--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
24, 2009
この良き日
クリスマスイブ??



いーや違う



今日はwen's day!!!!!






wenちゃんね~

普段はね? めっさ忙しくしてる人

なんでそんなに忙しいか・・。

仕事だったり学校のPTA役員だったり子供の習い事の世話人だったり・・ それは多方面にわたる


決して頼まれたら断れない人ではないと思うの

全てにおいて一生懸命になれる人 動ける人なんだと思う

だから彼女を頼りにする人がたくさんいるんだろうなぁと想像がつく


でもね? 「はいはい!私が私が~~!」的に出る人ではなく、意見を聞いたのちに判断する人

基本は一歩下がって目立ちたくない人なんだよね?(笑)



そんなwen氏だが・・

仔のことになると本当にダメ(爆笑)

奴になにかあればネガティ部炸裂し どんどん海底へと沈みゆく・・w

どんなに奴が明るくメディアに出ていても基本まずは心配しとく(笑)

wenちゃんと仔。 たぶん質が同じなのよね~きっと


その基本ネガティ部イタイコ目線が妙に理解できるkyonアンドjin(笑)

音沙汰なくても今どんな状況かが何故か分かるんだよね~不思議と。


wenちゃん?

まだ基本はネガティ部ってるっしょ~w わかるわ~ワタシもだから(爆笑)


今は日々の雑務に終われ 考える余裕がないからなんとかなる。

時間ができたら話を聞くからね~連絡くれい!!

って時間できたら先ずは体やすめて医者にいくとかして下さい 




あれ? よくわかんない文章になりました(汗)





とにかく!!!



愛してるよぉwenちゃん♪

今日は誕生日おめでとう。





スポンサーサイト
00:00:00    comment:1    trackback:0   [日々]
Posted by jin
ありがと・・・ぽっ
よもやこのような日のあたる場所で、「公開おめでと」をいただくとは思っておりませんでしたっ!!!

夕べ12時を過ぎると共にアップしてくれるなんて・・・・なんて素敵な演出なのっ!
本当に本当にありがとう!!!

「まずは心配しとく」「基本ネガティ部」「ネガティブ炸裂」・・・って・・・
何でそんなに的確に分析してくれてるのさ(苦笑)

そうなんだそうなんだよ。
元気なフリしてアディジャーでみんなの前に現れてもなーーんか違うんだよね。
10代の頃の仔の憂鬱さと、今の仔を支配してるそれとは質が違ってきてる・・・
当たり前だよね、それだけたくさん経験して大人になったんだから。
いつまでもアノ頃のぼんやりとただ何もかもが憂鬱だった仔じゃないんだ。

仔が今の鬱々とした模索期から早く脱却して、
07年の頃の銀ラメ仔のような心からはじけるような笑顔がみたいな~って思う。

・・・んなこと考えて、しけしけ湿ってるの、ぜーーんぶバレバレだったのね(苦笑)
そんな私の憂鬱をわかってくれて二人にはとても感謝してるよ。

もう一度言っちゃうけど

ありがとう
ありがとう
ありがとう・・・

感謝を表す言葉はひとつだけど
いろんな気持ちを込めてたくさん「ありがとう」と言わせてね。

wenwen
2009/12/25 01:28 | | edit posted by wenwen














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1119-9e30df04
2010| HOME | 暖か
