--, --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
21, 2009
暖か
最近のワタシ。


週の半分は早朝バイトから始まる
日の出を見るたびにわぁ綺麗♪と得した気分になるけど 氷が張る水と風の冷たさで 指が痛くなる日が続いてる

本職の仕事は事務所だから基本は暖かい
でも年末の納めで雑務が続き 本来の仕事が追いつかない(苦笑)
気がつくと退社時間を過ぎ タイムアウトで翌日に持ち越しとなる

そこに週いちペースで忘年会が入り込む

そうするとね?まず胃腸がやられて治る気配がない(大苦笑)
その次に思考力が低下していく 感情類に蓋をしていく




そんな時


この状態を知ってか知らずか・・二人の友より同時に荷物が届いた。


仔画像無しがまた良いw

何の予告もなく完全サプライズで届いたのは手作りカレンダー!!!

あのね?nobulingさん・・。思わず『・・あっ!!』と声が出たのww

この画像・・・!!! 「永遠支持仔仔」と書かれた表紙画像!!

実はワタシのyahooメッセのプロフ画像は色違いのお揃いです(爆)!!

いや~~やっぱワタシの仔友だわ間違いない!!と妙に確信しました(笑)

そして 仔写真が一切出てこないカレンダーからは何故かとても暖かなものを感じます

なんでかなぁ 日々日常生活の中でもいつも奴のことを考えてるようなイタイコ感情をとっても感じるんだよね~(笑)

うん。しゅてき♪

遠慮なく堂々と使わせて頂きますね?nobulingさん♪ ありがとです。







そしてもうひとつ

そう それはkyonちゃんですw


091219_1728~02
さりげなく袋から顔を覗かせてる黄色たち


091219_1729~01
それは柚子たちでした♪



『そうかぁ冬至なんだね~。でもさ~もう既にあったかいよね? キモチがあったかい。』



カレンダーをひろげ 外の外気で冷えたままの黄色たちからは仄かに爽やかな香りが漂う

勉強もせずポケーとしてる受験生の娘が言うそんな言葉に ふと涙が出そうになる




そしたら・・



091219_1731~01
ハンカチまで・・・!!!


ありがとう♪ さすがだわ~~よく分かってらっさる(爆笑)

早速使わせて頂きました^^





仔友に救ってもらうことが多いんだ。


ひゃーん幸せ(痛)

スポンサーサイト
02:01:14    comment:2    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
ほんと、キモチがあったかい
仔パパもとてもいい教育したけど、Jinさんとこも、こういう風に思えるって心優しいとっても素敵なお嬢さんだね。

歳のせいか、こういう子供がらみのツンとくる状況に弱いわたし、ハンカチ貸して~~!
あ、でも気持ちは28歳ですから~♪
2009/12/21 10:19 | | edit posted by kui
いやん(照)
お久しぶりです~^^
随分とご無沙汰しちゃいましたけどヴィックり作戦を決行いたしました。
jinさんプロフ画像とkyokorinさんとのタイミングに、仔迷としては「ウンメイ?」と言わずにはいられないです。

「手作り」というにはたいした作業ではなかったんですけど
(8割がたはオーダーメイドだし・・・)
「迷友さんに送るんだ!」とニヤニヤしながらした作業はとっても楽しかったです。

「日々日常生活の中でもいつも奴のことを考えてる」
といえばこのエピソードを・・・。

我が家の御用達ホームセンターの店内放送ではいつも
「リック・コーポレーション」が連呼されます。

・・・・・・・・・・・・・・・そう、私には
「ヴィック・コーポレーション」に聞こえるんです(大真面目)

あ~V.I.Cの業種はこれか~~~なんて(笑)
2009/12/22 00:25 | | edit posted by nobuling














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1118-1aca9325
この良き日| HOME | ちょっと見たい!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。