--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
17, 2009
正直なとこ。
金鐘奨から表沙汰になり 仔を無駄に悩ますであろう問題。




仔を踏み台にして上に登ろうとしてる?

リーホンを超えた?? へぇぇぇ なにを?(笑)




※毒がニガテな方はどーぞこの先をポチらずに^^




小支が語るように
本当に仔を踏み台にして上に登ろうとしてる奴がいたとしたら ソイツの気が知れない


それに仔を踏み台に出来んの? ほほぅ(小笑)

コモノに見えたかい? 仔はほっそいしなv 

簡単に登れると思っただろうが  よーく目を凝らして見てみ?

その台はもの凄い高さですけど?(笑)

踏み台にするつもりが壁のように高いはず。

乗り越えられるかなぁ♪ ま。そんな簡単じゃないはずだから^^


仔を甘く見ちゃったか?  ・・・ふっ もう遅い。





ほんとはね?(笑) 
ほんとは毒吐くつもりなかったんだ~ここでは。
基本小心者でさw 誰かに毒針仕込んだつもりでいても自分に刺さることが多くてさ~笑
その痛みがいつまでも残るんだもん

でも最近のあからさまにマークVS仔仔の記事が多い。



・・・疲れたわ(苦笑) きっと仔もだろうが。



ヒキコモリンでずーっと家にいた仔は仕事詰めまくって色んな役に挑戦し始めてる。

それを素直に喜んで力いっぱい応援したい!! ただそれだけなんだよぉぉ

役に没頭し憑依すると自分自身すら見失うほどの仔をその都度味わいたい!!!

ただ仔仔を応援し 奴の楽しむ姿を楽しんでいたいんだよぉぉぉ!!!!

マークだ監督だー余計な過ぎたことで美味しい仔を見逃したくないんじゃい!!!





ああもお吹っ切りたい(笑)

明日夜モード仔きちゃうかもだしぃ 





スポンサーサイト
02:00:00    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
おんなじ気持ちです。
【毒】だなんて思いませんよ~。

仔を踏み台になんてしようって思うヤツ居るの~?っていうのが本音ですわ。

出来ると思ってるの~?って・・・。

最近の小支の発言は素晴らしい!と思っております。

それからどんなことがあろうとも【仔大好き!】を公言してるといってもおかしくないほどのF3の愛。そして修君の言葉。

仔は何も語らないけどいろんな役を頑張る仔が見れることが私は嬉しい♪

役者を楽しむ仔を心から応援したいです。
2009/11/17 07:20 | | edit posted by まき仔
まき仔さん♪

そう簡単に踏み台になってはくれないよね?仔は(笑)

うん。
今回のこのイザコザで何が一番ハッキリと浮き彫りになったかというと
それは仔が周りから愛されてるということ。
まき仔さんおっしゃる通り F3の揺るぎない信頼と愛情。
蔡導お抱え俳優のはずな小修の涙・・。

確かに仔は何も語らないけど回りが黙ってなかったね(笑)

それには本当に心温まったよね♪

2009/11/17 23:53 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1109-42af4f53
来ねぇなぁぁ| HOME | 29時って?(笑)
