--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
18, 2009
ちょっと見たい!!

というか・・。


かなり行きたかった韓流フォーカード(爆笑)

チャン・ドンゴンとビョンとスンホンとウォンビン
この4人が一堂に会すことは滅多になかろう?
4人とも目の前で見たら男前間違いなしだろうしさ~
だけど んじゃビョンホンとかチャンドンゴンとか?ソロで行うファンミとかに参加するのはイヤ。
だってだってファンミは仔なんだもん良く分かんない理由だけど(笑)
参加しちゃえば楽しいんだろうがそのドアを突破したくないっつーか?^^

だからこのイベントは又とないチャンス~♪と結構ハリキって先行予約にチャレンジしたのだ。

ま。見事外れましたけどね?(笑)

外れて残念なような良かったような・・・微妙に揺れ動くヲトメです フフ。



ちょっと見たい!!のは韓国ドラマ「IRIS」
ビョンホン氏主演のスパイドラマです。なんかBIGBANGのナントカ君も出演してんでしょ? ←って完璧なウルオボエでスマン。


この爆破シーンのスケールのデカさ!!! いや~同じアジアでも上には上がいるね~~^^
そして本国で話題となったCANDY KISS! ビョンホンが学生時代に実際体験したというシロモノv
口に含んだアメちゃんを相手に口移しするっつーやつですが。
これね~~ビョン氏で見ると大人が茶目っ気のあることしてるようで微笑ましいのよぉ♪
でも想像してみ?
これ。仔が実行したらかーなりエロ可愛い(爆笑)!! 
『甘いお菓子』のように誰もを笑顔にする奴が甘いアメちゃんを口移しよ??そりゃ想像しただけでニンシンしそうです(アフォ)




って。最終的にはなんでも仔に繋げつつも平成21年が終わろうとしています。

早いね~~一年経つのが(苦笑)


今は忙しさのピーク!!!

身体壊すなよ~~~たくさんの仔友たち!!!



スポンサーサイト
11:07:54    comment:2    trackback:0   [日々]
Posted by jin
アイリス
このドラマ、すごく視聴率も評判も良いって聞いたわ~~。
出ている女優さんは韓国の東大と言われるソウル大学を卒業した
整形なしの天然美人さんではありませんか~~。

韓国から遠ざかっていたのに、
ところどころせりふがわかるわ~~笑
2009/12/18 23:49 | | edit posted by Midori
韓国ドラマは全く見ないけど…
私もこのドラマは…ちょっと見たいのだ(笑)

BIG BANGのT.O.Pが出てるんだよ~
誘拐犯か何かの役なんだけど、グリーンのジャケット着てたりして派手なんだわ~(笑)

candy kiss~~~?
その話は知らなかったわ…
ええぇぇ…仔が?仔がソレやったら…

私、発熱するかもです(爆)


jinちゃ~ん
jinちゃんも体大事にね♪
2009/12/19 00:50 | | edit posted by kyon














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1117-4b175d74
暖か| HOME | 全ての道は・・・
