--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
06, 2009
ひさツボ


先日のFNS歌謡祭 見たかい?
ワタシは家事しながら所々を見てたんだけどさ



コブクロが尾崎を歌う場面・・・・。

FNSといえば 場所は高輪 飛天の間

あのたくさんのシャンデリアの下で同じようにこのI LOVE YOUを聞いたのを昨日の事のように覚えてる

コブクロみたく上手じゃないし
途中歌詞わからなくてゴニョゴニョだったし^^
生演奏じゃなくてカラオケだったし(笑)

だけど奴のつたない日本語で歌うI LOVE YOUがコブクロよりもずっしり胸に迫るのです。

あれは入社式だったよね~
しんしあちゃんと初めて会った夜だね(笑)
この頃はwenちゃんもkyonちゃんも存在を知らないんだよね~v

時が経つのは早いもんです。
そして人との出会いは奇跡ですなw







最近の無造作ヒゲの仔君ですが。


ええツボですよ(笑)







特に上海で行われた(んだよね?)の金大班の宣伝番組の仔はよいわ~~~。
やっぱ細身のスーツは似合うよね~~w 
そして他の出演者と較べるとウチの仔君がもんのすごくハイセンスなカンジがするのはワタシだけだろうか(笑)
他の男優さんは衣装なのか?よく分からないがラフなのに対して仔がバリバリ衣装だからそう感じるだけなのかな。




これは番組の途中なんだが。

ツボなのツボなの!!! もんのすごいこの動画がツボなのっ!!!!!!!
仔がソファーで妙にくつろぎながら喋ってるとこじゃなくて~~
立ち上がって司会者を口説いてるとこでもないのっ
その後です!!!!

時間にして大体5:45!!

仔が「はいはいもういいから戻っておいで~ はいここ座んなさい」とFBBに言われ、はーい♪と戻った後に
共演者のおじさんが仔と同じように司会者を口説こうとする・・。

その口説きの最初部分で仔が耐えられなくて噴出す声が入ってんの!!
その直後に爆笑してる仔をカメラが抜いてんだけど~その笑い方がチョウ可愛いんだよぉぉぉぉ(撃沈)
噴出す声もさ~マイクを口元に持っていってなかったろうにスゲー声が聞こえててさ~誰よりも早く噴出してるとこが非常に良い!!!
それもなるべく出演者とかにバレないようにとか何にも考えず足を投げ出して笑う様がめっさツボでヘビロテ確定な映像です♪



最初からちゃんと見たい方はこちら↓
 
ここ開くと多分続き動画が小窓で現れるはずですよん


スポンサーサイト
17:27:59    comment:14    trackback:1   []
Posted by jin
んふふふふ・・・・
仰せのとおり、イヤホンつけて夜中にヘビロテかましてます!
仔の声ってちょっとくぐもったというかなんというかどっから発声してるんだろう・・・・?
っという感じの声だよね。
ちょっとのどが詰まった感じ?
その仔の声が大好き。笑い声も大好き。

今回のプロモのお顔が、とっても調子よさげで
どの写真もいい感じに写ってるし、映像もみんな楽しそうでよかった。
やっぱりプロモってこうじゃなきゃね~!!!(苦笑)

ひょんなことで知り合えて・・・・あれからもう長いこと経つんだねえ。
実際に会ってる総合計時間に換算するとほんのちょっとなのにね。
すごく前から知ってるみたいな気がするのは私だけ?・・・・不思議ぃ~(笑)
2009/12/07 01:56 | | edit posted by wenwen
あの方は
BBSで話題になったんだけどさ、仔が大好きで毎日見ているお笑い番組の人なんだよね。
そんで、胸をたたいて一輩子的兄弟って言っているじゃない?
あれってマークの真似なのね。
マークの金鐘奨での真似なのね~~。
だから仔は大笑いだったんだよう~~
って、わかってたか~笑
2009/12/07 09:18 | | edit posted by Midori
こらこら、そこは自宅のリビングか?
jinさんよくこの声気が付いたわねぇ!
かわいい子の声を聞き漏らすなんて、私はまだまだ愛がたりないわん。

28歳おとなだと言い張る育民君の子供みたいな笑い方みてるとなんかほっとするのはなんでかしら?

こういういい笑顔でいられる方達とのお仕事だったってことよね。  ←ちょっと毒吐いてみた(笑)
2009/12/07 10:21 | | edit posted by kui
jinさんやミドリンの解説を読んでから、動画見てよかった
解説がなかったら、軽く流してしまうとこやったわ

なんかマジでウケテるねぇ~笑ってるねぇ~
そんな姿が見れてうれしい~ホッとする。
やっぱり、仔は強かった。
ほんで、今は顔色もよくて、痩せた・・・というより引き締まった感じで、調子よさげよね。

あ~よかった。よかった。
もうね、心配するほど、仔ってもろくない。強~い男に成長したんだねぇ~
2009/12/07 22:20 | | edit posted by のんのん
めっきり情報についていってないし…テレビもそもそもほとんど見ない私ですが。
たまたまFNSはちょっとみてたのね。
トンとスマップみながらこれがすーだったらなぁ~とか思っちゃったりしてたわけですwww
んでさ。

ボケーと見てたら、旦那が、これ、飛天の間じゃない?
って


あ。
そうだ。

そうよ。

ここ、仔がイベントしたとこよ!!


私はいってないけど!!


って。つい興奮。


旦那も分かってるからいってるのにwwwwww
遠征しない、迷もおちついた今日この頃。
なんかやっぱ遠征たのしかったなぁ~ってしみじみ思い出すのよ。
いける状況じゃないんだけど…ね。

記事に関係ない話でゴメン(;´Д`)
2009/12/08 08:24 | | edit posted by イチコ
さすがjinさん~
ほんとだわ~しっかり聞いてる~見てる~!
私は仔と同じO型だから?テキトーなのね~

よく見ると一人で笑いをこらえて笑ってる~~(^o^)

このスーツとてもステキ!!細身で背が高い人しか似合わない!! ←長くみえる~よね!

仔はものすごーく顔小さい~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
FBBさんの髪が2色に見えるのは私だけ~?
2009/12/08 11:19 | | edit posted by mio
こんなとこにも萌
時間にして 7:20ぐらいの 

マイクにおひげ引っ張られて

「オッ・・」っと声だす 仔はいかがでしょうか~?("▽"*) イヤン♪


2009/12/08 20:47 | | edit posted by kumi
wenちゃん♪

・・・えーと。2週間後にコメレスってないよね?(汗)

この頃ヘビロテかませたwenちゃん・・。
今頃はPやらバトン役員やら任された仕事やら主婦やら母親やら
ワタシなんかよりもも~~っと忙しい日々なんだろうな。

ちょっとでも手を休める時間がとれたらいいけど どう?
忙しくても少し手を休めるんだよ?
仕事が全部終わってから急に休むと体調崩すからさっ

暑がりwenちゃんだって流石に寒いだろ?(笑)
靴下穿いてる?
ヒートテックはまだいらないかなぁw

ってあれ?全然関係ない話ばかりでごめん^^
2009/12/21 22:07 | | edit posted by jin
midoriちゃん♪

>一輩子的兄弟
これさ(笑) 知ってるのと知らないのとは天と地だね(爆)
ワタシは知らなかったよ~^^
教えてくれてありがとです!!

こういうマネをギャグとして捉えちゃってんのね?仔ったらフフフ。

予想以上に人間できてんな~周渝民!!!
2009/12/21 22:11 | | edit posted by jin
kuiさん♪

>こらこら、そこは自宅のリビングか?

ギャハハハ大爆笑!!!
ほんとだよ~~その緊張感のなさは何処からくるのかな?(笑)
つーか。FBBや方さんとかさ 向こうじゃ大俳優でしょ?
その中でもっともリラックスして常に手悪戯してる仔。
スゲー大物です(爆)
2009/12/21 22:15 | | edit posted by jin
のんのんさん♪

そう!! 仔って想像以上に人間デキてるよね(笑)
ってどんな弱い人間を想像してんだ?って話だが・・^^

マークのマネに「苦笑」じゃなくてマジウケしてんるよね~。
もう一発ギャグ化してんのね~素敵っ♪

2009/12/21 22:22 | | edit posted by jin
イチコちゃん♪

飛天の間ってさ。
画面で見ると広いホールみたいに見えるけどさ~
中に入ってみると意外と狭いんだよね~w
んで天井に凄い数のシャンデリアが下がってるから圧迫感あるしさ~

でもその狭さが良かった。

ファンミとしての一体感はあったんじゃないかなぁ
どこかのホールみたく擂鉢上に坂になってたわけじゃないから
場所によっては全く見えないという事態が発生してただろうけどね。


2009/12/21 22:35 | | edit posted by jin
mioさん♪

>このスーツとてもステキ!!
うん素敵素敵っ♪ チョウ似合ってるよん(ハート)


>細身で背が高い人しか似合わない!! 
言えてる!! パンツがめっさ細いじゃん?体が全体的に薄い人じゃないとダメ!!


>←長くみえる~よね!
・・・・そ・それはどうだろ(大爆笑)
前から見てるとそうでもないけど後ろ姿見るとジャケ丈からヒップが丸出し状態なんじゃないかなぁぁ
いやいいよ?見えててもそういうスーツかもしんないしぃぃ
でもぽっちゃりヒップの仔はどうだろ~短く見えるんじゃない?

ってこのパンツ変わってない?前のチャックんとことかさ。
んでかーーーなり股上浅い!!!
へそ上ダイエーなんかはパンツ部分から10㎝は出ると見た!!!

ま。だからどーだって話ですけどね?(苦笑)
2009/12/21 22:44 | | edit posted by jin
kumiさん♪

『・・・オッ。』

はい。ご馳走になりましたっ♪美味しゅうございました(アフォ)

この声もいいけどさ
仔って口元に手をやるとき 手の指が綺麗に揃ってるよね~w
日本舞踊とかやらせたら隠れた才能を発揮したりして~~^^

ほら なで肩だし?

お手手小さいし?


・・・・・・・・・・・・ふふv(妄想中)

2009/12/21 22:49 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1115-e65a9e95
FNS歌謡祭なの? FNS歌謡祭 - 颯真のブログ - Yahoo!ブログ 今までFNS歌謡祭無かったのですがついに初体験してしまいました・・・ では、また。 朝は、起床も遅くゆっくりできました。 芝生の上で寝転んでいる人たちもいて、羨ましかった。 家のことをちょこちょこっ
| 4分で時代に追いつく!エンタメニュース速報 | 2009.12.06 21:25 |
全ての道は・・・| HOME | ヒゲとピンク
