--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
12, 2009
準備好嗎?

『今からいい?君んちに行って。』






・・・・・・・・・・・・・・。 ゴフっ(吐血)




kumiさんお知らせアリガトでした~♪

ぞうさん復活アーンド夜モード仔は16日一斉発送と決定です!!!



最初の1-2月はベッド仔で~~
3-4月は朝食かなぁぁ(はぅッ♪シンフ~~~)
5-6月はご出勤なスーツ仔で~(車か?車の運転か??ムフ――!!)
7-8月は何?土日休日なラフ仔か?(ジャージ?ねねジャージでモンハン??)
最終11-12月はビシっと決めた仔だとして~~

秋な9-10が夜モード仔か?? ムキャっ



ともかく!!

いよいよ到来ですぞ!!!


心してお待ち申し上げております^^



01:10:20    comment:8    trackback:0   []
Posted by jin
あはははは
あぁぁぁぁぁ・・・・
サンプルくん画像がちょっとでっかくなってる~~~~!

これは、大きいサイズがきても動揺しないためのトレーニングなのね?jinちゃん♪(爆)

来週の月曜日に発送かぁ。
じゃぁ、我が家は水曜日ぐらいかな。
ドキがムネムネしてきたわぁ~~~(すでに動揺。笑)
2009/11/12 10:33 | | edit posted by kyon
ひとさわがせな ぞうさん (-_-;)
「ザイ ザァイ~~!!」←キリン風旭兄
やっと やってくるのね!

大きな声ではいえないが・・・台客ロッカー仔は いにしえの
グループサウンズを小汚くしたカンジを妄想しております。

わかる人はいない~(爆)
カレンダー仔は わけのわからん色気を 振りまいて
いると期待ーーーー!!(笑)
2009/11/12 11:29 | | edit posted by mio
ムフフ
サンプル画像だけで 吐血ってばドンダケデスカー♪

・・・・といいながら サンプル画像がおっきくなったのを見ただけで ドキドキしちゃったデスヨー❤

カードタイプは後だなんて ぞうさんのいけずぅ~笑
2009/11/12 18:36 | | edit posted by kumi
はやくこいこい
ぷぷっ! jinさん壊れ始めてますね?

月如ってうるおったり~、おひげチラ見せでもだえたり~、あんもう忙しい♪ って思ってたら、今度ははなぢぶーで貧血ですね?

ご対面前からこんなってことは、17日頃からえらいことになりますね、ふふ、楽しみ~☆(jinさんが…)
2009/11/12 19:31 | | edit posted by kui
kyonちゃん♪

いや~~来ませんよぉぉキョンちゃん~~。

今か今かと待ってると来ないもんだよね~~(笑)

夜モード仔が箱開けたと同時に目に飛び込んでくるかと思うと
どこにいても顔がニヤけちゃうんだよね~~~^^

だいじょぶかなこんなんで(汗)
2009/11/17 23:13 | | edit posted by jin
mioさん♪

台客ロッカー!!
仔汚い・・いや小汚い仔は楽しみだね~~♪
結構汚いのに期待します!!!(意味よくわかんね笑)

>わけのわからん色気
これはね~~その通りだと思う(爆笑)
カレンダーで毎月毎月意味不明な色気出しまくり仔だと思う。
2009/11/17 23:20 | | edit posted by jin
kumiさん♪

そうそう!カードタイプは別送なのね~。

壁掛けと卓上を先に送ってくれるのは有難いけど
別送にしてら損失出るだろうにぃぃ と
ぞうさんを心配してみたりしてます(笑)


鼻血もさ。
両方から鼻血だと吐血しちゃわない?
飲み込むと気持ち悪くなるしさ~~

って何の話だよー(苦笑)
2009/11/17 23:30 | | edit posted by jin
kuiさん♪

ええその通り。

変な方へヤヴァい方へと邁進しております(笑)

今回ってネタバレが少ない分ブツがくるのが楽しみ♪

欲を言えば卓上と壁掛けとカードタイプ
どれも衣装カブらないと嬉しいけどね(笑)
2009/11/17 23:35 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1107-8c9d43e9
29時って?(笑)| HOME | 該当するショップはありません
