--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
04, 2009
やっと

いや~~~ほんっとご無沙汰してたよね?


先日三越跡の電機屋さんに行きましたよぉぉ!!

そして新規購入したPCはこちらっ↓


真っ白ちゃん


えーとね。


intel core2duo e7300で~HDD320Gのスーパーマルチでvistaちゃん。


これがね~~笑っちゃうんだけどコスミ男のマザボ代より1万以上安かったの(爆)

いや~凄くね??今ってパソコン安いのねぇぇおばちゃんびっくりですw


コスミ男はXPだったからVistaに慣れるのにちと時間がかかりそうだが何とかなりそうです。




これからはマメに更新するからね~!!!




23:25:09    comment:6    trackback:0   [日々]
Posted by jin
おひさで~す
おぉ~新しいPCかっこい~!
白さが眩しいです。
私のノートPCラヴィっくんも白いです(って何の報告?笑)

Win7がでたからVistaは今が買い時な感じですよね。
で、私はWin98からいきなりVistaで、各所のバーの透明感にはヴィックりでした。
今でも気がついていない機能がたくさんあるような気がします(爆)

新しい家電って夢があっていいですよね。
新品に電気を流した時の匂いが大好きです^^
(人によってはくさいらしいですけど)

これからのどんどこ更新、期待してます(←圧力?笑)
2009/11/05 00:12 | | edit posted by nobuling
お~
待ってましたよ~ん

もっともっと月如語ってねん♪

仔の新しい仕事もどんどんニースが流れてくるし~
jinさんはどんどん更新するなんて、宣言するし~

なんかうれしいニュースが重なりとってもうれしいデス♪
2009/11/05 01:05 | | edit posted by のんのん
おめでとー
そうだよねえ
デスクトップは安いよねえ。
私は7ももう送って貰ったけど、まだ入れてない。
だって時間ないんだも~~ん。
私のpcは、クアッドQ8400で、HDD750GBスーパーマルチでVISTAちゃんよ

いろいろ入れる前に7に早くしちゃったほうがいいと思うよ~。
だっていろいろ入れちゃった後、7にするのめんどくさくなっちゃったもん。
(〃^∇^)わはははっ
2009/11/05 01:24 | | edit posted by Midori
nobulingさん♪

いやんご無沙汰です^^

そーそー真っ白なの!!
穢れてないのよ月如のようにっ(アフォ)

nobulingさんちはラヴィ君なのね?
あらぁぁ長崎に住む大親友のイタイコと同じねっ?(笑)


いや~~しかしvistaはイチイチうるさいね~
何かっつーと管理者の権限でどーのこーのと確認とってくる。
さっき許可するって教えたじゃんよぉぉぉ!!
そうイチイチ聞いてこなくていいよも~~~~とキレそうです(笑)
2009/11/07 00:33 | | edit posted by jin
のんのんさん♪

月如妄想ですかぁぁぁ

え?妄想でない??

ふふふふふふー。(怖いよ笑)

2009/11/07 00:36 | | edit posted by jin
midoriちゃん♪

は~~ご無沙汰ですわ(涙)

>クアッドQ8400で、HDD750GB

・・・・・・どんだけだよ(爆笑)

windows7ね♪

うーむ そーだねぇぇぇ


・・・・・既に面倒くさい(爆)
2009/11/07 00:39 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1103-02b97a1e
月如う。| HOME | 沈黙
