--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
19, 2009
『え?誰それ』

『あの仔といつも一緒にいて怒鳴ってる人が賞取ったの?マヂで~~~~(驚)』


ぷぷぷ(苦笑)


ぶっちゃけエフスーの中でほとんど仔しか追えてなくて仔しか見えてないイタイコ仔迷jinの子供達は
仔と共にマークという人が主役だったという事すら知らず、金鐘奨で主演男優賞に怒鳴ってる人が
ノミネされてる事なんぞ全く知らなかった子供らが目を丸くして出たコトバが↑。

フフフ なんかウケるw

今年の最優秀主演男優賞さん。 我が家ではその程度の知名度です(毒)




あ。 コスミ男ですが退院しました!!!
どっっっっっこも修理せず(爆)
マザボもディスプレイも光学ドライブも元のまんま^^

だけどネットが見れています(大爆笑)

ダメ元で知り合いからLANアダプタを借り、USBから繋げてみたら普通に見れたぞ?東芝さんw
何故に繋がったのか意味不明ですが 不明のまま騙しとこうと思ってますvv
ま~でも先は長くないだろうからさ~やっぱ新しくデスクトップを買うつもり~~。
ご心配頂いた皆様・・・ありがチウ♪ 
いつまで騙せるか分からないけどレカペを歩く仔は見れたよぉぉぉ(涙)



コスミ男が帰ってきたのが今日の(昨日になるか?)お昼頃でさ

ネットに繋がったのが ほんの2時間前なんだけどね?

正直良かったわ繋がらなくて。

だってさ~繋がってて金鐘奨をリアルタイムで見れたり色んなサイトの記事をググったりしてたら相当毒吐きまくりだったと思う(笑) 

あ 毒吐きメールにお付き合い頂いた方 ドーモでした^^
会場にいて授賞式を体験してるしんしあちゃんにも「ちょっとどーゆーこと?(怒)」メールを送りまくって申し訳ない(爆)
ブログで毒吐かなかった分メールで毒づいてたよね?(笑) ゴメーンそしてアリガトです
 




ドラマ界で長く活躍されてる先輩 張世さんではいけなかったのか
何故に仔仔ではなく我が家で知名度が低い(しつこい?笑)マークなのか
新人にそんなに安易に栄誉を与えて良いもんなの?台湾芸能界は。

確かにマーク君は凄いと思うよ?
だって演技をするの初めてなんしょ?そんなんがあれだけの役をこなし、存在感を出すなんて才能があるんだろうと思うよ?パパもパパだしさ~やっぱり持って生まれた何かがあるんだろうね~~。痞子ドラマ中盤からは仔よりもマーク君のほうが目立っていたのも事実だし?


だけどワタクシ正真正銘の仔迷です
マークでなくて仔仔を応援してんの!!ごめんなさいねぇぇぇ

仔仔に関してはめっさイタいんだわ申し訳ないけど!!!!(笑)
仔が立ちたくないのにマークパパが無理矢理立たそうとしてんの見るとムショウに腹が立って泣けてくんの!!!(ヴァカ)
いや~ゴメンなさいねぇぇ蔡導夫妻!!!スゲー心が狭くて申し訳ないっす!!!


ここで。
この色々渦巻く金鐘奨という場所で認めてもらわなくても
別な場所で必ず君に栄誉が与えられるだろう

そこはもっともっと大きな場所だろう
だからもっともっと先になるかもしれない

だけどそこでは誰もが賞賛し 鳴り止まぬ拍手を君は耳にするだろう


ふっふっふ 見届けますよぉぉ仔ぃぃ♪



で。

修君は頼むから仔に嫁いでくれい!!(爆)

スポンサーサイト
00:42:30    comment:12    trackback:0   []
Posted by jin
やっと・・
憤り?とか、悔しさ?とかが、湧いてきたました^^(遅い!)

あまりのことに、「こんなこと、たいしたことじゃないじゃん!」って、自己防衛本能働いちゃって。
で、やっと、悔し涙やら、別の意味で、感動涙がでて来た
ころは、すでに仔は先行ってるね?もう。

あぁ、、、よかった。。。。
私を置いて、どんどん先に行ってくれ~~~仔!!
いままで以上に、みんなの愛を一杯感じて、
元気よく、君のすきーーーな仕事、しておくれ!!!
どこまでもどこまでも、付いていくぜぃ!

あぁ、すっきりしました!jinさん、本当にありがとう!!!
2009/10/19 00:58 | | edit posted by reirei
その瞬間は・・・
はっ?ありえへん・・・って茫然自失ってこういうことね~って思ったわ。

マークパパが無理やり引っ張ろうとするとことか監督婦人が無理やり連れていこうとしたとことか、仔めっちゃ引きつってるやん!遠慮してるやん!って。

仔も修君も顔こわばってるし・・・あんな顔の仔初めて見た!って感じだもん。

でももう前に進んでるんだよね~仔は。
そうよ!あんな賞くれてやるーーーー!マークもこれから大変だろうよ。
でもね~仔はちゃんと認めてもらえてるもん!たくさんの人に愛されてるもん!

来年のスケジュールはいっぱいだという仔!仔は不滅だーーーー!

ほんと修君、仔の嫁に・・・。
2009/10/19 07:01 | | edit posted by まき仔
jinさん、こんにちは!

私も、仔がどんな素敵な役者になっていくのか、しっかり見届けます~v-10

今回のことで、益々応援するぞぉ~って気持ちが強まりました。

それにしても、仔仔って、知れば知るほど、役者としても、一人の人間としても、ハマりますね~。
なんて魅力的なんでしょう。

数年前、ヴィックって格好良いな~なんて思ってただけだったのに、どんどんヒートアップしてる自分に驚きです。





2009/10/19 11:12 | | edit posted by Mei
もっと言って~~!!
jinさん~まってたわ~~PC私は意味もわからんけど
無事?みたいね。ひとまずヨカッタ

お子ちゃま達ナイス―――!!←子供は正直ウフッ☆☆☆
あのときの瞬間とその直後のイカリ!!!をどこに持って行けばいいのか~~!!(台湾の某所?)
イライラしたわん~~!よそさまのブログや掲示板に××なこと
は書けないし~

ファンミの様子をみなさんから聞かなかったらマジ書き込んで削除されてたかも~~(笑)
 
仔はすべて ひっくるめてイイ男だわ~~
また 惚れ直したよね~~お互いに~どうしよう~^^ゞ
2009/10/19 13:33 | | edit posted by mio
jinさん、おこちゃまたちナイス~♪

そうなのよ~演技たって、怒ってるだけやったわ~
まぁ、今後はプレッシャーに苦しみなさ~い・・・
(↑これぐらいで、我慢しといたる ほんまはもっと言いたいけどさぁ~~~)

仔には、修ちゃんやF3やあたしたちがついてるもんねぇ~
何があったって、応援するもんねぇ~

本当は、もうあの授賞式のときの仔の顔が忘れられなくて
まだまだ引きずってたの。
でもね、そうよね jinさんの言うようにもっともっと大きな場所はあるはず。絶対にネ。
2009/10/19 22:45 | | edit posted by のんのん
私もスッキリ!
jinさん こんばんは~
プライベートな事情で落ち込み、暗~い私のコメントに温かいレスをありがとうございました!!
めっちゃうれしかったです!!

今回のことで、真実はわからないけど 改めて仔のいる世界について考えました。
芸能界に入りたくさんの人に愛される仔。国をも越えて。
華やかな世界だけど、仔のようにやさしい人にはつらい場所では?なんて。
仔はもう前を向いてるようですが、やっぱり心配です!修ちゃんに愚痴ったりしないのかな?
たまには必要ですよね!

私はココでjinさんのドク吐きを拝見してスッキリ~^^
いや~ドクを吐かせたらjinさん上手いですわ~
さらり~とドクを吐いたかと思うと、所々でチクリと刺す!見事です!
(気持ちいい~~)
ごめんなさいね~ jinさんと同じく ワタクシも正真正銘の仔迷なんで・・・かなりイタイです。
周りが見えてない??? いい人になれません。かなりワルですね。


2009/10/19 23:05 | | edit posted by いくちん
reireiさん♪

仔はさ。
仔迷のウチらがマークや他の誰かを悪く言ったりすることは
決して良くは思わないと思う。
起きてしまった事や受けてしまった悲しみを拭い去る事は
到底無理だし それに対して責めたりするのを仔は望んではいない。

でもゴメンね~~イタイコで(笑)
心が狭くてほんとコモノで申し訳ないっ

ま。これっきりにしますから^^
2009/10/20 13:20 | | edit posted by jin
まき仔さん♪

>仔も修君も顔こわばってるし・・・あんな顔の仔初めて見た!って感じだもん。

そうか~~~。
実はワタシ。仔がレカペでインタを受けるシーンと
マークが選ばれた場面しか見てない。

ラストに舞台に上げられた仔は見てないんだ~~

仔が耐えていた受賞式を見届けなきゃ!!
とも思うんだけどーBTが混んでて落すのに時間がかかるのを
理由にYTも見てないです。つーか見れない。


あ。修君嫁ぐのが難しかったら嫁がせてもよいかもな~仔を^^
2009/10/20 13:29 | | edit posted by jin
Meiさん♪

>仔仔って、知れば知るほど、役者としても、一人の人間としても、ハマりますね~。

なかなか人間として好きになるなんてことないですよね~
まして日本人じゃないから言葉の壁があるのにさ~
(仔は日本語覚える気はないしさ~~笑)

仔に関しては無宗教のjinは神様っているんだなぁと思う。
仔という存在に気づき 
仔から繋がるたくさんの迷友ができたんだから。
神様てんきゅぅぅってカンジっす(笑)
2009/10/20 13:36 | | edit posted by jin
mioさん♪

いやいや~この件の毒吐きは一旦終了ですぞ?(一旦って・・苦笑)

我が家はね~ワタシが何かっつーとザイザイザイザイうるさいじゃん?
共演者情報なんて一切与えないから(爆笑)
「この人がマークで~パパは俳優さんだよぉ」的な情報は教えない。
そのかわり仔及びその周辺情報に関してはウルさいほど与える

結果。我が家皆イタイコ(爆)
2009/10/20 13:55 | | edit posted by jin
のんのんさん♪

そうそう!!
仔はね~もっと大きくなるコだよ~~!!

色々な経験値が確実に加算される。
どこかでちゃんと積み重なり いいカンジの色になって表現されるよ

そう信じてる!!!

ってかーなり心配ですけどね(痛)
2009/10/20 14:01 | | edit posted by jin
いくちんさん♪

暗いコメントなんてことなかったですよぉ^^
問題なんて一切ございません(笑)

うん。心配ですよね~
やっぱ仔は迷に心配されてナンボか?(笑)
仔本人が本音を話せる人って少ないんだろうなぁぁ
そういう意味で修君は逸材!!!

やっぱ嫁にきてほしい(笑)
2009/10/20 14:09 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1099-f24cd3a2
| HOME | 晴れ舞台
