--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
10, 2009
どんな味?

自由時報さんのこの画像・・。




ねーねー小修さぁ。・・・・これ手洗い?(笑)


よく登場するジャージィです(苦笑)

このベロア系がよっぽど好きなんだね~~
もしかして同じの何着も持ってたりして!!!
じゃなきゃ小修は洗濯のプロフェッショナルです!!!


今取り掛かってる映画『愛你一萬年』の何かに向うとこらしいが(適当 笑)
このアゴライン&無表情な口元がかなりツボですがムフフ



このさ 画像の下に書かれた自由時報さんの注釈・・



・・・ふっ(笑)




MAN味ってどんな?? (興味津々)





『・・・・フフ(笑) だからココにおいで?』





ああもおアホアホでごめん月如ぅぅぅぅぅ(意味不明)



スポンサーサイト
11:29:20    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
呼んでるしぃ~~~!!!(鼻血)
jinちゃ~ん。
カレンダーのサンプル画像が大活躍だね~♪(笑)

今月中には「SAMPLE」って文字の入ったのじゃなくて、本物が見れるよね~。
あぁ・・・・すんごく楽しみ・・・
そしてこのポーズの月は、正気で見れないと思う。多分。(笑)

ぷぷ。MAN味ねぇ~。
きっとこのジャージには、仔の「MAN味」がたっぷり沁みこんでるんだろうね~~~~~~。
一度、洗濯させてほしいわぁ~。(もちろん丁寧に手洗いします)

今日、6話ほどユエルったよ~~~~♪ふふふ。
2009/11/10 21:04 | | edit posted by kyon
kyonちゃん♪

なんかね。

なんか最終的にはサンプル画像と会話したいんだよね~~(爆笑)
個人的妄想なヒトコトで自分がやられちゃうっていうこの痛さどーよ^^

>そしてこのポーズの月は、正気で見れないと思う。多分。(笑)
そりゃそーでしょーよ!!このポーズが2ヶ月続くのよ?2ヶ月!!
朝昼晩24時間くまなく「おいで?」って呼ばれ続けちゃうのよいや――ん(ニヤケすぎだから笑)
どーするキョンちゃん ねねどーすべき?
とりあえずレバーいっとく(笑)?

6話も??
そりゃまたユエルったわね~~♪
でもいくらユエルっても先があるのよね~~30話以上あるんだも~ん^^
2009/11/10 21:46 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1105-c79112bd
該当するショップはありません| HOME | 月如う。
