--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
16, 2009
晴れ舞台

いよいよ本日 金鐘奨・・・

今頃。ワタシの気持ちを背負って台湾行きの飛行機の中にいるのはしんしあちゃん^^


多くの仔迷ちゃんが仔の元へ向ってます。
どうか無事到着しますように・・
そして仔と感動を共にできますように・・のんのん。


痞子ファミリーとは別にレッドカーペットを歩く予定だとか・・
誰かとの確執だとか意見の違いだか?なんだか知らねーし。

ただ仔が正当な評価を得られたらそれでいいよ

そして

どんな結果でも仔が心からの笑顔で現れてくれたらそれでいい。


受賞式よりもファンミの方が楽しみにしてくれてる仔。
空輸だかで取り寄せた高価な衣装を身にまとい、大舞台に立ち名誉ある賞を受ける事より
ウチら仔迷に逢うって自分が考えた構成で華仔(多分 笑)とかを歌ったりルームメイト呼んで
ワイワイすることのほうがスゲー楽しみにしてんのよ?(笑)
しっかし一緒に住んでてイベにも参加させるって・・よっぽどの仲良しだわ(爆)


こういう時

仔迷で良かったなぁと心底思うと同時に日本にいる自分がチョウ切ない(苦笑)

んでまたPCが入院中だからネットも繋がんねーしさ~。
ネットが無いと仔との繋がりも無くなるんだよね~ハァァァ(脱力)

PCはね?
修理せずに日曜に帰ってきます(笑)  新しくデスクトップ買うつもりッス。
でもその前に故障したままのコスミ男をUSBポート使ってネットに繋げてみようかと・・・(笑)
LAN基盤がダメだったら別な基盤使えば生きるんじゃねーかなぁぁなんつてな^^


とにかく!!!

今日この良き日!!!


仔仔ぃぃ♪ 遠く日本から君の笑顔を待っています♪

スポンサーサイト
14:05:53    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
残念ながら・・・
正当な評価受けず・・・。

ありえない結果なんですけど・・・。

めっちゃ黒い何かがうごめいてるわ。

2009/10/17 01:18 | | edit posted by まき仔
なんだか・・
想いがまとまりません。
悔しい?違う。怒り?違う。
ただ、脱力しました。

裏に何かあったかどうか?なんて、当然こっち側には
わかりようもないし。
悔しがる材料が揃いません。ただ、残念。

仔はどんなこと思ってるのかな。。。
なんか、この一連のことが終わったら、すっきり明るい顔
してるような、そんな勝手な想像します。

どんなに上手い俳優でも、なんだか賞には縁のない
俳優って、世の東西に一杯いますよね。
どっちも演技が拮抗してても、片方だけ受賞っていうの
よくあることだし。

それでも、役者という仕事がすきなら、そんないろんなこと
も、ひとつの出来事として、過ぎ去っていくはず。
前を向いていけるはず・・と、信じます。

ただ、、、、仔の受賞如何にかかわらず、「痞子英雄 」って、
(すごく面白く見たけど、)壮大な駄作だと思います(笑)。

2009/10/17 15:24 | | edit posted by reirei
壮大な駄作(笑)
ごめんなさい、同意見の方がいらしたんでコメさせていただきます。
このドラマ、見る前はものすごく期待してたの!
最初は仔の新境地として見入ってたんだけど、辻褄の合わなさや無理やりのどんでん返しで後半からついていけなくなったのね・・・主役キャラクターの設定がいまいち弱くて、感情移入できなかった・・・(これは脚本のせい???)
消化不良だったのが、『金大班』で満腹になりました。
2009/10/17 19:42 | | edit posted by 糊海苔湖
まき仔さん♪

うん。 そうねぇぇ

色々な意味で残念でした。

正当な評価なんてもともと存在してたのかなぁ

2009/10/20 11:02 | | edit posted by jin
reireiさん♪

そだね~。

日本の賞レースだって裏で何があるか分からない。
自分が好きになった日本の芸能人がそういうのに巻き込まれて・・
なんてこともあったと思う。
だけど張本人の本当の気持ちなんて知ることはなかった。
仔みたいにこっち側に近づいてくれる人なんていなかったから
その辺の心情なんて知る由もなかったのよね~

仔のこと。
ここまで近づいて心配したり悲しんだり出来ることって
すごいことだけど 怖いことだなぁとも思ったり・・・

一個人の良かれと判断したことが違う角度で見れば暴走にすぎなかったりする。私も・・・です。


>壮大な駄作だと思います
・・・・禿同(2ちゃん?笑)



2009/10/20 11:11 | | edit posted by jin
糊海苔湖さん♪

いや~~結局字幕がないと難しいんだと思うよ?(笑)
つじつまを合わせられないんだよね~~~。

金大班は分かりやすいメロドラマだし
あそこまでドップリなラブストーリーに入り込む仔は恐ろしく美しく儚い!!
月如は確実にハマり役だったと思いますw
2009/10/20 11:16 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1098-97fe5fd1
『え?誰それ』| HOME | Vote!
