--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
19, 2009
そうかも~~~。


誰か届いた報告してないかと「仔 カレンダー」でググったらココが出た。

うちの仔カレンダー



プププw お客様本位のモノづくりですってよぉ奥様♪

ワタシ本位の仔仔カレンダーか~~そりゃたまらんね(妙にウケるw)


↓でkumiさんが言ってたこともアリかもなぁぁ

現時点で届いてる迷ちゃんはもしかしてカードタイプを頼まなかった方かい?
全種類大人買いしてる我が家には11月下旬にお届けかもね~~。

遅れてもいいかもw だってそれだけ楽しみが先にあるんだもん^^





楽しみといえば・・それは光晞。

そぉぉぉう!ヴァネ――ス!!!!

※ネタバレ有





新展開を見せた7集。

このドラマってばメチャ面白い!!


病いに苦しむあたりは偉易と似てるが光晞の場合は非常にリアル。

偉易はさ  孤高の人。
3ヶ月の命と知り独り悩み苦しむ。
その様はまるで仔が誰にも打ち明けられずに痛みに耐えてるようで見てる側は辛かったよね~
同棲するあたりは幸せそうに微笑んでたけど それは一瞬だしさ。
大体同棲しててチウから進まないっつーのは美しすぎると思うのはワタシだけか?(笑)


光晞は めっさ生きてる!
表情豊かでメリハリがあり とてもリアルです(笑)
それになによりもヴァネの美しさ!!!!! チョウ背中綺麗じゃんよ~お手入れ方法教えてもらえよ~(爆笑)
もうねー。どの角度から見てもハツラツとして美しいんだよね~ヴァネがw

やっぱF4オーラってスゴいな~と改めて奴らの凄さを感じるドラマですぞ。
ストーリーも面白い!!! ちょっとラベンダーに空気似てるかも・・。




見てなければ是非!! ハマるよぉぉ確実に(笑)
スポンサーサイト
01:42:03    comment:12    trackback:0   []
Posted by jin
何回目??
jinさん こんばんは^^
いやいや、ちょ~~ど私何回目?(5回?)かの「Silence」上映会しておりますぅ!!
一日に一話ペースで。
偉易は孤高の人って表現が素晴らしい!! ぴったりその通りですね。
痛みに耐える偉易がだんだん仔にみえてきて、ホントこっちが苦しくて・・・息が詰まりそう!!

今日はちょうどラブラブな同棲生活を見ましたよ~
足でふみふみお洗濯や~二人で料理して幸福のディナー。
いちゃいちゃしながらのお掃除や~手話教室でお手手にちゅっ❤ににやけてます^^
暁光に「死ぬのが怖い」と本音と弱いとこをみせるシーンに涙。。。
怖がらないで、堂々と立ち向かって、三か月でも幸せは幸せよ・・・と偉易を包み込む暁光とのシーンが大好きです!
ヴァネ~スのも興味でできたーー!! 見なきゃですね!
2009/11/19 18:05 | | edit posted by いくちん
そのとおり~下旬です
私は子供買いなので 1番にきています(爆)
超シュテキ―――――!です。覚悟シテネ・・・特に壁掛けが私は好き

ヴァネドラも しっかり毎週見ております。
涙~涙~の展開でも ー冷静にヴァネのぬぎっぷり~に
(*^_^*)\(*_*)/です(笑)

仔はでき~~ん!
やってもらっても困る~~!
今週のシャワー見ながら~「戦神」のシャワー思い出した。
仔は車?のオモチャで隠してたも~ん!
あれってメチャ恥そうだったよね・・・(笑)
2009/11/19 19:15 | | edit posted by mio
ハイ!
はまっていまーす♪

見ている方がみなさん絶賛なので 早く見てみたいと
ようやく最近見始めたら ホントにいい~~

ヴァネ美しいですね~凛とした感じ。。。。
今 撮ったばかりの作品を ネット越しではあるけれど
見ることができるって 幸せだなぁ~

ウフフ・・・jinさんの記事中に 自分のHNが登場して嬉し恥ずかし・・・❤
カレンダーは 待つのも楽しみですね(*^^)v
2009/11/19 20:26 | | edit posted by kumi
そうなんだよう~~
ヴァネスのドラマ、めっちゃいいんだってば。
ホント、おもしろいんだってばーーーーー!!
そんでもって髪の毛を切った今回からのヴァネスがまたまたかっちょいい~~~!!
この話をしても、わかってくれる人が少なくって~~。(>ヘ<)
2009/11/20 20:09 | | edit posted by Midori
嬉しさのあまり
連投コメです~

来ましたよー我が家にも妄想カレンダー❤

jinさんちにはとっくに届いて ぶっ倒れたまんまじゃないかと心配してまーす・・・笑

わたくしは。。。。倒れながら なぜか咳きこんじゃった・・・爆

いやぁ~木村アンド長友コンビ最強です~
2009/11/22 17:20 | | edit posted by kumi
届いた~~~?
jinさん、お元気ですか~~~?
遠い札幌には、やっとやっと昨夜届きましたよん、カレンダー
もうね、ぐふふふって、笑いがとまらなくて、
しまいに、なんだか、アハハハ!!なんて、笑っちゃって
すごい怪しいのです。

まだ、12月もあるのに、来年のカレンダーに変えたくて
困った困った。
あぁ・・・・すごくいいよねぇ~~~~~!!!!
胸が摑まれるっていうか、ドキドキしちゃう^^
正視できない・・とか思いつつ、何度もめくって見てます♪
2009/11/23 23:46 | | edit posted by reirei
いくちんさん♪

偉易。
やっぱり彼はいいよね~~。
暁光とのシーンは本当に良い。私も大好き♪
同棲し始めて 深深が眠りについた後におでこにそぉっとチウする場面や
「怖いんだ」とカメラに独りで語り 涙をこらえきれずに録画を停止。
声を殺してソファーに沈むシーンが私の一番かな?


あ~~ヤヴァいチョウ見たくなってきた(笑)

2009/11/26 01:00 | | edit posted by jin
mioさん♪

仔カレ・・・。
ええ我が家にも本日・・・・・・。
詳しくはのちほど(笑)

ヴァネの脱ぎっぷり(笑)
いや~いいよね~~~~すばらしいっ!!!
あまりに綺麗だとやらしくないのね~~知らなかったよ(笑)

そそ。仔には無理。
だって妙に艶めかしくて目のやり場に困るよきっと~~!!
背中なんてヴァネみたく綺麗じゃないし~
筋肉なんてついてないし~~
芸能人らしくお肌の手入れとかしてないから?
妙~~にエロくて直視できんてー!!!

2009/11/26 01:06 | | edit posted by jin
kumiさん♪

ヴァネのドラマ。
なんつっても脚本がいいよね~~
一度見ちゃうと次が見たくてしょうがないもん(笑)
そして変にこだわった撮り方してないしね♪
(いやいや別に蔡導じゃなくて笑 え?そういうことか?)

ほんと。
ここ数年のネットの進歩はすばらしい!!
時差があるだけで生中継とか見れちゃうもんね~~

2009/11/26 01:19 | | edit posted by jin
midoriちゃん♪

そーそーそーー!!!
短髪にしたヴァネがチョウいいんだよ~~~♪
ヴァネちんはさ~絶対短髪のほうが似合うと思う!!

物語はだんだん複雑になってきたね~~♪
そんであのミニサモハンキンポーな子役がめっさ可愛い(涙)!!
あのたどたどしい北京語って分かる人が聞いたら
すっごく可愛いカンジなんだろうなぁぁ(羨)
2009/11/26 01:29 | | edit posted by jin
kumiさん♪

ふっふっふ。連投サンキューですw

来ましたか・・。

ええ我が家にもムフフ。


いや~~表紙から誘われてますな(笑)
2009/11/26 01:31 | | edit posted by jin
reireiさん♪

ワタシもかーなり怪しい!!

娘から不在連絡票がきてるよ~♪とメールもらったのが夕方5時過ぎ。

そこからはもう仕事になんない(笑)
どう頑張っても顔が笑っちゃって~~^^
ベッドにけだるく座る仔が我が家で待ってるかと思うといてもたってもいられず・・(笑)
会社出てからどこでどう買い物したっけ?と記憶にないくらいにベッドで待つ仔恋しさに自宅に即効戻りました(笑)

ええ。待ってました(涙)

感想はのちほどw

2009/11/26 01:54 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1112-7a66a5b1
鼻血到来| HOME | 赤い糸
