--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
05, 2009
月如う。


沢山の蝋燭に囲まれ ぽつんと独り佇む仔の季節がやってきました。


来年の寝起き仔やペパグリジャージやベッドにけだるく仕事終り仔はいつ我が家にやってくるのかな? うきっw


F4 JAPAN TOURって。 去年だったのよね?
東京 そして大阪にわたり目のあたりにした光景は、今思うと夢の出来事みたいで(笑)
ほんの一年前に観た現実なんだけど遠い昔の事のように薄ぼんやりとしてきてしまってる。

こうウルオボエになることが嫌だからDVD化を望んだんだけどねぇぇ
それが許されなかったのは本当に本当に残念ですが・・。

でも書いてて良かった。
ブログやってて良かったとこういう時に思います。



で。


『・・・ん? 揉んでくれるの? そんなこといいからさ・・。』


と訴えかける仔を待ちつつも何かっつーと眺めてるのは月如(爆笑)

暇さえあると入れっぱなしになってる月如を再生してるもんだから娘に


「ちょっと~~また月如(ユエル)ってんの??」


と言われます。



ええそうですよ?

ゆえるぅうるおってますけど何か??(大真面目)


スポンサーサイト
10:57:43    comment:12    trackback:0   []
Posted by jin
きゃ~~~~~!!!!
「そんなこといいからさ・・・・」の続きは???(鼻血ブー!!!)

ほんと~
今年のカレンダーも残り一枚になったね~
届いたとき、赤面と動悸と目まいと体温上昇した記憶があるよ~(笑)

来年のカレンダーの開封式も気をつけてやらないとね~^^
倒れてもいいように周りを片付けてから・・・フフッ。

さて。
私も月如る(ユエルる)とするか~♪
2009/11/05 16:17 | | edit posted by kyon
月如った感想はどうですか~?
また久しぶりに語ってくださいましぃ~

あたしはねぇ~月如見てるとさぁ・・
ビンビンちゃんより、母がうらやましくなるの~
あんなに大きくなった息子だけども、、母大好きでいっぱい甘えてきてくれるもん。・・・・かといってうちの息子にあれされても困るンだけど~(爆)やっぱり月如に甘えて欲しい~
母として、「あ~ん」とおかゆ食べさせてあげたり~
よしよし~なんて胸に抱いてみたいなぁ~~~~
2009/11/05 20:06 | | edit posted by のんのん
今から~
本日より月如させていただいてます!

やっとこ寝静まったのでこれより月如タイムでございますです!
長いこと腐っておりましたが(遅・・・)なんとなく前向きになれそうでよかったです!

>沢山の蝋燭に囲まれ ぽつんと独り佇む仔の季節がやってきました。

なんのこっちゃ?
って思ったらカレンダーめくってもおりませんでした(苦笑)
いつまでも腐ってちゃいかんですね・・・謝謝・・・jinちゃん・・・・v-351
2009/11/06 01:21 | | edit posted by wenwen
去年だよね~
スーコン・・・現実味がなくて興奮しすぎたんかな・・・?

いよいよ新カレンダーがきますね。迷のみなさまの『ご希望』
に答えてできてるはず~~\(^o^)/

「東京国際映画祭」?にFBBきていたね。すごいハデハデなドレスで金大班から抜けでた様子(笑)
ほんの一瞬なのにTVで確認できた(爆)
月如ドラマを売り込んでくれたかな~
韓ドラに隠れて極少数派だけど中国ドラマも放送されているし
こないかなあ~~きてほしなあ~~
どこか【放送局さま】よろしくお願いします<(_ _)>
2009/11/06 10:29 | | edit posted by mio
出ないので・・・
みなさんいいですなぁ・・・
DVD持ってないし月如ってないです。。。
待っても待ってもF4 JAPAN TOUR のDVDもでないし~
嵐の2008 国立競技場のコンサDVDをつい買っちゃいました!!スゴイですね!ジャニコンって!

誰がお気に入りとかカッコいいとかはないんだけど、グループの雰囲気が好きなのかな~?
で、歌を聞いてると元気が出るんですよ!!
上の息子が「One Love」が好きなのと、下の子が運動会で嵐の曲でダンスしたのがきっかけですが・・・
友達の娘ちゃんのベストCDを借りたとこ、めちゃよかったんで^^

ジャニーズに興味もつなんて、ティーンだった頃以来です~
やっくんファンでした~古い~
テレビをつけてもいっぱい出てるし、歌ってもトークしても当たり前だけど日本語だし。
言葉の壁がないってやっぱりいいです。
そう思うと仔ってやっぱり異国のひと。忘れてたけど外人さんなんや~ ちょっと遠くに感じますぅ。

jinさんがスマオタだって言われてたんで、ついついジャニネタが長くなりごめんなさい!!
金髪ブッキーのこと聞きたかったんですよ~昨日の芸能ニュース見てびっくりしたんで!
見ましたか??? 仔を重ねてみてゾクっとしました!
殺人犯?犯罪者に挑戦なんですよね!好青年で善良にしか見えないブッキーが!
仔もきっとこんな風にいろんな役にチャレンジしたいだろうし、絶対演じきれる、なりきれると思います!!
髪をおなじみの青に染めた・・・赤でも金髪でもいいですよ~
おもいっきり壊れた仔くんが見たいです!!








2009/11/06 21:49 | | edit posted by いくちん
夢に出てきますように☆
jinさん待ってましたよぉ~。

一日の締めに月如。
ep08 3/4 3:30あたりから…。
うるおいすぎて、若がえっちゃう~~~! ってまだ、28歳ですけど、なにか?
2009/11/07 00:11 | | edit posted by kui
kyonちゃん♪

むふふふふふ。

その続き?

そりゃもう極上ですよ!!!(意味不明 笑)

そうよぉぉ♪ カレンダーが到着したら部屋の真ん中で広げるのよ!!!
そしてタオルとケータイを用意してっ

カレンダーを広げる前に口をタオルで抑えること!
真新しい仔にヨダレが落ちるからねっ(笑)

そして卒倒寸前にテンションだだ上がりメールを送って下さい(爆笑)
2009/11/07 00:47 | | edit posted by jin
のんのんさん♪

母ね~~~(笑)
うーむ羨ましいけど近親じゃん(爆)!!!

親子だと血が繋がってるから縁は切れないかも。
それに月如はマザコンちゃんだしね^^
でもでも近親なんだもん(そこばっか笑)

2009/11/07 00:51 | | edit posted by jin
wenちゃん♪

どうですか?

順調に月如ってますか??(笑)

wenちゃんさ~~~
か~~なり長いこと地下組織にいたでしょぉぉ^^
つーか今でもコゲついてるっしょ?(笑)

月如はさ。 若くて穢れがなくて。
兆麗に恋していく様は凄くかわいいんだけどさ~
徐々に一途で極端な愛情は残酷な痛みが多くなってくるからさ。

そういう月如を憑りつかれたかのように演じる仔を見てると
スケジュールが押して休みが取れずにやつれている姿も重なってさ~
それを見てると苦しくなるんだよね~~~

wenちゃん?
でも我慢して月如みて?
最後には切ないけどハッピーエンドが待ってるから。

2009/11/07 01:04 | | edit posted by jin
mioさん♪

東京国際映画祭!!!
観てた観てたっ
csで生中継見てたよ~~w
六本木に敷かれたグリーンカーペット。
ちょっとエコで落ち着いた感じがよかったけどレカペのほうが
なんかやっぱり良い気がしないでもない(笑)

FBBさんはデカい水玉みたいな衣装じゃなかった?
人形のようでやたら目立ってましたね~~^^

他にもチェンボーリンや見たことある台湾俳優勢もいたりして楽しめました。


仔も・・・。
そう遠くない日に日本のレッドもしくはグリーンを歩く時が来るね♪

2009/11/09 09:41 | | edit posted by jin
いくちんさん♪

ええ。ジャニヲタでした~(いちお過去 笑)
でもね~ヲタ度で言ったら仔のほうが高い!!!

出入待ちやコンサ 衣装作りや小物製作
色々やったけど仔ほどは深くハマりはしなかったかも^^
日本の芸能人は「芸能人」。
当たり前ですが私生活を見せることはありえなかった数年前・・。

今はさ~違うよね(笑)
ジャニーズネットが新しくなったのは激しい変化です。
昔はコンサ事務局しかなかったけど今はモバイルが出来る。
そして登録さえすれば(有料だっけ?笑)自分のケータイにメールが届く!!
それもジャニの一個人から(笑)

特にV6や嵐からのメールには驚くよね~~。
だって友達的でファンに一斉送信されるメールの文面なんだけど
めっさ本人楽しんでそうなんだもん(笑)

こんなのが10年くらい前にあったらスゲー深入りしたと思う。

つーか仔でこんなモバイルがあったら卒倒する(爆)

2009/11/09 10:09 | | edit posted by jin
kuiさん♪

>ep08 3/4 3:30あたりから…。
いや~~どんな場所だっけ??

確認してみますねん^^

ってkuiさんが28??

・・・若いわー(笑)

2009/11/09 10:14 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1104-94a345e7
どんな味?| HOME | やっと
