--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
17, 2009
全ての道は・・・





少し前の「下一站, 幸福」


 あああそこっ!!!そーだ思い出せっ!!!だ――も――光晞――!!!!(叫)

 小楽はかわゆいな~~天使だな~~ほんっと泣かされるわ~~w

 

小楽のぷっくりほっぺとキノコちゃんな髪型 そしてつぶらな瞳で思い出すのは何故かサモハン(爆)




そう 頃は五福星 







うっわヤヴァいチョウ懐かしい(苦笑)!!! 中学生くらいん時に観たっけな~~~^^

いや~~この愛らしいサモハンはいくつの頃なんだろうな~~w




・・・・ってアレ? ちょっと待てこのシマシマのおじさんってズォジュンパパじゃないの(驚愕)???









綺麗どすぇ。





・・・・・・・偉易――――――――っ!!! (大叫)








娘が受験する高校を決めた。

そこは 高くそびえ立つ電波塔の側・・・・






そこにいたのね?(涙)←イタイコ






師走でドタバタで気忙しくても
ヴァネでサモハンでズォジュンでも
娘の未来がかかってていても




日々 こんなんです(笑) イテテ。




スポンサーサイト
01:05:55    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
jinさん、おひさっ!
決めるまでが結構大変、かな?
親がきりきりしまくるより、日々そんなな方が娘さんも気持ち楽かもですよ。
急に寒くなってきたから、風邪ひかないようにね~♪
2009/12/18 20:58 | | edit posted by kui
kuiさん♪

全然のんびりしてるんだよね~~(苦笑)
「必死」になってる所を見たことがないですw
ワタシばっかり気持ちが焦ってる気がするしね~(乾笑)

だけどこれが逆だったら余計に大変そう・・。
だって子供が「どうしようヤヴァいよ~~~!!」と騒いでも
親は何も出来ないよね~ワタシが勉強してもしょうがないことだしw

ほんと。寒くなりました~
kuiさんも暖かくして寝てね~~♪
2009/12/21 22:56 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1116-47d51219
ちょっと見たい!!| HOME | ひさツボ
