--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
17, 2009
来ねぇなぁぁ
今日は仕事のあとソッコー片付けして~掃除して~ぞうさんの無駄にデカい箱に対応できるように部屋の真ん中を確保!!!





『ここでF4everのテープを剥がして箱を開けて~・・いやいや先ず表紙にテンションダダ上がりでヒョォォォォとかフォォォォとかマイコー並みヴォイスを出しちゃうかもだからベランダ側の窓は閉めとこぉ♪あ~あとタオルタオル!そんで卒倒してもいいようにどの位置で開くべきかな~~』




真面目にシュミレーションした(爆笑)




不在連絡票がもしかしたら夕刊に挟まってたりドアポストの端っこに挟まってたりして??(汗) と何度も何度も確認したけど無いんだよね~~~(苦笑)





明日か?ちくしょ~。楽しみじゃねーかよv


22:21:12    comment:2    trackback:2   []
Posted by jin
カレンダーはいまだ来る気配なしですが・・・・

壁掛け、卓上、カード一緒に頼んだ人で
壁掛けと卓上が先に来てる人はいるのかなぁ~?

単品で頼んだ人だけ来てるってことはないのでしょうかぁ~

まさかのカード待ちなんぢゃ・・・(>_<)

2009/11/18 20:11 | | edit posted by kumi
kumiさん♪

げ。まぢで~~そうかも知んないわ~~。

全種類大人買いの我が家には11月下旬かも・・。


いや~~んじゃ今日焼き鳥食べることなかったな~~(笑)

2009/11/19 00:02 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1110-0a850b6a
仁助な日々:素晴らしい意見書 - livedoor Blog(ブログ) ... テレビを愛する人達がテレビの危機を感じている素晴らしい意見書です。 長文ではありますが、リンクを貼りましたので興味のある方は一読してください。 >M君、グッジョブ! jin.okd at 00:52│Comments(0)
| 旬刊!ニュースダイジェスト | 2009.11.18 04:54 |
世間をお騒がせの、話題・・・・・・さて、どんな内容なんでしょうか。。。。明日の話題についていけるよう、((+_+))&quot;LANDS&quot;の収録 :: 仁亀~eternal~ URL:http://yaplog.jp/jin-eternal/archive/161. Trackback. Trackback URL. Comment. NAME: URL. 小文字
| どこまでも限りなく | 2009.11.18 08:10 |
赤い糸| HOME | 正直なとこ。
