--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
17, 2009
赤い糸

イタ友のブログをいつものように覗くと


そこには不思議な感覚になる画像が・・・。



ワタシが今年一年子供や役員関係の予定 そして何より仔予定を書き込んでるスケジュール帳



それはコレ↓

091117_2231~01

ほら 黄色ちゃんw




裏には・・・

CAUSMWXH.jpg

もしゃもしゃコートの仔仔くん(笑)




決して同じじゃないんだけどかなりのシンパシィじゃん!!! これって爱??(爆)


離れてて会えなくても無意識下で繋がってるなぁぁと勝手に心温まる。

これぞイタイコjinのなせる技?^^


謎はイタ友ブログへどぞ。

23:07:57    comment:6    trackback:1   [日々]
Posted by jin
早速きたわよぉ~!!!
うぎゃゃぁぁぁ~~~~!!!!!

黄色い手帳に・・・
もしゃもしゃコートの仔生写真♪(爆)

え~!?
jinちゃんに手帳見せてもらったことないよね?
いやぁ~いやぁ~ん。
ワタシ達って・・・・すごいわ!!!
赤い糸がくっきり見えます!!(激照)

カレンダーこなかったのね?
ひと段落したら「ね~ね~来た?」って話しかけようとしてたのに♪(笑)
2009/11/17 23:18 | | edit posted by kyon
横からだけど~
ぶっとい赤い糸に感動して 思わずコメ~

たーーーーくさんあるお写真の中から もしゃコートの仔ってのがすごい!!!

イイデスネー❤私のイタ友はどこいったーー( 一一)

カレンダーネタバレから逃げつつ・・・
仔社長が我が家にくるのを待ってまーす♪
2009/11/18 00:17 | | edit posted by kumi
ほんとだ。
すごい偶然だ!!


僕らはどこにいたとしてもつながっていける~♪♪と奏が頭に浮かびました。
スキマでごめんwwww

私、100均でかっちゃった。
ははははは(^_^;)

2009/11/18 10:34 | | edit posted by イチコ
キョンちゃん♪

ふっふっふ。
今頃コメでごめんなさい(汗)

ちょっと落ちてまして(笑)
夕方のメールで這い上がりました^^

なんかね。
仔カレよりもウザメールにテンションあがりました(爆笑)


基本的にさ~仔ツボが同じなんだよね~♪
だから画像が並んでたら同じものを選びそう(笑)

後は赤い糸です。
マヂでそう思う。

あるのね~~運命って。
2009/11/26 00:47 | | edit posted by jin
kumiさん♪

いや~~ほんとに亀コメでごめんなさい(滝汗)

ふっふっふ(照)
そうでしょ?赤い糸が見えるでしょぉぉぉぉ♪
遠いし滅多に逢えないけど結ばれてるのよぉぉぉぉ(アフォ)!!

仔カレ来た??

ウチにはね~~

・・・・ウキっw

2009/11/26 00:50 | | edit posted by jin
イチコちゃん♪

いや~ほんっとに遅いよねコメレスが。
ゴゴごめんなさい(滝汗)

そうそう。
スキマ!!
こないだ買ったぴあにロングインタが載ってたよぉ
ワタシの脳内はスキマ=イチコちゃん なので
「おおおイチコちゃん載ってるよぉぉぉ♪」と読みました(笑)

アルバムが出たんだよね?
ちょっと興味あるなぁぁぁイチコちゃんがこれだけハマるんだもん。絶対何かあるはず!!!(笑)
2009/11/26 00:53 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1111-8cb1f8af
仁助な日々:素晴らしい意見書 - livedoor Blog(ブログ) ... テレビを愛する人達がテレビの危機を感じている素晴らしい意見書です。 長文ではありますが、リンクを貼りましたので興味のある方は一読してください。 >M君、グッジョブ! jin.okd at 00:52│Comments(0)
| 旬刊!ニュースダイジェスト | 2009.11.18 04:54 |
そうかも~~~。| HOME | 来ねぇなぁぁ
