--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
07, 2006
又三郎仔
動力さんに教えて頂きました!

明日16:45来日だそうで・・。

このすんごい低気圧の最中 というか と共に来日(笑)。

明日っつうのにびっくり!ふつうに木曜だろと思ってました。

何かお仕事されていくのかしら・・。



日本で始球式の練習っすか? いいよいいよん ワンバウンド有りで!

ストライクゾーンにまっすぐ届いちゃうんじゃなくて、個人的には

かっこよく登場して「キャーーーーー!」ってなり

投げてみたらトンデモナイ方向に球がいくとか(笑)

コロ ポテポテっていってキャッチャーが取りに歩くとか(笑)


そいで一人引き笑い仔が希望!!(甘いねぇ笑)

多分肉眼では表情まで見えないだろうけど、こうなると仔仔って

照れて小走りしてさっさと退場しそう(笑)

いやー妄想は尽きませんが!そんな会場を楽しみたいです。


ユニフォーム着るのかなあ? に・似合うかな。


スポンサーサイト
23:32:23    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/11-f8f69bc4
び・びっくりした!!| HOME | ウェイイーの気持ち。
