいべ?(苦笑)



そんで気づいた!!!!!


自分からチウする時は必ず目を開けて確認してるくせに相手からされる時は目を瞑るのよ(大爆笑)!!!


乙女かっ!!!


大きい画像はポチすると見れるよん。


あと感動のラストだが・・。

チウして鼻血??ちょっとそれは若いから?(笑)と非常識にも照れたのはワタクシだけだろうか・・w



16:34:53    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
一言で表すならば・・・
月如最高~!

仔カッコイイ!&可愛い♪

↑一言で終われませんでした。

やっぱり仔の美しさはピカイチでしょ。
さすがFBBさん、わかってらっしゃる。

そっか~ちうシーン・・・自らと相手からで違いがあったのか。また観てみようっと。
2009/10/14 22:27 | | edit posted by まき仔
そうなんや~
自分からいくときは半開き・・
されるときは目をつぶってるのね。
ナイスな発見でないですかぁ~

このね、顔をはさまれてされるchu~ですが、男子でこんなにも似合ってしまう人って他にいる?
在天もされてたでしょ~?
零もされてたね~
それに太郎ちゃんも孝天パパにされたし~~~(笑)
2009/10/15 00:11 | | edit posted by のんのん
有義~いったい何者?
jinさんだけじゃないよ~♪
余命いくばくもないとわかっていても、”あららっ?15年も禁欲してたもんねぇ…。そりゃ鼻血もでるわなぁ……” と思ったワタクシです。

ところで、ちょっと気になるとこが。

まずは、ep01 2/4 6分50秒あたり、凱倫の突然の発作で屋敷から運び出されて来る所、門の外に兆亮と兆麗がいて、どうぞ車を使ってとか言う場面ね、その時凱倫を運んでる書生さんぽい子。
次は、ep06 4/4 8:28あたり、兆麗の腕時計紛失事件の時、任黛黛のお金がばらばら舞った後に映るウエイターの子。
そして、ep09 2/4 6:55あたり お酒のグラスを運んでいるウェイター。
これ全部、思静と金兆亮の息子有義に見えるんですけど…。
こんなことってあり?
2009/10/15 21:11 | | edit posted by kui
まき仔さん♪

ふふ^^ 一言では難しいわぁぁぁ(笑)
一言仔について語りだしたら止まらないもんw

自分から と 相手から
比較してみて~♪
相手からだとやたら乙女ちゃんだから(笑)
2009/10/16 14:47 | | edit posted by jin
のんのんさん♪

そうか!!
結構相手からのチウって多かったね確かに!!!
でも零の場合はほっぺたのお肉がムニーとなって
それはそれは美味しそうでしたけど?(アフォ)

綺麗さで言ったらやっぱ月如!!
チウされた後の幸せそうな笑顔が良いですウフフ^^
2009/10/16 14:50 | | edit posted by jin
kuiさん♪

鼻血(笑)
フッフッフ。やっぱりいましたね?そう思った人(笑)
いや病いに冒されてるのはわかってましたよぉぉ?
そんで鼻血のあとに
「なんでもない だいじょうぶ」とでも言うように微笑む月如
それを見て全てを悟ったように微笑みつつ涙しつつの兆麗
とても良いシーンでウルったもん。

だけど繰り返してみてるとチウして鼻血かぁぁふふふ♪とか
思っちゃいました(笑)

兆麗が育てたお兄さんの子供ね?
えーっとね うーんとね。
いや~月如が出ないシーンはすっ飛ばしてるのでよく分からん(爆笑)

そんなに出演してた? ちょっと調べてみます!!!
2009/10/16 14:57 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1096-5d1bedc0
Vote!| HOME | 月如強化月間
