--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
13, 2009
29時って?(笑)

出ましたね。V.I.Cにエキストラ募集ですなv

20日(金)から3連ちゃんっすよ!!!ハードだな~~仔ぃぃ!!!


えとね。

金曜か土曜だったら行けるよぉぉ♪ おぅマヂでさ(笑) 


でも渋谷にして!!!(爆)


大体19時頃に集まって明け方まで仔と同じ空間にいれるなんて機会は滅多にない。


行きたいよね?? 


なので調べた(笑)





まずは
<A>
日時 2009年11月20日(金)19:00~29:00
場所 烏日酒廠
住所 台中縣烏日鄉光華路1號
※飲料、夜食あり。


查看大图

なんだか場所的に辺鄙だな~と思ったらどうも台湾ビールの工場らしく台中の観光スポットになってるらしいぞ。
観光サイトに詳しくありました
台湾サイト
こっちは日本語(台湾ナビ



つぎー
日時 2009年11月21日(土)20:00~29:00
場所 台中創意園區
住所 台中市復興路三段362號
※飲料、夜食あり。


查看大图
ここってアレじゃね? 前にのんのんさんとか参加したファンミ開催場所じゃないかい?いわゆる倉庫街。


そして最終日
日時 2009年11月22日(日)16:00~25:00
場所 浮現藝文展演空間(老諾Live house)
住所 台中縣龍井鄉新興路55巷12號)
※飲料、夕食あり。


查看大图
ここは完璧ライブハウス!!!!!
この日のエキストラはスゲーいいだろな~~~!!!
(ライブハウス サイト)


全部がライブエキストラなのかね~。
落ちぶれたロッカー役だっけ?(笑) てことは落ちぶれた感溢れるライブとか全然イケてるライブとか色々撮るのかね~~嗚呼楽しみ(嬉涙)!!

行かれる方は仔に負けないほどアドレナリン大流出なテンション上がりまくりで、翌朝「あれ?なんでこんなに痣ばかり出きてんの???」と驚くほどの我を忘れる失態をかましてほしいです(意味よくわかんねー苦笑)



で。ワタシを背中に背負ってくれい!!




23:12:47    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
へ~い♪
よっしゃぁ~jinさんあたしの大きな背中にのしてあげる~♪21日だけやけどねぇ~~
本当は22日のライブハウスに行きたいけどなぁ~~
2009/11/14 00:14 | | edit posted by のんのん
のんのんさん♪

行くのね?行っちゃうのね?
羨ましいぞ~~~連れてって!!!!!

のんのんさんどこの空港から飛ぶ?
そこに行くから(爆笑)

21日か~。結構ハコがデカイかも知れないね。
オペラグラスがいるかな?

ウシ!!用意しとく!!^^
2009/11/17 23:47 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1108-8a43293c
正直なとこ。| HOME | 準備好嗎?
