--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
30, 2009
沈黙



・・・・・・黙りすぎ?jinです大家好。


仔が色々な窮地に陥ってから ここ数日間・・


耳を塞いでる?

迷にもヘタなこと言えなくなったよね?

応援してっからねぇ♪

『加油』とは言わない だって充分頑張ってるし。

仔のペースで 仔のやりたい事が出来たらいい。

ずっと見てるし フフフー(怖)



ちょっとね~怖くなったねぇぇブログを書くのが(苦笑)

自分の意見や考え 思いを語るのは自由だし 誰かにピンポイントで針さすつもりもない。

誰も仔を陥れようとか考えてるわけじゃなく 好きなだけなんだけどね?

ただ応援したいだけなんだけどねぇ

でも感じ方は人それぞれで 表現も愛し方(笑)も人それぞれさ~

こちらが良かれと思ってても誰かは不快に感じたりするわけで・・。

そういう歪みみたいのが何かの暴走や批難を招いたりするんだと思うんだけど。


応援するこちら側の迷が 良かれと思っておこした行動や言動も
仔にとっては苦痛だったり 頭を悩ますことだったりするわけだよね~~~


何がよくて 何がまずいのか・・

『節度ある大人としての行動 言動』 

そんなんだって色々じゃん? 流行の接遇じゃねーしさw




色々グルグル考え悩み 焦げ付く気持ち。

そして沈黙な日々(笑)



コスミ男も沈黙中。
暫くLANボードも騙してたけど壊れてる事に気づいたらしく・・・(苦笑)
明日 三越跡のデカい電機屋に臨む予定です~。


スポンサーサイト
14:17:11    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
こんにちわんわん♪
改めて人それぞれ・・・・なんだなぁ~と しみじみ感じています・・・

いろんなことは憶測でしかないし・・・

辛いことって渦中の時が、一番しんどいかな~と思うので 
今はただ前を向いて 進んでいるんだ!って信じて応援するだけです(*^^)v
2009/10/30 18:34 | | edit posted by kumi
kumiさん♪

そうなんだよね~~

感じ方も言葉や物の捉え方も。
すべて人されぞれだよね~
それぞれ違うからといって口をつぐんでしまったらそれで終わりになってしまう。
でも沈黙も時と場合によると思うし・・。

ま。そういう気持ちも仔と一緒に共有だね~~^^

2009/11/07 00:28 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1102-689065f5
やっと| HOME | 但願人長久
